上 下
15 / 25

15

しおりを挟む







病院を出て、石橋さんが会社まで送ってくれる。
なんだか気恥ずかしい・・・。
だって何度かK病院に行っているけれど、こんなにも早く精液を出したのは初めての事だったから・・・。
看護師さんもびっくりしていたかもしれない。
今までは、二時間籠っても少し出るのがやっとだったの。
だから石橋さんとあの部屋に入って、すぐに出てきたから看護師さんも気付いてしまうわよね。
だから恥ずかしい・・・。
あれこれ考えている内に車は会社の地下駐車場に入っていた。


「・・・皆守?爺さんに報告に行こう。」


「・・・はい。」


エレベーターに乗り、そのまま32階へ上がった。
お爺様はびっくりするかしら?
いつもよりもずっと早いんだもの。
エレベーターのドアが開き、私達は降りて会長室に向かう。
会長室の前に着くと、秘書が頭を下げて扉をノックしてくれた。


「入りなさい。」


「はい。」


「失礼します。」


ソファーに座ると、お爺様はニコニコしている。


「病院から電話があったぞ。精子に問題は無いから、すぐに卵子に受精させたと言っていた。あとは、女に受精卵を注入させるだけだ。」


「・・・!」


こんなにも早く結果が出るなんて、どうして良いのか分からない・・・。


「良かったですね。来年には曾爺様になられるんですね。」


「ああ!そうだ!石橋君も良くやってくれた。今回は皆守に協力してくれたお陰で、時間も早かったしな。」


「はい。ありがとうございます。」


「・・・!お爺様・・・!」


「何、恥ずかしがる事は無い。いつもまだかまだかと待っていたが、これならば石橋君に手伝ってもらえば良かったと思うぞ。」


「お爺様・・・!」


「ははは!」


顔から火が出そうなほど恥ずかしい・・・!
俯いていると、石橋さんが手を握ってくれる。


「所で石橋君、相談があるのだがね。」


「はい。何でしょうか?」


「ふむ。ここだけの話、ワシの養子にならんかね。」


「・・・!」


「・・・え!」


私達は息を呑んだ。 


「お前達を結婚させてやりたいが、この国では無理だ。それならば、ワシの養子として正式に籍を入れてやりたい。お前さんの父親は亡くなっていて、母親と弟妹がいるだけだろう?どうだね?」


「そこまで調べていたんですか?」


石橋さんも驚いている。


「勿論だ。大事な皆守の伴侶の事だ。些細な事でも誤りがあって、悪さをしている奴に皆守を預ける事はできないからな。」


お爺様が、ちらりと石橋さんに視線を向けて仰った。


「・・・はい。」


「極秘に養子にしてしまって、後から君のお母さんに報告したいと思うのだが、どうだね?失礼にあたるのは承知だが、あの馬鹿者に知られたくないのでな。」


「はい。こちらは問題ありません。」


「お爺様・・・。」


「皆守、その様に泣きそうな顔をするでない。お前の幸せの為ならば、どんな事もするつもりだ。分かるな。」


「・・・はい。」


まさかお爺様がそんな事を考えていたなんて・・・。

私は涙を流してしまった。
それに気が付いた石橋さんが、肩を抱いてくれる。


「書類は昨日来ていた出水に、既に作らせている。なるべく早く作る様に指示してあるから、一月以内にはできるだろう。そのつもりでいてくれ。」


「はい。ありがとうございます。」


「うむ。」


私はお爺様に本当に愛されているのだと感じる。
両親が亡くなってからお爺様に厳しい事も言われたけれど、本当は何もかも分かった上で仰っていたのね・・・。







しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

永遠の快楽

桜小路勇人/舘石奈々
BL
万引きをしたのが見つかってしまい脅された「僕」がされた事は・・・・・ ※タイトル変更しました※ 全11話毎日22時に続話更新予定です

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

悠遠の誓い

angel
BL
幼馴染の正太朗と海瑠(かいる)は高校1年生。 超絶ハーフイケメンの海瑠は初めて出会った幼稚園の頃からずっと平凡な正太朗のことを愛し続けている。 ほのぼの日常から運命に巻き込まれていく二人のラブラブで時にシリアスな日々をお楽しみください。 前作「転生して王子になったボクは、王様になるまでノラリクラリと生きるはずだった」を先に読んでいただいたほうがわかりやすいかもしれません。(読まなくても問題なく読んでいただけると思います)

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

聖域で狩られた教師 和彦の場合

BL
純朴な新任体育教師、和彦。 鍛えられた逞しく美しい肉体。 狩人はその身体を獲物に定める。 若く凛々しい教師の精神、肉体を襲う受難の数々。 精神的に、肉体的に、追い詰められていく体育教師。 まずは精神を、そして、筋肉に覆われた身体を、、、 若く爽やかな新米体育教師、杉山和彦が生徒に狩の獲物とされ、堕ちていくまで。 以前書いた作品のリライトになります。 男性向けに設定しましたが、個人的には、性別関係なしに読んでいただける方に読んでいただきたいです。

好色サラリーマンは外国人社長のビックサンを咥えてしゃぶって吸って搾りつくす

ルルオカ
BL
大手との契約が切られそうでピンチな工場。 新しく就任した外国人社長と交渉すべく、なぜか事務員の俺がついれていかれて「ビッチなサラリーマン」として駆け引きを・・・? BL短編集「好色サラリーマン」のおまけの小説です。R18。 元の小説は電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

処理中です...