ほんわりゲームしてます

仲村 嘉高

文字の大きさ
上 下
35 / 506
クランハウスに行く為に『しきしま』目指して頑張りま……す?

35:ひとりで街中を歩いてみた

しおりを挟む
 


 必要最低限の家事だけをして、幻想世界ファンタジーワールド戻って来たログイン
 予定より30分くらい早いけど、お店を見て回りたいんだよな。

 一応、全員へ既にログイン済だとメールしておく。チャットとは別で、ID交換をしていると送れるのがメール機能だ。まぁ、クランメンバーもパーティーメンバーもID交換してるのも、まだ五人だけだけどな。


あるじ、戻って来たのか>
 俺がログインしてからメールしていると、ガルムがのっそりと近寄って来た。
 噴水横の広場にある大木の下で寝てたらしい。ガルムの横をヨミがチマチマと跳んで来るのがまた可愛い。
<きゅ!>
 ヨミが飛びついて来た。今回は加減を覚えたらしく、俺が倒れるほどの衝撃は無い。
 そして、当たり前のように首元から洋服の中に入って行った。

「ただいま。ガルム、ヨミ」
 ガルムの胸の毛エプロンのモフモフを堪能する。
 さてと、どうするか。ここで俺達だけで行動すると、レイが従えたというミスリードの意味がなくなるからな。

「ガルム、皆が来るまで待ってられるか?」
<主は街中にいるのだろう?それならば、また木の下で待っていよう>
 俺の意図が通じたらしい。
<危なくなったら呼べ、念ずるだけで良い。すぐに駆けつける>
 何それ男前!
「ありがとう!ガルム」
 もう一度抱きついた。モフモフを堪能する為じゃなかったはずだが、このフワフワの魅力には勝てなかった。



 ガルムと分かれて、屋台が並んでいる広場へと移動した。
「食べ物はさっき……ここでは昨日になるのか?に、たくさん買ったから……」
 と言いながら、目の前の屋台に近付いちゃう俺。
「ヨミ、タコ焼き食べるか?」
<きゅ!>
 ギルドカードを出して買おうとしたが……

「お金は良いので、撫でて良いですか?」
 タコ焼き屋のお姉さんにそんな事を言われた。異界人プレイヤーだよな、この人。
 まぁ、撫でるくらいなら大丈夫だろう。
「軽くなら……」
 タコ焼きを受け取りながら返事をする。
 って、俺かよ!

「ウフフ。サラサラ可愛い」
 俺の頭を軽く2、3度撫でると、満足そうに微笑んだ。
 セーフ機能オンだから、俺が拒否してたられる事が出来ない仕様だ。
 ヨミのつもりでOKしたんだが、まぁ良いか。
「ありがとな」
 タコ焼きを目線まで上げてお礼を言って、店を後にした。

 実は、セーフ機能オン過度な接触NGだが街中での対人戦闘PvPはOKにしている俺。
 テイムされてる従魔を一方的に傷付ける事は出来ない。が、PvPはテイマーがOKすれば従魔も参加できるんだぜ!
 むしろ従魔無しで戦うテイマーはいないだろうけどな。
 勿論、俺から仕掛ける事はしないけど、売られた喧嘩は買う主義です。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

BL / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:1,395

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,177

刀を使えない無能として追放された僕は最強の刀を納める鞘を持っている

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:119

ねぇ、大好きっていって

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:250

涙あふれる断罪劇(未遂)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:2,022

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,187pt お気に入り:10,926

【完結】まつりくんはオメガの自覚が無い

BL / 完結 24h.ポイント:3,613pt お気に入り:128

可愛いあの子は溺愛されるのがお約束

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:6,820

処理中です...