最低なふたり

白夜

文字の大きさ
上 下
6 / 39

6話 かっこいいの種類が違う

しおりを挟む

蓮side


ぎゅっと速水に抱きしめられて

思わずその場にとどまりそうになった

まるで【行かないで】って言われてるみたいで…


でも、【行かないで】とは言わない


それもそうだ。

だって…

俺たちは…カラダだけの関係なんだから…
そして、俺はあべちゃんの家に向かう


速水に抱かれて、その後にあべちゃんに抱かれる

あべちゃんに抱かれるのは回避したい…

でも、たぶん…ヤらないわけないよな…

最低だな…俺。



でも、あべちゃんなら好きになれるんじゃないかって思ったから

あべちゃんの家に着くと

『れんくんっ♡逢いたかったっ!!』
って、まるで大型犬がしっぽ振ってご主人様を出迎える様に俺に抱き着いてきた。

『ごめんっ。ほんとにごめんなっ。』

『いいんですっ。こうやって来てくれたから。』
にこっと笑う笑顔は国宝級にイケメンだ。

それなのに…胸は全然騒ぎ出さない。
苦しいくらいにドキドキしたりもしない。

…これでいい。これから好きになればいいんだから…

大丈夫…好きになれる。

まるで自分に言い聞かせるように心に刻んだ。


ソワソワしてるあべちゃんは、少し恥ずかしそうに
『あの…キスっ///しても…いいですか?』
ほんのり頬を染めて、言った。

何度かあべちゃんとえっちをしたけど、たぶん、今日もするだろう…

初心なあべちゃんはいちいち俺に確認をする。



キスしていいか?カラダに触れていいか?挿入れていいか?気持ちいいか?痛くないか?



きっと優しい人なんだろうなって思う。
だから、好きになれると思ったわけだし…


速水なんて…最初からそんな事俺に確認したことなんてなかった…
でも、速水の手はいつも優しくて、触れられるとドキドキするのに、安心して心地よくて気持ちがいい。
だから、俺は速水の虜になったんだと思う。


最初は単にえっちが上手いのだと思った。
けど…きっと、俺が速水との行為に驚くほど感じてしまうのはそれだけじゃない。


ゆっくりと近づいてくる端正な顔立ちのあべちゃん、そして、ぎこちなく触れる唇。

速水とは大違い笑

初心で真面目で…優しくて、超絶カッコいい…

速水のカッコイイの種類とまた違った種類のカッコイイだ
すらりとした長身に細長い手足


なのに…


『ごめん…俺、あんまり…キス…好きやないから。』

このキスを気持ちいいとは思えなくて…
何度かキスしたらあべちゃんとのキスに慣れるって思ってた。

でも、今、はっきりわかった。
速水以外とキスしたくない。
今は、キスしたくない。

さっきまで、速水とキスしてたからなのだろうか?

…大丈夫…きっと…そのうちに、慣れる
大丈夫…って自分に言い聞かせる


『あっ///…すみませんっ!!もうキスしませんからっ!!…』


『あ…別に…たまになら…』
あからさまに寂しそうな顔したあべちゃんに申し訳なくて…思わず言ってしまった。

『ホントですか?キスしてもいいですか?俺、れんくんとのキスめっちゃ好きです!!めちゃくちゃ気持ち良くてっ///…もう、幸せしかないです!!あっ…でも、俺だけですよね。きもちいいの。下手ですみません。あんまり…経験なくて…』


『あんまりじゃないだろ?初めてやろ?』
俺がからかうように言うと

『ありますよっ!!キスしたことあります!!ポッキーゲームとか…』

『わはっはっ!そうやな。それもカウントするならそうやな』


『っ//////俺、上手になりますっ!!』

『ええよ。あべちゃんはあべちゃんのままで』

『っ///れんくんっ///』

抱き締められて、やっぱりなんだか違う感じがしてしまう


熱っぽい瞳で見つめられて…

『おいおいっ。先に風呂入らせて』


『あっ///すみません!あんまり蓮くんが可愛い事言うからっ///ついっ…』

あべちゃんごめん。
逃げる様に浴室へ向かった。


速水に抱かれたままお風呂入ってなかったから…

さすがにそのまま抱かれるわけにはいかないよな…



…こんな最低な俺でごめんな、あべちゃん。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

同僚に密室に連れ込まれてイケナイ状況です

暗黒神ゼブラ
BL
今日僕は同僚にごはんに誘われました

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

あかさたな!
BL
全話独立したお話です。 溺愛前提のラブラブ感と ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。 いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を! 【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】 ------------------ 【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。 同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集] 等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。 ありがとうございました。 引き続き応援いただけると幸いです。】

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

溺愛執事と誓いのキスを

水無瀬雨音
BL
日本有数の大企業の社長の息子である周防。大学進学を機に、一般人の生活を勉強するため一人暮らしを始めるがそれは建前で、実際は惹かれていることに気づいた世話係の流伽から距離をおくためだった。それなのに一人暮らしのアパートに流伽が押し掛けてきたことで二人での生活が始まり……。 ふじょっしーのコンテストに参加しています。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

処理中です...