上 下
2 / 22

仮面舞踏会にて

しおりを挟む
 そんなわけで早速二日後、仮面舞踏会とやらに潜入した。ツテは、勿論お姉様。
 どこぞの阿保王子のせいで、私は同姓の友人すらいなかった。
 所謂、嫉妬というやつだろう。女タラシ王子のとばっちりで、婚約者たる私の周りに気付けば人はいなかった。
 その点、姉は趣味を活かして交友関係が広い。どう活かすのかは正直知らないが、お金になるよ……と怪しげな笑みだったので流しておいた。

 招待状代わりと渡された奇怪な面を顔に付け、緊張しながら会場へと進み入る。
 良さそうな人を物色した。

 初めてだし、優しい人が良いよね……。
 出来れば背が高くて、良い声で……。

 ついつい欲が出てしまう。
 とはいえ、一番の目的は初体験。
 手頃に良さそうな人を――
 そう見渡した時、ふと声を掛けられた。

「こんばんは」

 何年振りに男性に声を掛けられただろう。
 それだけで胸が高鳴った。
 ちなみに、王子はカウントしていない。あれは悪魔だから男性ではない。

「は、はい!」

 緊張で声がうわずるという醜態。仮面があって良かったと安堵する。
 そんな私を男性は薄く笑った。

「そんな可愛らしい反応をしていては、誘拐されてしまいますよ?」
「誘拐……」
「はい、此処には悪い男が沢山おりますから。勿論、私も」

 形の良い唇が綺麗な弧を描いていた。
 私はハッとする。

 これだ! これが、夜のお誘いというやつだ! と。

 姉から大体の作法は聞いていた。
 誘う時、あからさまに『ベッド行きません?』とか言わないことを。
 例えそういう目的であっても、趣深いお誘いをされるから思考を巡らせるように、とも。
 そんな私は、慌てて男性の手を取った。
 仮面越しに美しい瞳をしっかり見る。

「何処へでも。何処へでも連れ去ってください!」

 こんな感じだろうかと内心ドキドキした。
 男性も暫く固まっていて、ややあって小さく頷いた。
 私の肩を抱く。男性の大きな手に身体がピクリと跳ねた。

「……じゃあ、二人になれる所へ行こうか」

 その声に、ぎこちなくも頷いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】拗らせ子兎の奮闘

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:497

ヤンデレ弟の姉に転生してしまいましたR18

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:128

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:110,044pt お気に入り:5,764

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:1,012

不実なあなたに感謝を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,559pt お気に入り:3,450

【R18】そんなお願いは叶えられない……はずなのに!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:51

処理中です...