上 下
42 / 58
復讐実行の章 ※センシティブな内容となります

41:母として、女として

しおりを挟む



 コレットは、軟禁されている部屋に来た医者を見上げていた。
 ジスランの所に行くには早い時刻。
 全裸でベッドの上に座っているコレットを見て、魔女は眉間に深い皺を寄せる。
「またひとり遊びしてたの?ジスランもだけど、貴女も大概たいがいマリーズの体が好きよね」

 マリーズの体になったコレットは、前夜をなぞるように全身に触れるのが日課になっていた。
 最初は吐き出された残滓ざんしを掻き出す行為だった。
 自分の為に吐き出されたのでは無い欲を嫌悪しての行動だった。
 それがいつの間にか、記憶の上書き行為に変わった。

 頭の中で「マリー」と甘く呼ぶ声を「コレット」に置き換え、前夜の行為を思い出しながら全身を愛すのだ。
 自分には大き過ぎる胸も、細い腰も、気付かない振りをした。

「元に戻すわよ、コレット」
 魔女はぼんやりと中空を見ているに向かい、施されていた魔法の解除をした。
 人より大きかった胸はちぢみ、平均以下の大きさへと変わる。
 心身共に、約半年ぶりにコレットへと戻った。


「あ、あぁ……!」
 コレットは小さい胸を揉み、涙を流した。
 それが自分に戻れた喜びなのか、ジスランにマリーズとして抱かれる事が終わった安堵なのか、ジスランの本気の愛に触れる事が無くなった悲しみなのか、コレット自身にも判らなかった。

「服を着……いや、どうせ脱ぐからもう良いわ。どうせうちの弟子はアンタなんか見ても欲情しないし」
 魔女はコレットの手を引いて、弟子とが待つ部屋へと向かった。



 マリーズは、二人のコレットを見ながら、ただたたずんでいた。
 ソファに座ると、ベッドの上に居るコレット。
 どちらも見えて、どちらからも遠い距離。
 どちらのコレットも、マリーズを見ても反応を示さなかった。
 視界に入っていても、認識していないように感じる。

「では、貴女の子供を戻すわよ」
 コレットをベッドの真ん中へ弟子に放らせて、魔女はニヤリと笑って手をかざした。
「え?何?いや、痛い……痛い痛いイタイイタイ、いぎゃあぁあああぁぁぁ!」
 コレットが悲鳴を上げる。
 獣の咆哮のような声を上げたのは魔法使いと同じだったが、その後は言葉にならない金切り声へと変化した。



 魔法使いは、急にバチリと意識が覚醒した。
 自分の体を確認する。
 真っ平らな腹に、平坦な胸。
 下半身には存在を主張するが見える。
 脂肪の少ない、骨ばった体。
 男にしては貧弱な体だが、今は妙に懐かしく感じた。

 体を起こし、違和感を感じたが、それはすぐに霧散した。
 横に寝ている女の裸を見て、変な親近感を感じて首を振る。
 妊婦の全裸に欲情する特殊な性癖は持ち合わせていない。
 臨月間近な妊婦なのに、全身に散っている鬱血痕に呆れと、若干の忌避きひ感を感じた。

 部屋を見回すとベッド上の妊婦以外に人は居ないようだった。
 なぜ裸の妊婦が放置され、その横に自分が寝ていたのか。
 全然記憶が無い。

 いや、下も見えない程膨らんだ腹を見た気がする。
 女の金切り声が聞こえたような?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,165pt お気に入り:3,634

天職、使役士

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

【完結】淑女の顔も二度目まで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:4,582

獣人騎士団長の愛は、重くて甘い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,238pt お気に入り:1,246

アホと魔女と変態と (異世界ニャンだフルlife)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

角の生えたサルたち

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,607pt お気に入り:7,099

処理中です...