ほんわりゲームしてます

仲村 嘉高

文字の大きさ
上 下
216 / 506
いろんな意味での初イベントに参加しますよ!

216:混沌と書いて……

しおりを挟む
 


 店内は、異様な雰囲気に包まれていた。
 水色狼の着ぐるみパーカーを着たレイ。耳と尻尾は自前だ。
 濃い青色のイタチのミロ。背中には黒い鳥の羽根が生えているので、新種の妖怪のようだ。
 羽根は自前なのでしょうがないのだが。
 ピンクのウサギのココア。
 なぜウサギをチョイスした?綺羅よ。
 そしてグレーのタヌキの爺さん。
 うん。玉袋無くてマジで良かったよ。

 何ですか、ここは。
 あれですか?新たなアトラクションでも始めるとか?
 皆さん、遊園地のキャストとかですかね?
 迷子に声掛けたら、間違いなく泣かれるぞ。


「こんにちぃ!?何だ、このカオス!」
 ほら、店内に入って来た子供がドン引きして……って、斗苫斗的ととまとまとか。
 多分、お前の着ぐるみもあるから安心しろ。
「斗苫斗的は、トマトとハムスター、どっちが良い?」
 綺羅が真っ赤な着ぐるみと、薄茶色の着ぐるみを手に持ってにこやかに微笑む。
 ハムスターはキンクマハムスターなのか。

「トマトって、絶対名前からだよね!?僕、別にトマトが好物じゃないからね!」
『斗苫斗的』は、トマトが好きだから付けた名前ではないらしい。
 俺も、斗苫斗的はトマト好きだと思ってた。
「着るのが決定してるなら、ハムスターで」
 綺羅からハムスター着ぐるみを受け取った斗苫斗的は、すぐに着替えた。
 いさぎいいな。躊躇ちゅうちょ無しかい。

 斗苫斗的のハムスターは、普通に可愛いかった。子供のお遊戯会のようだ。
 その格好で外を歩いたら、ヤバイ人に攫われそうだな。
 普段は高校生くらいに見えるが、その格好だと小学生に見える。
 服装って大事だな。



 着ぐるみを着た斗苫斗的は、カラフル兎の箱詰めを見て、目をパチクリさせている。
 益々ハムスターらしく見えるな。
「え?これって食べられたりします?」
 落ち着いたからか、斗苫斗的がいつもの敬語口調に戻った。内容は酷いけど。

 いや、どっちが素なのか。まだ俺には他人行儀なのかもな。
 しかも俺との出会いは、まぁ、アレだったからな。
 更に【cinq(サンク)】のファンのようなので、俺も同列に並べられてしまったのかもしれない。
 ちょっとさみしい。

「食べるって、カラフル兎を?」
 綺羅がちょっと引いてる。
 まぁ、そうなるよな。
「う~ん、キラーバニーも食材になるから、有り……?って、痛ぇ!マジ痛いって!ちょ、ココアさん!?腕!骨折れるって!」
 ミロが真面目に答えたら、ココアがミロの手首をギュッと握りしめていた。
 手の色が段々と悪くなっていく。血流止まってるな、これ。


「すみません。パステルカラーのカラフル兎が居るとは思わなくて、よく出来たお菓子かと思いました」
 涙目で手首をさすっているミロに、斗苫斗的が頭を下げる。
 いや、斗苫斗的は謝らなくても良いような?
 それにしても、なぜミロは大袈裟に痛がっているのだろう。

「ヴィン、彼の痛がりは演技ではないですよ」
 俺があまりにもミロを凝視していたからか、レイが言う。
「ミロはセーフ機能オフ過度な接触OKになっているのです。ココアもですけどね」
 マジか。ドMとかですか!?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

BL / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,395

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,177

刀を使えない無能として追放された僕は最強の刀を納める鞘を持っている

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:119

ねぇ、大好きっていって

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:250

涙あふれる断罪劇(未遂)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:2,022

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,223pt お気に入り:10,926

【完結】まつりくんはオメガの自覚が無い

BL / 完結 24h.ポイント:3,897pt お気に入り:127

可愛いあの子は溺愛されるのがお約束

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:6,819

処理中です...