物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
632 / 1,797
1人向け・看病系

雨の日注意報(時々敬語系)

しおりを挟む
お迎えありがとうございます。ちょうど雨が降ってきて、帰れないなと困っていたところだったんです。
それにしても、今日は暑いですね。
最近気温差が激しいというか、落ち着かないというか...体が疲れてしまいますね。
僕は熱いのが苦手なので、特にそう感じてしまっているのかもしれませんが...。
あの、ちょっと失礼します。...やっぱり熱がありますね。
こんなに熱いのに、無理してここまで歩いて迎えに?...ごめんなさい、折り畳み傘を持ってきておくべきでした。
歩くのも辛そうですね...タクシー呼びましょうか。
混んでなければいいけど、微妙なところです。...ここには俺たちだけだし、横になってて。
俺はベンチに座って、あなたは頭を俺の上に...誰かが見ているわけではないのだから、このまま膝枕されててください。
使っていない綺麗なハンカチなら持ってるから、取り敢えずこれを目の上に。
寝ちゃって大丈夫ですよ。...きたらちゃんと起こすから。


ありがとうございました。タクシー、案外早くきてくれてよかった。
...さて、このまま進みますよ。
僕に体重をかけていいので、ゆっくり進んで...大丈夫ですか?
ここまできたら雨に濡れたりしないから...しっかり掴まってて。

さて、まずは熱を測りましょうか。それからご飯を作って...食べられそう?
あなたが着替えている間に作ってきますね。
俺は大丈夫。確かに濡れてるけど、このくらいじゃ風邪をひいたりしないから。
...結構高めですね。今は俺のことより自分のことを労って?
...少しだけ行ってきます。

おまたせしました。...起きあがれそうですか?
自分で食べられそう?それならよかった。今夜は俺もうどんを食べることにしました。
だって...ほら。これなら一緒に話しながらあなたの側で食べられるでしょう?
箸が使いづらいのでは?...それなら、キッチン鋏でひとくちサイズに切っちゃいましょう。
あと、フォークも持ってきた。これなら少しは食べられそう?
そっか、ならよかった。それじゃあ俺も、いただきます。
アイスが食べたいのは分かるけど、今日はヨーグルトで我慢して?
俺もそうするから...お願い。別にいいのにって、あなたは本当に優しいですね。
だけど、俺がそうしたいだけだから気にしないで。
これ、さげますね。薬は飲めそうですか?分かりました、それじゃあ戸棚のものを持ってきます。
ゆっくりしててくださいね。

はい、どうぞ。...苦い?『良薬口に苦し』です。それに、ちゃんと飲んでおかないと後できっと後悔するから。
どうかした?大好きって...いきなりそういうことを言うのは反則です!
嬉しいけど、恥ずかしい...今度はいきなり抱きついてきて、どうしたんですか?...寝てる。
あんなに可愛いことをされたら、我慢するのもぎりぎりです。
よくなるまで側にいるから、今日はこのままおやすみなさい。
...寝ちゃう前に、大好きって伝えればよかったな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時々敬語系、もしかしたら久しぶりに書いたかもしれません。
とにかく無理をさせないように、相手を気遣える内容にできていればいいなと思いながら書きました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

夫の妊娠

廣瀬純一
大衆娯楽
妊娠した妻と体が入れ替わった夫が妊娠して出産をする話

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

おしがま女子をつける話

りんな
大衆娯楽
透視ができるようになった空。 神からの司令を託され、使うことに......って、私的に利用しても一緒でしょ!

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...