上 下
2 / 4

しおりを挟む
すると、廊下を一個上の先輩が通った。

それを見て、飛鳥は廊下へと飛んで行った。

「雄馬せんぱ~い。今日もかっこいいですぅ。」

さっきとは違う萌え声で挨拶をした。

「おはよう。」

そこには、清涼感のあるイケメンが居た。

三年生の雄馬先輩だ。

帰宅部とは思えない細マッチョさと、美しい顔が学校中の女性を惚れさせる。

「おう、雄馬。今日もモテモテじゃねぇか。」

「おはよう。嬉しい限りだね。」

「俺にもなんか、一人ぐらい分けてくれよ。」

「まあ、なんかモデルでも始めたらモテるんじゃない?」

「お前モデルやってんの?」

「俺は、モデルはやってないけど。」

「んじゃあ、俺がモデル始めても意味ないじゃん。」

雄馬先輩が友達と話をしていた。

私も雄馬先輩はかっこいいと思うが、私にそんな高嶺の花届くはずがない。

私はただ一人で、またスマホをいじり始めた。

キーンコーンカーンコーン

「おい、おまえら座れよー。」

「は~い。」

こうして、授業が始まった。

授業中は、飛鳥も静かになるので私にとっては授業中の方が幸せだ。

その後、昼休みになった。

私は、取られたくないので学校の校舎裏で、いつもご飯を食べている。

トイレは嫌だし、学食の場所も飛鳥が居るので、ここぐらいしかなかった。

一応、ギガモンスターなので、いくら使ってもほぼ問題はない。

そのため、ずっとスマホをいじっている。

ただ、いつこの隠れ場所がばれるか分からないので、いつもひやひやしている。

そんな日々が続いた。

そして、ようやく明日から夏休みに入るという日に事件が起こった。

「ねえ、あんた。明日から夏休みじゃない?だから、いつもより多めにお金もらうわよ。」

「は?私あんたのATMじゃないんだけど。」

「何言ってんの?陰キャは陽キャのATM。これは世の中の常識よ。」

「そんな訳ないでしょ。あんたの頭腐ってんじゃないの?」

「はぁ!?」

バシッ

ビンタが飛んできた。

「痛っ!」

「これが、当たり前でしょ。」

ドン

今度は、蹴りが飛んできた。

「痛い!」

「あんたが金出すまで続けるわよ。」

そして至る所に蹴りや平手を入れられた。

痛みに耐えながら、ずっと暴力を受け続けた。

「分かりました、お金出すので許して下さい。」

そうして、十万円を飛鳥へと渡した。

「これでいいのよ。早く出さないからこんなことになったのよ。」

「すみません。」

「じゃあね、また頼むわよ。」

あざだらけの顔で家へと帰ると家でひたすらに泣いていた。

今日だけは配信を休んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

推し似の陽キャ王子は腹黒でした

文月 澪
恋愛
陽キャ王子の裏の顔は溺愛オタク!? 私はオタク陰キャのカースト底辺女子。 ある日、同人誌即売会で思わぬ人物に遭遇! その人はクラスの人気者、陽キャ王子の岬君だった。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

王命を忘れた恋

水夏(すいか)
恋愛
『君はあの子よりも強いから』  そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。  強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?  そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。

恋より友情!〜婚約者に話しかけるなと言われました〜

k
恋愛
「学園内では、俺に話しかけないで欲しい」 そう婚約者のグレイに言われたエミリア。 はじめは怒り悲しむが、だんだんどうでもよくなってしまったエミリア。 「恋より友情よね!」 そうエミリアが前を向き歩き出した頃、グレイは………。 本編完結です!その後のふたりの話を番外編として書き直してますのでしばらくお待ちください。

【完結】王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは要らないですか?

曽根原ツタ
恋愛
「クラウス様、あなたのことがお嫌いなんですって」 エルヴィアナと婚約者クラウスの仲はうまくいっていない。 最近、王女が一緒にいるのをよく見かけるようになったと思えば、とあるパーティーで王女から婚約者の本音を告げ口され、別れを決意する。更に、彼女とクラウスは想い合っているとか。 (王女様がお好きなら、邪魔者のわたしは身を引くとしましょう。クラウス様) しかし。破局寸前で想定外の事件が起き、エルヴィアナのことが嫌いなはずの彼の態度が豹変して……? 小説家になろう様でも更新中

夫のかつての婚約者が現れて、離縁を求めて来ました──。

Nao*
恋愛
結婚し一年が経った頃……私、エリザベスの元を一人の女性が訪ねて来る。 彼女は夫ダミアンの元婚約者で、ミラージュと名乗った。 そして彼女は戸惑う私に対し、夫と別れるよう要求する。 この事を夫に話せば、彼女とはもう終わって居る……俺の妻はこの先もお前だけだと言ってくれるが、私の心は大きく乱れたままだった。 その後、この件で自身の身を案じた私は護衛を付ける事にするが……これによって夫と彼女、それぞれの思いを知る事となり──? (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります)

【完結】お父様の再婚相手は美人様

すみ 小桜(sumitan)
恋愛
 シャルルの父親が子連れと再婚した!  二人は美人親子で、当主であるシャルルをあざ笑う。  でもこの国では、美人だけではどうにもなりませんよ。

【R18】通学路ですれ違うお姉さんに僕は食べられてしまった

ねんごろ
恋愛
小学4年生の頃。 僕は通学路で毎朝すれ違うお姉さんに… 食べられてしまったんだ……

処理中です...