物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
598 / 1,743
1人向け・看病系

花水木のお願い(靴擦れをおこした恋人を介抱する)

しおりを挟む
今日のデート、楽しかったですか?それならよかったです。...勿論、僕も楽しかったです。
それにしても...いい月夜ですね。
いい月夜なのに、どうして浮かない顔をしているのですか?え、僕がやりたいことをやってなかったのではないかと心配していた?
僕はあなたがはしゃぐのを見るのが楽しみだったので、今この瞬間を独り占めできているだけで充分なんです。
...!大丈夫ですか?今ふらついたのは一体...もしかして、靴擦れ?
新しい靴を履いているのは気づいたけど、まさか履きなれてないものだとは思っていなかったので...俺がもっと気をつけていればよかった。
謝らないで。俺が無理に歩かせたのがいけなかったんだから。
...さて、いつぞやのように男子力発揮しちゃいますね。
え?だってこうでもして動きを止めないと...あなたに無理をさせることになるから。
ほら、首の後ろに手をまわして。...落ちないようにしっかり掴まって。
何度やってもあなたはすぐ照れますね。...そういうところ、本当に可愛い。
いつも言ってるけど、誰も見てないから大丈夫。
その辺はちゃんと確認してます。...この前、あなたが動けなくなってしまったときはそんなこと言っていられなかったけれど、今回は違います。
あなたは全然重くない。それに、俺がこうしたいだけだから。
本当に気にしないで。取り敢えず、部屋までこのまま運びます。嫌とは言わせないから。


ほら、足出してください。...すごく痛そう。
こんなになるまで我慢させてたなんて、本当にすみません。
まずは軟膏を塗るから、滲みると思うけど動かないで。
ごめん、やっぱり滲みた?そうじゃなくて、くすぐったいだけって...いつまでこのままでいられるか分からないのに、そんなこと言わないで。
...俺だって男だから、恋人相手にならいつ狼になってもおかしくないってこと。
絆創膏貼るから動かないで。これもくすぐったい?本当にあなたという人は...はい、終わりました。
あなたがあまりに無垢で無防備だから言っておこうと思います。
...俺以外の人にはこんなことさせないで。
俺だけのあなたでいてほしいから...なんて、かっこ悪い独占欲です。
俺を変えたのはあなただから...こんなふうにした責任とって?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新しい靴が履きなれなくて靴擦れをおこしたので、うん、これだ!と思いました。
足が絆創膏だらけになり、悲惨なことになりました。
花水木の花言葉は、『私の愛を受け止めてください』『永続性』『華やかな恋』。
...若干敬語系恋人との関係は、これが合っているのではないでしょうか。
しおりを挟む

処理中です...