物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,245 / 1,797
1人向け・イベント系

夜空に浮かぶ涙(若干切なめにした...つもりです)

しおりを挟む
わあ、ベランダから見える星も綺麗だね。
ところで...どうして泣いてるの?
もしかして、出掛けられなかったから?ごめん、俺からもっと連絡すればよかったね。
...覚えてなかったんだよね?それなら、謝らなくていいんだよ。君は何も悪いことしてないから。
誰も、病気になりたくてなってる訳じゃない。
忘れたくて忘れてた訳じゃない。
それに、これはあくまで俺の持論だけど...君が忘れてたってことは、それだけ楽しみにしててくれたってことでしょ?
俺にはそれが、なんだか嬉しかったんだ。
不謹慎だって怒られるかもしれないけど、本当に喜んでくれていたんだなって、そう思ったよ。
自分のことを責めないで?
俺がずっと側にいるから。
側にいて、君が忘れちゃったことは全部補うから。
たとえ明日、今日の君のことを覚えていなくても...俺が全部覚えてるから。
一人で抱えて、明日に怯えなくてもいいんだよ。
...お願い。泣いてていいから、今はこうやって抱きしめさせて?

少し落ち着いた?それならよかった。
ああ、そうだ。日記つけるんでしょ?大丈夫、君が書き終わるまで別の場所にいるから。
覗いたりしないよ。だから、ゆっくり書いてて。
飲み物を準備して、リビングで待ってるね。


さて、何にしようかな。
...ん?短冊?一体どこから飛んで...違う。
これ、彼女の字だ。
『一秒でもいいから、恋人との大切な想い出を長く頭に留めておけますように』
...いつ書いたんだろう、これ。もしかして、今日街に行って大きな笹に結んでこようって話をしてたから?
流星群並みの、流れ星...。
...どうしてこんな残酷なことするんだよ。
毎日泣いてる彼女を見ていられない。
それに...決して俺も全く平気な訳じゃない。
なんで大事な想い出を彼女から奪っていくの?
友だちも作らずに、毎日一人で平気ですって顔してるけど...本当は誰より寂しがり屋なんだよ。
俺からも頼むから...お願いだから、もうこれ以上彼女から明るい未来を奪わないでよ。
楽しそうな笑顔を、奪っていかないでよ...。
...駄目だ、気持ちを切り換えないと。
こんなに湿っぽかったら心配をかけてしまう。
彼女に隠しとおせるといいんだけど...。

書き終わった?お疲れ様。
君が好きなブレンドのアイスティー、淹れておいたよ。
これからどんどん暑くなっていくと思うと、少しだけ嫌になっちゃうね。
そういえば、さっき流星群みたいな量の星が流れてたの、見た?ね、すごかったよね。
あんなの初めて見た...。何かお願いした?秘密?それなら深くは聞かない。
その代わり、俺も教えない。
ええ、狡くないよ...。ほら、早く飲まないと君の分も飲んじゃうよ。
うそうそ、そんなに焦らなくても飲まないよ。
...ねえ、大好きだよ。
特に理由はないけど、言いたくなっただけ。
これから先、たとえどんなことが待ち受けていようと...俺は君を愛し続けるから。
これからもずっと一緒にいようね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、誰かよく書くタイプの人で七夕の話を綴ろうと思っていたのですが、結局暗めになってしまいました...。
因みに短冊の内容は私がしたことがある願いです。
私の場合は『全般、大切な記憶が少しでも長く持ちますように』でしたが...あの頃より短くなってしまいました。
受け入れて側にいてくれる人がいたらどうなるか、やっぱりこれも理想の欠片なのです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

夫の妊娠

廣瀬純一
大衆娯楽
妊娠した妻と体が入れ替わった夫が妊娠して出産をする話

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

おしがま女子をつける話

りんな
大衆娯楽
透視ができるようになった空。 神からの司令を託され、使うことに......って、私的に利用しても一緒でしょ!

処理中です...