お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
野乃花の魔法日記
にしのこうやん
ファンタジー
この物語は公開中の小説の「野乃花魔法社」に登場する野乃花魔法社の大海原野乃花社長が主人公です。
大海原野乃花社長の生まれた時から野乃花魔法社設立までを描いた小説です。
野乃花社長の友達の夢原ネネさんの謎も解けますのでご期待ください。
目次 第1話 私とネネちゃん
第2話 私とゆかいな友達
第3話 夢乃マジック劇団の最悪な結末・夢叶魔法社での新しいマジック生活
第4話 私が着目した夢叶チューバー
第5話 私が着目してる夢叶チューバーの活動
第6話 夢叶チューバーの中で一番臭いおならとう〇ちが出るのは誰だ選手権
第7話 本当の大きくて臭いおならとう〇ちする夢叶チューバー
第8話 巨大な糞に埋もれる女性夢叶チューバー
第9話 大きくて臭いおならとう〇ちする女性夢叶チューバーとのマジックショー
第10話 臭過ぎるおならとう〇ちを極めるアイドル
春休みJK探偵団~赤道殺人事件~
深町珠
ファンタジー
とあるコンビニでのお話。実話が元になっています。
そこのコンビニで出会ったカップルは、なぜかみな不幸になるのです。
店長さんも、飛び込み自殺をしてしまい・・・・。
その原因を探ると、意外な事が分かるのでした。
輝彦:34歳。トラベルライター。探偵ごっこが好き。
友里恵:17歳、女子高生。怖い話が好き。コンビニでバイトしてて輝彦と知り合う。
由加:17歳、女子高生。友里恵の守護神のよう。怒ると怖い。
ゆうこ:19才。コンビニチェーンの契約社員。
舞:19歳。女子大生。コンビニのバイト仲間。おとなしいお嬢さん。
コンビニで知り合ったみんな。
なぜか、この店で知り合ったカップルは不幸になると言うジンクスがあり
それを調べていくと・・意外、事件だったのです・・・。
実話を基にしたお話。
異世界転移二児の母になる
ユミル
ファンタジー
牧野悠里(まきのゆうり)が一度目は勇者として召喚されて命を落とすがラウムにより転移で女性になる。
そこで出会った人達と仲良くしていく話です。
前作同様不慣れなところが多いですが、出来るだけ読みやすい様に頑張りたいと思います。
一応完結まで書く事ができました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後は番外編等を書いていくのでよろしくお願いします。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
凡人がおまけ召喚されてしまった件
根鳥 泰造
ファンタジー
勇者召喚に巻き込まれて、異世界にきてしまった祐介。最初は勇者の様に大切に扱われていたが、ごく普通の才能しかないので、冷遇されるようになり、ついには王宮から追い出される。
仕方なく冒険者登録することにしたが、この世界では希少なヒーラー適正を持っていた。一年掛けて治癒魔法を習得し、治癒剣士となると、引く手あまたに。しかも、彼は『強欲』という大罪スキルを持っていて、倒した敵のスキルを自分のものにできるのだ。
それらのお蔭で、才能は凡人でも、数多のスキルで能力を補い、熟練度は飛びぬけ、高難度クエストも熟せる有名冒険者となる。そして、裏では気配消去や不可視化スキルを活かして、暗殺という裏の仕事も始めた。
異世界に来て八年後、その暗殺依頼で、召喚勇者の暗殺を受けたのだが、それは祐介を捕まえるための罠だった。祐介が暗殺者になっていると知った勇者が、改心させよう企てたもので、その後は勇者一行に加わり、魔王討伐の旅に同行することに。
最初は脅され渋々同行していた祐介も、勇者や仲間の思いをしり、どんどん勇者が好きになり、勇者から告白までされる。
だが、魔王を討伐を成し遂げるも、魔王戦で勇者は祐介を庇い、障害者になる。
祐介は、勇者の嘘で、病院を作り、医師の道を歩みだすのだった。
最強無敗の少年は影を従え全てを制す
ユースケ
ファンタジー
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。
産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。
カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。
しかし彼の力は生まれながらにして最強。
そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。
わがまま姉のせいで8歳で大聖女になってしまいました
ぺきぺき
ファンタジー
ルロワ公爵家の三女として生まれたクリスローズは聖女の素質を持ち、6歳で教会で聖女の修行を始めた。幼いながらも修行に励み、周りに応援されながら頑張っていたある日突然、大聖女をしていた10歳上の姉が『妊娠したから大聖女をやめて結婚するわ』と宣言した。
大聖女資格があったのは、その時まだ8歳だったクリスローズだけで…。
ー---
全5章、最終話まで執筆済み。
第1章 6歳の聖女
第2章 8歳の大聖女
第3章 12歳の公爵令嬢
第4章 15歳の辺境聖女
第5章 17歳の愛し子
権力のあるわがまま女に振り回されながらも健気にがんばる女の子の話を書いた…はず。
おまけの後日談投稿します(6/26)。
番外編投稿します(12/30-1/1)。
作者の別作品『人たらしヒロインは無自覚で魔法学園を改革しています』の隣の国の昔のお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる