ほんわりゲームしてます

仲村 嘉高

文字の大きさ
上 下
9 / 506
誕生日プレゼントにゲームを貰ったので、堪能しようと思う

9:レベル上げらしいですよ

しおりを挟む
 


「とりあえずレベル上げちゃう~?」
 オーベが軽い口調で言う。
 高校時代、全国模試1桁だったオーベは、俺の知る限り天才と呼ばれる人種だ。知的な美形なのに、話し方が残念なのは、狙っているのか素なのかいまだに謎。

「んじゃ、あそこ行って一気に上げようぜ」
 柚子胡椒のサムズアップ。
「では、僕かジルドと一緒に行きましょう」
 レイが俺を見る。レイは暗黒騎士なので鎧にマント。対するジルドは吸血鬼で暗殺者なので黒いお洒落なスーツ?タキシード?にマント。
 一緒に行くって、手を繋ぐとかじゃないよな。多分抱きかかえて連れて行かれるとなると、硬い鎧よりは布地だな。
「ジルドかな」
 ちょっとしょんぼりなレイ。鎧じゃなければ、銀狼なレイを選んだんだけどね。耳触りたい。

「はい。ジルドに決定ね~。
 先行はレイと柚子胡椒で、二人の討ち漏らしを咲樹がヴィンを守りながらドッカンね。ジルドはとにかくヴィンを守って、俺は皆を回復&ヴィンを守護するよ~」
 レベル1だから文句は言わないが、俺の守りが強固過ぎないか?


 ここ!ここの適性レベルはいくつですか!?
 熊!3メートルは軽くある熊!しかも爪は刃物みたいだし、背中にゴジ◯みたいな突起物ありますけど!?
 そんなのが三匹纏まって襲って来てますけど!!

 はい。柚子胡椒が殴って蹴って一匹沈め、レイが一匹を一刀両断し、咲樹が一匹氷の彫刻にしました。
 比喩ではなく、あっと言う間でしたよ。そして恐ろしい勢いで〈レベルが上がりました〉のコールが鳴ってます。 
 これ、寄生ってヤツじゃないかと思うんだが……

 レベル44……あの三匹でそんなにレベルが上がったの!?
 おかしくね?どう考えても普通じゃなくね?
 ちなみに、レベルが上がりましたのコールは43回ではなく、8回でした。良かった。43回も鳴ってたら、うるさくて発狂する。

「いくつになった?」
 ジルドに聞かれる。
 主語がないが、ここはウケ狙いで年齢を答えるべきか?素直にレベルか?
「110センチ?」
 当たりだが、そうじゃないだろうオーベ。
「日付変わってないから、26歳?」
 咲樹が乗っかる。お前ら、ジルドの眉間の皺を見なさい。
「5センチ?」
 下ネタやめなさい、柚子胡椒。そもそも俺はセーフ機能オンだから、全裸にはなれません。

「レベルはいくつになりましたか?」
 レイが改めて聞いてくる。
 俺を抱っこしているジルドの頭をポンポンしてから、レイの質問に答える。
「44になった。上がり方、おかしくないか?」
「まだ44でしたか。あと6は上げたいですね」
 あれ?皆的には普通なの?誰も驚いてないし。

「50になったら、一度街に戻って装備整える?私、ローブ予約してあるの」
 ウキウキ顔の咲樹。
 それを皮切りにブーツが小手が胸当てが……とそれぞれが言い出した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】

BL / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,395

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,177

刀を使えない無能として追放された僕は最強の刀を納める鞘を持っている

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:119

ねぇ、大好きっていって

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:250

涙あふれる断罪劇(未遂)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,022

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,386pt お気に入り:10,926

【完結】まつりくんはオメガの自覚が無い

BL / 完結 24h.ポイント:5,115pt お気に入り:127

可愛いあの子は溺愛されるのがお約束

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:6,819

処理中です...