モノマニア

田原摩耶

文字の大きさ
上 下
40 / 85
イレギュラーは誰なのか

自己確立要素※小スカ

しおりを挟む
 もう、どうなってもいい。そう、思っていたのは僅かな間だった。
 沈む意識の中、脳裏に浮かぶマコちゃんの顔に、このままでは嫌だと脳が叫ぶ。だけど、圧倒的な力の差はただひたすら俺を失望させるばかりで。

「っぁ、やだ、やだ、やめてってば!やだ…っほんと……っ!」
「嫌?なんで?あんなに好きだったじゃん、キョウ。照れなくていいんだぞ!ここなら、誰も来ないしな!」

 肩を押さえつけ、シャツのボタンを引き千切られ、無理矢理暴かれた首筋に顔を埋めてくるヒズミに泣き叫びそうになる。誰も来ないなんて、保証はあるのか。

「や、ぁっ、うそ、やめて、やだって、も……や……っ」

 浮かぶ鎖骨を舐められ、薄い皮膚にしゃぶりつくように歯を立ててくるヒズミに全身が緊張する。
 食い込む歯。ぴりっとした痛みは大したものではなかったが、この行為自体が俺にとっては苦痛極まりなかった。

「っ、ぅ、んん……っ」

 皮膚を吸い上げられ、やつが口付けた箇所がじんじんと熱く痺れ出す。まるでマーキングでもするかのように、首中至るところに唇を押し付け、噛み付いてくるヒズミが怖くて、体が動かない。
 背後の壁に押し付けられ、僅かに手首を掴むヒズミの手が緩んだ時、それを振り払おうとすれば、更に強く握り込まれ、やつはゆっくりと俺の顔を覗き込んだ。
 僅かに頬を上気させ、うっとりと微笑むヒズミ。咄嗟に視線を逸らすが、顎を掴まれ無理矢理目を合わせられる。

「ほんと……キョウは泣き虫だな。あの時もそうだったな。最初はキョウは泣いて、そんで、最後は楽しそうに笑ってた」
「……っ」
「キョウの笑った顔も好きだけど、泣いた顔もすげー好きだよ。興奮する」

 ねっとりと絡み付いてくる声、吐息、全てに吐き気がこみ上げてくる。
 何を言ってもこいつには聴こえない。届かない。それを知っている俺は、真っ直ぐに唇を結んだ。が、それも束の間。

「っひ」

 開けたシャツの下。
 首筋から胸元へとゆっくり唇を下ろしてくるヒズミに全身が粟立ち、凍りつく。限界まで膨らんだ不安が爆発し、溢れ出す。

「ぃ、や……やだ……っ!誰かっ!誰かぁ…っ!」
「こら、あんま大きな声出しちゃうと誰か来るだろ!」

「どうせ呼ぶなら、俺の名前を呼べよな」と、あくまでも軽い調子で笑うヒズミは全く俺の様子なんて気にする素振りもなくて。脇腹を撫でられ、恐怖と肌寒さで尖った突起を口に含められる。
 やけに暖かいやつの舌が気持ち悪くて、緩んだ涙腺からまたぼろぼろと涙が溢れた。

「やっ、だぁ…っ」

 吸われ、噛まれ、転がされ。夢中になって乳首を執拗に嬲るやつに耐え切れずに身を捩らせるが、逃げないように回された腰を掴むヒズミの手のお陰で虚しい抵抗となって終わる。

「っやだ、やめてってば……っも……っ」

 届かない声を上げることすら無駄なような気がして、段々と語尾が弱々しくなるのが自分でもわかった。
 ヒズミの髪を掴み、自分から引き離そうとするが離れない。
 それどころか、口に含んだ乳首を思いっ気吸い上げられ、ぞくぞくと背筋が震えた。思い出したくもない、その感覚に、鼓動が乱れ始める。

「キョウ」

 ようやく胸元から顔を離したと思えば、目が合うなりヒズミはキスしてきた。嫌がる気力すら削がれてしまった俺はただそれを受け入れることしか出来なくて。
 短い口づけの後、ヒズミは犬のように涙が伝う頬を舐める。

「ひ、っん、ぅ…っ」

 生暖かい他人の体温が不快で、眉を潜めた。
 避けるように顔を背ける。だけど、すぐに頬を撫でるヒズミの手に正面を向かされ、視線を合わせられた。

「ほんと、キョウは恥ずかしがり屋さんだよな。……すっげぇ、可愛い」

 ドクン、と、心臓が跳ね上がる。ヒズミの言葉に、声に、反応したかのように全身の血が湧き上がった。
 呼び起こされる、昔の記憶。忘れかけていた感覚が全身に蘇り、まるで、自分が自分じゃないようだった。

「顔、見せろよ」
「いっ、やだ」

 ふるふると首を横に振り、伸びるやつの手から逃れようとするけど、ヒズミはしつこい。

「見ないでよ、見ないで……っ」

 キスできそうな位置にまで顔を寄せ、至近距離でこちらを見つめて来るヒズミは乾いた唇を舐め、浅く息を吐く。

「可愛い、ほんと可愛い。大好きだ、キョウ。なあ、キョウも好きって言えよ。なぁ」

 直接脳に染み込んでくるようなその声に、ぞくぞくと体が震えた。恐怖に似たその感覚に、従えと脳は指令を出してくる。堕ちかけた理性。
 ヒズミを相手にした時、どのようにすれば自分にとって最善なのか、俺はとっくに知っていたはすだ。嫌というほど頭に、体に、直接叩き込まれていたはずだ。

「っ、す」

 こちらを伺うようにじっと見つめてくるヒズミの目に、唇が勝手に動く。好き、と言えば、それでいい。全部済む。やつも、臍を曲げずに済む。わかっていた。……わかっていた。
 ――それでも、俺は。
 その言葉をヒズミのために吐きたくなかった。

「好き、じゃ、な…い…っ」

 マコちゃんを想う自分を裏切ったら、今度こそ、俺は俺じゃなくなってしまう。そう、思ったから。

「あんたなんか、嫌いだ……っ大嫌いだ……っ!」

 ……言った。言ってやった。
 目を丸くし、完全に表情から笑みを消すヒズミに清々しい気分になったが、それ以上に、笑顔が消えたヒズミが不気味で堪らない。
 数秒の沈黙の末、恐る恐るやつを覗き込んだときだった。ヒズミの手が、下半身に伸びる。

「ぁあ……っ?!」

 ベルトを掴み、ガチャガチャと乱暴に外そうとするヒズミに驚き、慌てて振り払おうとするが、構わずヒズミは俺のベルトを外す。そして、

「嘘吐き」

 温度を感じさせない、冷たい声だった。そう囁くヒズミの顔は、悲しそうに引き攣っていた。
 しかし、部厚いレンズ越しの瞳は静かに怒りを灯していて。

「っやだ、ヒズミっ!ヒズミっ!」
「キョウって意地悪だよな。俺が傷つくと思ってわざとだろ?……はは、そんなに俺の気を惹きたいのかよ。可愛いやつだな、お前って」

 ヒズミは笑う。
 必死に自分自身に言い聞かせるような言葉を吐きながら、ベルトを緩めたヒズミはスラックスをずらし、腰に抱き着くように下腹部に顔を寄せた。下着越しとはいえ、すんすんと鼻先を股間に押し付けられ嗅がれれば背筋が凍り付くようで。

「っ、ぁっ、うそ、どこ」
「っはぁ、キョウの匂い。堪んねぇ…」

 俺の声なんて聞こえてないみたいにうっとりと目を細めるヒズミは下着越し、性器の膨らみに唇を寄せる。ぞわぞわと身の毛がよだった。
 やつの頭を掴み、髪の毛を引き千切る勢いで引っ張るが腰を抱きしめるヒズミの力は強い。それどころか、前開きに指を忍び込ませそのまま萎えた俺の性器を掴み、無理矢理外へと引きずり出してくるヒズミに堪らず俺は悲鳴を上げる。

「やだ、やだやだやだ!やめてよ!やだってば!やだ…っ、まじ信じらんねぇ…っ!」

 恐怖諸々で縮み込んだそれに軽いキスをし、そのまま亀頭を舐められれば、全身がびくりと震えた。凍り付いたように体が硬くなる。
 そこら辺の牙を剥き出しにした獣に噛み付かれるよりも、それは俺にとって恐怖だった。だけど、ヒズミにとってはそんな俺の反応すら面白いのだろう。

「こっちまで震えちゃってんじゃん。キョウ、耳まで真っ赤だし。すっげー可愛い」

 唾液で濡れた舌がにゅるにゅると全体に絡み付いてくる感触に体内の血液がざわつき始める。
 ヒズミにしゃぶられているということもショックの一つだったが、なにより、ヒズミの唾液にまみれ、濡れる自分の性器が熱を持ち始めている事実に絶望した。

「うそぉ…もうやだ……ホント信じらんねぇし……っ」

 根本まで咥えられ、まるで丸呑みにされたみたいにやつの口の中の熱が直接伝わってきて、腰が小さく痙攣する。じゅぽじゅぽと音を立て、唇を使って全体を嬲られれば脈が加速し、全身の血が滾るように熱くなった。
 涙が滲む。
 気持ちよくないのに、こんなに嫌なのに。それなのに、こんな恐怖に等しい愛撫に感じている自分に吐き気がして。

「あっ、だめ、吸わないで……っ!やだ、ヒズミ……ッ!きたな……っ、ひ、ッ」

 じゅるっと音を立て、先走りを吸われる。なにか悪いものを引き摺り出されるようなその感触に慣れず、慌てて声を上げれば、ちゅぽんと性器から唇を離したヒズミは俺を見上げた。

「なら、俺が舐めて綺麗にしやるよ。それならいいんだろ?」

 なにがいいのか全く分からなかったが、俺の制止も聞かずにヒズミは再度勃ち上がりかけたそれを口に含め、そして、裏筋の血管をなぞるように舌を這わせる。

「っ、ぁ、やっ、ぁあっ!」

 本当に隅から隅まで隈なく丹念に舌で舐め尽くしてくるヒズミ。全身の血液が下腹部に集まり、勃起した性器に嬉しそうに頬を緩めるヒズミはずるりと糸を引きながら性器から唇を離す。そして、愛おしそうに竿に頬を擦りつけながら裏筋をちろりと舌先でなぞっていく。

「ふっ、んん……ッは、熱……」
「っだめ、それ以上はっ!…っで、出ちゃうから……っ!」

 やつの長い前髪が性器を掠り、腰が震える。
 神経が集まり、限界にまで張り詰めたそれは敏感になっていて。体の奥から込み上げてくるなにかを察知した俺はなけなしの理性を振り絞って忠告するが、目を輝かせたヒズミは俺の言葉になんか聞く耳も持たず、そのまま先端を頬張った。そして、先走りを溢れさせる尿道に舌を這わせ、そのまま亀頭ごと吸い上げる。

「ヒズミッ、やめろってば……ッ、ぁ、んんっ、や、だめ、も、や……ッ、ば……ッ、ヒ、ズミ……ッ!」

 勢い良く引っ張られるような刺激に目の前がちかちかして、腰が揺れた。
 こいつ、まさか。と青褪めるが、性器を咥えられた今、弱点を握られたも同然の俺に我慢という選択肢は残されてなかった。
 そして次の瞬間、糸が切れたようにドクンと性器が震え、勢い良く精液が溢れ出した。

「ん、ぅうっ!」

 背筋がぴんと伸び、全身が硬直する。
 ここ最近まともに抜いたことがなかったお陰か量が多く、ヒズミの口の中に精液を注ぎ込むような形になってしまうことが苦痛で苦痛で堪らず、肉体的快感と精神的不快感によるジレンマに戸惑いながらも、決して口を離そうとはしないヒズミの喉がごくごくと音を立て吐き出したばかりのそれを当たり前のように喉奥へ流し込んでいくのを見て血の気が引く。
 それだけなら、まだましだっただろう。
 射精したばかりで敏感になった俺の性器はヒズミの体温に包まれているお陰が、尿意を催し始めた。背筋が凍るような思いだった。

「だめ、だめ、ヒズミ…っ…離してよぉ……っ!」

 やばい、やばいのに、ヒズミは離れるどころか更に強く先端を吸い上げてくる。瞬間、びくんと大きく背筋が仰け反り、頭が真っ白になる。

「っ、ひ、ぃ……ッ」

 我慢の糸が切れたように尿道から溢れ出す精液ではないそれに全身から血の気が引いていく。けれど、性器に刺激を咥えられたそこは限りなく敏感になっていて、我慢しようとしてもちょっと触れられただけでそれは勢いを増すばかりで。
 この歳にもなって、しかも他人の口の中で漏らしてしまう自分に絶望したがなにより、明らかにアンモニア臭を発しているであろうそれをさも当たり前のように、一滴残らず飲み干すヒズミに凍り付いた。
 最後の一滴まで吸出し、丹念に尿道口をしゃぶり中に残ったものも綺麗にし、ヒズミはようやく俺の性器から口を離す。そして、無邪気に微笑んだ。

「おおー!いっぱい出たなぁ!」
「ぅ…うぅ……っ飲んだぁ……っ本当、も、やだこいつ……っ!」
「熱くて、濃くて、美味しいな。キョウのオシッコは。これなら俺いくらでも飲めるぞ!」
「馬鹿じゃないの、馬鹿じゃないの…っ」

 涙が止まらなかった。
 人間、わけのわからないものを前にするとどうすればいいのかわからず泣いてしまうというのは本当のようだ。
 ぐすぐすと泣きじゃくる俺に、唇を舌で舐めずったヒズミは「ん?嘘じゃないぞ?」と小首を傾げてみせる。
 だから馬鹿なんだろ。

「キョウの顔見てたら俺も出したくなっちゃった」

 袖でごしごしと涙を拭っていると、ふいに手首を掴まれる。立ち上がるヒズミはそのままもう片方の手でベルトをガチャガチャと外そうとしていた。

「……はあ?」
「飲んで?」 

 わけがわからない。
 わけはわかったが、なんで、なんで俺がそんなことを。
 全身からさぁっと血の気が引いていく。俺は慌ててヒズミを押し退けようとした。

「はぁ?やだ、やだやだやだ!絶対無理、ありえねえから!」
「照れんなって。前もやっただろ?ほら」
「ちょ、や…っだってば!」

 嫌がる俺を無視して、パンツからガチガチに反り返った性器を取り出すヒズミに悲鳴を上げそうになる。相手が相手なら勃起ちんぽ根本から削ぎ下ろしてやりたいところなのだが、目の前にいるのがヒズミだからか。抵抗することすら恐ろしくて、足が震え出す。

「っやだぁ……っ」

 無理矢理その場にしゃがみ込まされ、目の前に突き出されたそれを頬に擦り付けられる。ぬるぬるとした先走りの感触に震え、顔を歪めたときだった。

「オイコラなにしてんだてめえらぁあ!!」

 聞こえてきたのは、けたたましい複数の足音に舌を巻いた怒声。
 聞き覚えのあるその声にハッとし、恐る恐るそちらに目を向ければそこには金髪頭の風紀副委員長とその他委員たちがいて、風紀の腕章に青褪める俺に気付いたようだ。
 ――石動千夏は顔を険しくする。

「仙道……京?」

 ……ああ、終わった。
 廊下のど真ん中で転校生にしゃぶらされそうになって泣きじゃくる俺に驚き果てる風紀の連中の顔に、足場がガラガラと崩れていくような錯覚に陥った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女主と16人の悪魔執事と黒猫。

S
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:2

漆黒の闇に

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

嫌われ者の僕

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,737

黄色い水仙を君に贈る

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

悪役令嬢の私は死にました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,980pt お気に入り:3,994

シロツメクサと兄弟

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:47

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:13,031pt お気に入り:199

処理中です...