上 下
1 / 57

欲しいもの ※

しおりを挟む
女は演じていますのスピンオフです。
花嫁修業期間



豪邸屋敷に住む、三人を紹介していきます。

まず、愛する彼女から
起きてる間、喘ぎ声を出し続ける淫乱女
黒髪で胸は揉みやすいサイズ、下の
二穴からは、愛液ザーメンを垂れ流し。
ほぼ洋服を着ていない女こそが
僕の大切な人 エミーだ。

この女性こそ、セックス依存症で
僕の可愛い妻となる

でさ、
最愛の人、エミーを常に調教したい
ヴギャナ担当の俺はここの豪邸主人 リュウ
リモートで子供達に英語を教えたり
実際にサッカーのコーチも英語でする。
好きずきて、エミーのカラダを襲い
中出し。
孕ませたくて軟禁状態後結婚予定


俺の仕事同僚で、
エミーのもう一人のパートナー
セックス調教師テクのライアン。
アメリカ出身
甘いマスクで、アスリート体型のモデル風

最初にエミーとセックスした時
ライアンと3Pしなきゃよかったよ。
俺が、居ないときエミーはアナル専用
ライアンに調教され遊ばれている。
ヴギャナ使うのは玩具のみ。中出しはアナル

最悪なのは、結婚前に俺の親とライアンは
政略取引し、オレがエミーと結婚するには
エミーのアナルをライアン捧げることを
条件に出した。

アナルをライアンに貸せないなら、
リュウとエミーの二人は離婚
結婚は、ライアンとエミーがする
俺は他のメスと結婚することになる。

エミーは俺の女だ。絶対に欲しい。
逃さない。
俺と別れ他の男とエミーが結婚し
セックスするのを想像した
絶対無理だ。

気が狂う、オレ狂うよ。究極だろ
俺の女にするのに必死だった

俺、もうエミー以外、勃たない。
俺はエミーをライアンに受け渡した。

結婚したいがために
3人で愛し合うカタチを
俺は選ぶしかなかった

愛のある二人は
両親たちに祝福され
両片想いから、婚約


俺とライアンにより花嫁修業
エミーはアナル開発中

まあ、
親には、エミーの調教中のアヘ顔、
ザーメンまみれの裸体画像を送って
証明してるんだけどさ。



毎日犯してたら、なるよ。
エミーをセックス依存症にさせちゃった
彼女はセックスしても、
すぐにまた欲しがる中毒


セックスをするという行為が
安心感や満足感になっていて
彼女を構わないと
嵌めていないと
泣きながら不安がる


私エミーはリュウと
中出しセックスを繰り返し
子作りしていた。

婚約後、激しく乱暴に犯され
調教され続けた

中出しセックスを
したいがために
毎日避妊薬を飲み始めた

毎日四六時中、セックス。
してない時も媚薬付き
バイブを嵌める始末

快楽に溺れ、淫語を言わせる
アヘ顔が、本当男を興奮させる


セックス依存症になり。
俺のチンポ以外の他人棒も
求めているような女となった。

エミー
「赤ちゃんより、おちんちん欲しいの」
「………欲しい」「どこ?」





他人棒から守るため、貞操帯も外せない
興奮状態となると外でも求め、喘ぎ脱ぐ
見張りをエミーにつけないと
ほんと、家の外には出せないよ




エミーのことを
リュウとライアンが壊してしまったのだ



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

溺愛社長の2度目の恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:185

雨の日は坂の上のカフェで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

【R18】赤ずきんは狼と狩人に食べられてしまいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:111

【完結】聖アベニール学園

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:354

快楽殺人犯に最後の願いを

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

【R18】爽やか系イケメン御曹司は塩対応にもめげない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:566

処理中です...