ある日の出来事

届け僕の思い

文字の大きさ
上 下
1 / 1

はるかかなたへ

しおりを挟む
手が冷える。 
 凍えるようなそんな朝だった。 
僕は何気なく乾ききった白い空を見上げる。
そこにはなにも映らない。
そっとため息をついた。いつも変わらぬ交差点の前で赤が青く変わるのを待つだけ、だけど今日は少し違った。
いつもは向かい側にいるはずの朝早くから散歩しているおばあちゃんの姿がない。
信号が青に変わった。僕は歩き出す、一歩踏み出すと僕の視界には白く靄のかかったようなものが見えて来る。
これは一体…訳の分からぬままそれでも僕は止まらなかった。きっと止まりたくなかったのだと思う。
このまま何処かへ行ってしまいたい。
この心が僕の体を止めようとしなかった。
再び視界は開けて来る。 
歩いていたはずの僕はなぜか横になっている。
いつしか人の声も聞こえて来るようになり耳元で誰かが大声で叫んでいた。動くこともできない出来るのは…空を見つめることだけ。でも不思議と嫌では無い。空が青く見えるのだ。   
僕は生きていた。確かに生きていたんだ。
やがて何もかもが遠くなる。全てが遠くなる。
これでいい。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

妊娠中、息子の告発によって夫の浮気を知ったので、息子とともにざまぁすることにいたしました

奏音 美都
恋愛
アストリアーノ子爵夫人である私、メロディーは妊娠中の静養のためマナーハウスに滞在しておりました。 そんなさなか、息子のロレントの告発により、夫、メンフィスの不貞を知ることとなったのです。 え、自宅に浮気相手を招いた? 息子に浮気現場を見られた、ですって……!? 覚悟はよろしいですか、旦那様?

巨乳の浮気女が風呂からバスタオルを巻いた姿で現れた・・・夫は顔を真っ赤にして驚く。

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、ただいま~」夫の大好きなケンラッキーのフライドチキンを手に、家へ帰った。 「ね、あなた、いるんでしょ?あなたの好きなチキン買ってきたわよ」とテレビの音がするリビングへと声をかける。 「ああ、テーブルに置いといて」と言う返事は、リビングの方から聞こえる。 でも、どうも

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

ああ、高校生になった連れ子が私を惑わす・・・目のやり場に困る私はいらぬ妄想をしてしまい

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子のいる女性と再婚し、早10年が経った。 6歳だった子供もすでに16歳となり、高校に通う年齢となった。 中学の頃にはすでに胸も膨らみ、白いスポーツブラをするようになり、ベランダに

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

処理中です...