アダルトな大人

田原摩耶

文字の大きさ
上 下
61 / 91
土砂降り注ぐイイオトコ

交渉成立※

しおりを挟む
 正気か、こいつ。
 そう突っ込みかけた矢先、あてがわれるローション濡れのそれに血の気が引いた。

「ま、待った、司っ、司っ」
「なに?」
「なにって、ぁっ、うそ、待てって、司ぁっ!」

 なんということだろうか。人に聞き返しておきながら構わず性器を捩じ込んできやがる司に息が止まりそうになった。というか間違いなく止まった。

「ん…っ、すごい、暖かい」
「っは、やっ、あっ、あぁ」
「…やっぱり、俺達相性いいな…っ」

 嫌になるくらいスムーズに行われる挿入。
 深く腰を打ち付けられる度に腹の中を抉られ、声が抑えきれなくて。

「っん、っあ、ぁっ」

「原田さん」と呼ばれる度に脊髄反射で下腹部に力が入ってしまう。
 射精後の疲労感やら店長とのあれこれの後ということもあってなんかもう気持ちいいのと腰痛いのと早く寝たいのとかごっちゃになって、鏡の中の自分が何されているのかすらわからなくなるほど俺のあらゆるものがこの時ピークに達していた。
 だからだろう。

「…っ付き合お、原田さん」
「っ、ふ、へ」
「そしたら好きな時いつでも挿れていいから」

「俺の、これ」と、いやらしくケツを撫でてくる手。と、同時にぐりぐりと腰を押し付けられる。
 圧迫された腹の中、勃起した司の性器に内壁全体を撫で回されればぞくぞくぞくと脳汁溢れそうになった。あ、冗談抜きでやばい。なんか、頭痺れすぎて逆に目が覚めてきた。やばい。

「なに、言って、ぇ……っ!」
「ねえ…原田さん、付き合おうよ…っ」
「っ、あ、なに、っえ、うそっ」
「嘘じゃない…本気だよ、俺」

 ずるりと引き抜かれたかと思えば一気に挿入され、それを繰り返される度に中身がぐちゃぐちゃに掻き混ぜられて、何も考えられなくなる。
 ただ腹の中で膨張する司のものの動きは嫌になるくらい生々しいのだ。

「原田さん…っ」

 閉じる暇もなく開きっぱなしになった口はいつの間にかに馬鹿みたいにヨダレが溢れていて、近付いてきた司にそれを舐め取られたと思えばそのまま唇を触れ合わされる。
 なにかを強請るようなその仕草に、強請られるこちら側としてはなんだかもう恥ずかしさとかそれどころではなく、キスとは裏腹に荒々しくなるピストンに呼吸は浅くなっていく。

「っは、ぁっ、んんぅっ…!」
「原田さん、付き合お…っ」

 呪文かなにかのように耳元で囁かれる。
 司が何を言っているのか最早俺の脳味噌は考えることが出来なくて、それでも司の吐息だけはしっかりと鼓膜に染み込んでいて。
 休む暇もなく襲いかかってくる強い快感は苦痛にすら等しい。
 滲み出る汗、次第に五感が鋭利になっていくのがわかり、このままでは身体が保たない。そう判断した俺は息を飲み込むように口を開いた。

「っ、わかった!」
「…原田さん」
「わかったから、お願い、もっと…もっとゆっくりして…っ!」

 とにかく、司を落ち着かせるため、俺はそう口にした。何も考えずに。何も理解もしないまま。
 そう、今思えばこの時点で既に色々手遅れだったのかもしれない。俺も、司も。

「………っ」

 わずかな間。瞬間、小さく司が息を飲むのが聞こえた。
 それとほぼ同時だ。

「ふっ、ぇ、あっ、うそッ、司っ!」

 人の話を聞いていたのだろうか。腰を掴まれたかと思えば先程よりも性急に腰を動かしてくる司に思わず舌を噛みそうになる。

「あっ、あっ、やっ、ばかっ、やめ、やめろってばあっ!」

 話が違う。ちゃんとお願いしたはずなのになんでさっきよりも悪化してるんだ。
 文句言ってやろうと思うのに、開いた口からは出た声は途切れ、その代わりに溜まった唾液が溢れて顎へ落ちる。
 少しでも気を抜いたら抱き潰されそうで、咄嗟に鏡に手を付く。
 瞬間、アホ面晒す自分の背後、抱き竦めるように背中に伸し掛かってくる司と目が合った。

「…っ、ごめん、俺、馬鹿だから手加減の仕方わからない……」

 だから、と小さく司の唇が動いた瞬間、向けられたその熱の籠もった目に、息が詰まりそうになった。

「っぅ、あっ、あぁっ!司っ!つかさぁっ!」
「原田さん…っ」

 揺さぶられる下半身。突かれる度に声帯が震え、自分のものとは思えない、俄信じたくないくらいの声が漏れてしまう。
 司の手が、触れた箇所が酷く熱い。

「んんっ!」

 伸びてきた司の手が頬に触れたと思えば、再び近付いてきた司に唇を塞がれる。
 今度は離れようともせず、深く貪るように重ね合わせられた唇から舌を挿し込まれた。

「ふっ、う、んっ、うぅ」

 口と腹の中、両方の器官を司に犯され、他のことを考えることが出来なかった。
 そもそもなんでこんなことになっているのか、俺はさっきまで便所掃除に励んでいたのではなかったのか。
 磨きまくった鏡に映る、司とキスする自分を横目にぼんやり考える。
 なんか大切なこと忘れてるような気がする。けれど、それも腹の中を抉られれば意識とともに吹っ飛びそうになった。

「っぅ、ん、む…ッ」

 息が苦しくて、じんじんと痺れる頭の中、息を吹き込んでくる司の舌にしゃぶり付き、もっとと強請る。
 あれ、なんだっけ。もう少しで思い出せそうな気すんだけど。めっちゃ大切なこと。

「…は…ぁ、…っ」

 司に目の奥覗き込まれるように見詰められれば、頭の中まで司でいっぱいになってしまいそうになるから恐ろしい。
 長い舌先に口の中を掻き混ぜられ、流れ込んでくる唾液はそのまま喉の奥まで侵入してきて腹の中、司の熱に喉奥まで侵されてると思ったらぞくりと背筋が震える。
 瞬間、下腹部に溜まりに溜まった熱が一気に外部へと押し出されるのが分かった。

「んんぅッ!」

 何度目かの射精かわからない。
 びゅっと鏡に向かって吐き出される精液の量は少ない。それでも鏡を汚し、垂れるそれを見るだけで恥ずかしさでいっぱいになってしまう。
 射精の疲労感でぐったりしているところ、掴まれた腰を持ち上げられる。
 そうだ、まだ終わっていない。

 司は、まだ。

「…っ、原田さん、好きだよ…原田さん」
「っ、ふ、ぁっやっ、つかさ、ぁ、だめ、も、やめろってばぁ…っ」
「…なんで?…せっかく両思いになったのに」

 ……ん?両思い?
 次第に冷静になっていく頭の中、どこか司との会話が噛み合っていないことに気付く。
 両思いってなんだ、なんのことだ。ちょっと待て。
 一周回って血の気が引いていく頭。
「司」と、取り敢えずやつを止めようと振り返ろうとした矢先、どくんと身体の中で司の脈が打つのがわかった。
 瞬間、身体の中、ぬるぬるとローションと先走りを塗り込むように腰を動かしていた司のものが一際大きくなる。

「っぁ、うそ、なんで…ぇ……っ」
「は…ッ」
「んっ、ぁ、あっ、ああッ!」

 なんで、まだデカくなるんだよ。
 腹部を圧迫するその質量に戸惑う暇もなく、腰を打ち付けられる度にその衝撃に意識が飛びそうになる。
 冷静になりかけていた脳味噌に熱が回り、また、何も考えられなくなった。

「あっ、ひ、いッ」
「…原田さん…っ、名前、呼んで…」

 どうして名前、なんて考える脳味噌はなかった。
 突かれる度に圧し潰されそうになってる喉の奥、搾り出すように俺は「司」と口を開く。

「っ、司、っあ、つかさぁ…ッ」

 無我夢中、とはまさにこのことだろうか。
 もうなにがなんなのかわからなくて、頭の片隅ではわからなくていいと思っている自分がいて、このまま司の熱に当てられてどろどろに溶けてしまえたらどれだけよかっただろうか。そう思えるくらい、俺も大分キていたようだ。

「……ッ」

 腰を掴んでいた司の指先が皮膚にめり込む。
 繋がったそこからやつの鼓動を確かに感じたその時だった。

「んんぅッ」

 中で司のものが反応したかと思った矢先、最奥で吐き出される精液の熱にぶるりと下半身が震える。
 逃げないよう、しっかりと根本まで入った状態で固定してくる司に頭を掴まれ、洗面台に押し付けられた。
 逃げる気力があるように見えるのか、思いながらも注ぎ込まれる粘っこいその熱に腹の中はどんどん満たされていく。

「っ、ぁっ、ふ、ぁあ…っ!」
「…ッは、」

 息を吐く司。
 長かった射精も途切れ、腹の中から受け止め切れなかった精液が溢れるのを感じながらも俺は確かに満腹感を覚えていた。
 ともかく、身体の中の性器が先程よりかも小さくなったのを感じ、ああ、漸く終わったのか、と安堵した矢先だった。

「っ、ちょ、ま、待って、え」

 射精が終わったはずなのに、おかしい。萎んだそこからまた熱が溢れ出している。
 しかも、さっきよりも、量がおかしい。
 どんどんと腹の中注がれるそれがなんなのか、気付いたところでもう遅い。
 上から押さえ付けられた身体はまともに動くことが出来なくて。

「っ、やめ、出てる、うそ、出てる…ッ中に…ッ」
「…原田さん…、全部、受け止めて…っ」

「俺の、全部」と、息を吐く司が確信犯だということに気が付いたところでどうする術もない。
 物理的にかよと突っ込もうとするこの間も注がれるそれが勿論受け止められるわけがないだろうが巫山戯んな常識的に考えろ。

「っぁああああ…っ!!」

 ケツを濡らし腿から垂れていく熱い液体。
 腹の奥並々と注がれるあれこれに、男子便所内にはなんとも情けない俺の声が響き渡る。



「ぁ、有り得ねぇ……っ」
「……原田さん?」
「なんで、お前、俺の…中に…こんな…、こんな……っ!」

 喋る度にその震動で波立てる腹の中のそれは早速流れ出してきてなんだかもう泣きたい。
 しかし、無言でそんな俺を見ていた司に全く悪びれた様子はない。
 それどころか、

「原田さん見てたらシたくなっちゃったから」
「な…ッ」
「嫌だった?」

 嫌に決まってんだろ、と口を開こうとした時司に顔を覗き込まれる。

「……嫌だった?」

 なんでこいつが若干キレ気味なんだよ。キレたいのは俺の方なのに。

「原田さん」

 と、名前を呼ばれ促される。
 拒否すれば何されるかわかったものではない、けれど受け入れても受け入れたとして俺の中のあらゆるものが木っ端微塵になることには違いない。
 返答に迷った、その矢先のことだ。いきなり、便所内の照明が消えた。

「っ!」

 停電か。っていうか、これはいいタイミングではないのだろうか。
 僅かに出来た司の隙を狙って逃げようとしたとき、司に肩を掴まれる。

「原田さん、今動いたら危ないだろ」

 お前の方がアブねーよ!という言葉は寸でのところで飲み込んだ。
 けれど、

「司、離…」

 離せ、と声を上げようとした瞬間だった。頭上から大量の水が落ちてくる。
 そう落ちてきたのだ、降り注いだのではなく。

「っわ、なに……ぅぷ!」

 まるでコント並みの大量の水はすぐに止んだが、やばいめっちゃ掛かった。
 水分を含んだ衣類にバランスを崩しかけた時、すぐ背後でゴォンッと軽快な音が聞こえてくる。そして、次の瞬間先程まで消えていた電気はなんなく点いた。

「……な、なんだったんだ……って、うわっ!司っ!」
「…………………………………………」

 金のタライを頭から被った司は無言で佇んでる。
 あ、なるほど、今の何かがぶつかった音、これか。と納得すると同時に、同様無言でタライを外した司は俺以上にびしょ濡れで。

「…つ、司……?」
「原田さん、ごめん。……ちょっと待ってて、すぐ戻ってくるから」

 あれ、いまちらっと青筋が浮かんでいたような気がしたが恐ろしいので俺は司を引き止めずただ見送ることにした。
 それにしても、なんだったのだろうか。驚いたが、あらゆる汚れも流し落とすことができてわりかし助かった。
 けれど……。

「って、また掃除やり直しじゃねえかよ…!」

 一先ず俺は服を着替えることにする。このままでは拭いたところからまた濡らしかねない。
 は?司の命令?破るのも恐ろしいが待ってたら待ってたでろくなことにならないだろうから聞かなかったことにする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初夜もまだなのに、あなたの顔に埋めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:12

【完結】令嬢はされるがままに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,236pt お気に入り:15

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,431pt お気に入り:6,070

待って、待って!僕が好きなの貴方です!

N2O
BL / 連載中 24h.ポイント:16,844pt お気に入り:252

BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

BL / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:5,026

令嬢たちの破廉恥花嫁修行

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:30

百合姉妹で異世界転生!イチャイチャしたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:19

ねえ、テレジア。君も愛人を囲って構わない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:252

処理中です...