めっちゃモテスーパーヒロインは義兄&悪の王子と三角関係にお悩みのご様子で
冴えない大学生篠宮光輝がこよなく愛するスーパーヒロイン守りたガール(MG)の正体、それは血縁のない妹、美波だ。
そんな妹ヒロインが悪の組織に捕まり大ピンチ!!
あろうことか、秘密結社の王子様に見初められ…
正義の乙女と悪のプリンス、そして平民大学生の三角関係が始まった!?
恋の顛末はいかに…
そんな妹ヒロインが悪の組織に捕まり大ピンチ!!
あろうことか、秘密結社の王子様に見初められ…
正義の乙女と悪のプリンス、そして平民大学生の三角関係が始まった!?
恋の顛末はいかに…
あなたにおすすめの小説
中年童貞氏は麗しの姪から寵愛を受けて…
奇談エバンジェリスト
ファンタジー
新島淳次は帝都警察副総監を兄に持つ、子供部屋オジサンだ。
優秀な兄から新居徒(ニート)と蔑まれ、甥っ子からは足蹴にされる46歳中年童貞の彼には秘密がある…。
それは純情可憐にして、清廉な絶世の美女と評判の姪っ子の遥が好きすぎるという禁断の恋心を抱いていること。。
帝都社交界でも評判の才媛にして、将来は警察幹部か政治家か…と噂の名家の総帥令嬢にしてスーパーJKの遥。
そんな姪っ娘にぞっこんで、何なら結婚まで目論む無謀な夢を抱く彼がひた隠す、もう一つの秘密―――。
それは、洗脳技術の第一人者として人格支配装置『ジュエル・レンズ』の発明に成功したことだ。
要人たちを洗脳し、日ノ本の國を手中に収めんとする謎の組織宗逸学会の教祖、ブラックトータスこと黒亀狂介は、淳二に甘い汁を滴らせ誘惑を開始した。
彼が目論むプロジェクト…それは遥を学界の“看板娘”に仕立てあげようというエグイ作戦‼
最愛の姪っ娘を秘密組織から守ろうと奮戦を決意するも、我欲に駆られ…。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
人類守護少女†スノウホワイト ~変身ヒロインフタナリ化淫堕録~
どんまい肉
ファンタジー
普通の女子校生だった白嶺 雪(しらみね ゆき)はある日、怪しげな役人から、自身が人類守護官の適性に目覚め邪神教団と戦うべき宿命にあると言い渡される。美しき氷雪の守護官スノウホワイトとして任務を帯びるようになった彼女は、ある日相棒の守護官少女ビスクドールと共に、邪神の復活を目論む悪しき教団の集会に潜入するが、一瞬の油断から邪神兵に丸呑みにされ肉体を造り変えられ、精神をも蝕まれてしまう……
エロ描写有りの章には*を付けています。
当作品は実在する団体とは無関係であり、性暴力を助長するものではありません。
英雄(ヒーロー)の奥様は魑魅魍魎の輩に惚れこまれ…
奇談エバンジェリスト
ファンタジー
帝都を騒がす魔怪団体、“悦びの園”教祖ジゴロが傍惚れする相手。
それは宿命のライバルにして最大の仇、守屋誠警視の妻、都子だ。
憎き敵の弱点を握るため、という大義名分のもと…稀代の変態教祖は仲睦まじい守屋夫妻の夫婦仲を裂くべく都子の誘拐作戦を決行‼
悪漢の魔手に堕ちた賢婦人は、過酷な折檻に屈服の白旗を上げてしまった‼
果たして魔怪団の一員に仕立てあげられてしまう都子…。
闇オチした貞淑な嫁は、悪の仕事に駆り出されるも、帝都警察の捜査の網にかかり、容疑者として囚人と相成る…。
夫の出世を妬む警察組織という名の伏魔殿に囚われた都子に、厳しい取り調べの危機が迫る‼
いっぽう、ヨコレンボした教祖による救出作戦という名の略奪の危機が再び迫り…。
夫、そのライバル、そして教祖と、ありとあらゆる輩の思惑と性欲に翻弄されまくる魅惑の人妻に明日は来るのか!?
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。