4 / 10
4
しおりを挟む図書館で留守番をしていると神父様が図書館から出ていくように言うので、お兄さんとの約束を破ることになってしまうけど仕方ないと家に帰った。
家に着くと何故かお兄さんが家の玄関に居て不思議に思いながらも近づくと
中からとーさんとかーさんの僕を儀式の生贄にすると言っているのが聞こえてきて、体からふっと力が抜けてしまい座り込んでしまった。
周りで誰かが声を荒らげているけれど、何だか上手く聞き取れなくて、目の前に地面があるのに頭がそれを上手く認識していない。
そんな風に呆然としていると、ぐいっと腕を引っ張られて引きずられた。
よくあること。
痛いけど、もうその痛いのにも慣れた。
地面に転がらされた僕は色んな人に踏まれて、ボキッという音と強烈な痛みで我にかえった。
そしてすぐ側で沢山の男の人に囲まれて殴られているお兄さんが見えて、僕が良い子じゃないせいであの優しいお兄さんが傷つけられている現実に
僕はとーさんにかーさんに村の人達に懇願した。
お兄さんは縄で縛られて村の外に連れていかれた。
お兄さんは村の外に家族が居ると言っていたから…きっと大丈夫。
そう自分に言い聞かせて、
僕は暗くて狭くて何も無い部屋に繋がれて
自分の体からでた胃液や尿を啜って耐えがたい渇きを潤しながら床に寝転がっている。
どれくらいの時間が経ったのか…
扉が開いてささくれだった木の床の上を引きずられて
何度も頭を硬いものにぶつけ
大きな木の塊に手足を縛られ括り付けられ、広場に置かれた。
そして
僕の足元に
火が着けられた。
32
お気に入りに追加
49
あなたにおすすめの小説
異世界に転生したらめちゃくちゃ嫌われてたけどMなので毎日楽しい
やこにく
BL
「穢らわしい!」「近づくな、この野郎!」「気持ち悪い」
異世界に転生したら、忌み人といわれて毎日罵られる有野 郁 (ありの ゆう)。
しかし、Mだから心無い言葉に興奮している!
(美形に罵られるの・・・良い!)
美形だらけの異世界で忌み人として罵られ、冷たく扱われても逆に嬉しい主人公の話。騎士団が(嫌々)引き取
ることになるが、そこでも嫌われを悦ぶ。
主人公受け。攻めはちゃんとでてきます。(固定CPです)
ドMな嫌われ異世界人受け×冷酷な副騎士団長攻めです。
初心者ですが、暖かく応援していただけると嬉しいです。
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
Ωであることを隠してる先輩を無理やり番にしてしまう、いじめられっ子の話。
あかさたな!
BL
【優秀すぎる年下のαをいじめてしまういじめっ子の隠れΩが、下剋上溺愛されるお話】
▶︎オメガバース世界です。αとΩは番(相性がいいパートナー)になれて、Ωにヒート(発情期のようなもの)があるくらいの知識があれば楽しめます!
フェロモンの匂いで、運命の番がわかるらしい!
Ωなら男でも出産出来る体質ですが、作者の好みにより、そこはあまり触れてません。
Ωであることを隠してしまう・柊湊(ひいらぎ みなと)。
一つ上の上位αの兄に劣等感を感じながら、αと偽って生きている。
優秀なαしか入れない生徒会にも一期生から選抜されるほど、努力でそのハンデを乗り越えていた。
二期生になるころ、自分よりさらに優秀な後輩・山神海斗(やまがみ かいと)が生徒会に入ってきた。
優秀すぎて、一期生ながら、生徒会長に選ばれるほどだった。
嫉妬、劣等感、屈辱感、困惑。
そんなものでいっぱいになってしまって、海斗をカツアゲしていじめてをしまう。
たが、海斗には秘密がバレてしまって、2人っきりになると…。
_________
▶︎毎日更新頑張ります!
気ままに筆を走らせるので、いつもより少し長くなりそうですが、最後まで応援していただけると励みになります(作品時間で一年を書きたい)。
▶︎更新不定期になりました。近況については近況ボード「2022年8月の更新について」にて、確認していただけると幸いです。長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。
めちゃハッピーエンドな年下攻めになる予定です!
▶︎海斗が優秀すぎて作者も上手くいじめれてません。もっといじめられっ子感が欲しかったのに、なんかスパダリ気味です。
▶︎▶︎r18表現が含まれます※◀︎◀︎
お好きなところから◎
こっそりバウムクーヘンエンド小説を投稿したら相手に見つかって押し倒されてた件
神崎 ルナ
BL
バウムクーヘンエンド――片想いの相手の結婚式に招待されて引き出物のバウムクーヘンを手に失恋に浸るという、所謂アンハッピーエンド。
僕の幼なじみは天然が入ったぽんやりしたタイプでずっと目が離せなかった。
だけどその笑顔を見ていると自然と僕も口角が上がり。
子供の頃に勢いに任せて『光くん、好きっ!!』と言ってしまったのは黒歴史だが、そのすぐ後に白詰草の指輪を持って来て『うん、およめさんになってね』と来たのは反則だろう。
ぽやぽやした光のことだから、きっとよく意味が分かってなかったに違いない。
指輪も、僕の左手の中指に収めていたし。
あれから10年近く。
ずっと仲が良い幼なじみの範疇に留まる僕たちの関係は決して崩してはならない。
だけど想いを隠すのは苦しくて――。
こっそりとある小説サイトに想いを吐露してそれで何とか未練を断ち切ろうと思った。
なのにどうして――。
『ねぇ、この小説って海斗が書いたんだよね?』
えっ!?どうしてバレたっ!?というより何故この僕が押し倒されてるんだっ!?(※注 サブ垢にて公開済みの『バウムクーヘンエンド』をご覧になるとより一層楽しめるかもしれません)
勇者パーティーを追放されたら、魔王軍にスカウトされました。〜エロトラップダンジョンで、世界平和を目指します〜
栄円ろく
BL
勇者パーティーの戦士であるリオンは、見た目は厳しく強面だが、本当は魔物と戦うのが怖い気弱な戦士だ。
しかし誰にも本音を言えないまま勇者パーティーの一員に選ばれてしまい、ある日仲間に怪我を負わせてしまう。
結果リオンはパーティーを追放され、一人酒場で途方に暮れる。だがそこに、謎の男が現れて——
魔王(愛重め執着系)×戦士(見た目は強面、中身は気弱)
・見た目と中身のギャップが激しい受けが、執着系の攻めにえろいことされる話です!
※えちシーンには※つけてます。
※当社比、がっつりえろです。
嫌われ者の僕
みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈学園イチの嫌われ者が総愛される話。嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。
※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。改行多めで読みにくいかもです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる