上 下
13 / 20

13

しおりを挟む
 黙って飲み食いに専念していると、佐々木に
「あれ? 修平、松田とケンカしてんのか? 何にも話さないなんて珍しいな」
と突っ込まれた。
「嫌いな肝試しに連れて行かれたからな」
「そういえばお前、霊感あるもんな~」

 佐々木がゲラゲラ笑ってる。
 しばらく佐々木と佐々木の彼女に霊感持ちあるあるを披露して、それからトイレに向かった。

 もしかしたら、康哉が俺を嫌いになったんじゃなくて、俺が康哉を嫌いになったのかもしれない。
 トイレに行って、手を洗って、鏡の中のさえない自分を見ながらそう思う。

 久々に会ったのに話をしたくないとか初めてだ。異世界の画像を勝手に消されたから怒ってるのかも。
 大体あいつの、なんでも秘密にしてしまう所が嫌いだ。なんでも出来て、頭も良くて、スタイルも良くて、モテて、それなのにたいして喜びもしない冷めた所も大嫌いだ。好き勝手な事ばかり言って勝手にいなくなる所も、俺のコンプレックスばかり刺激する所も。

「はぁ……」

 もう帰りたいと思いながら戻ろうとすると、トイレのドアが開いて何故か康哉が入って来た。
 げっ。気まずさの象徴みたいな男が目の前に。さっき嫌いだと思っていたばかりなのに、突然目の前に現れるときつい。
 何も言葉が出なくて、取りあえずトイレを出ようとすると、腕を掴まれた。

「な、何だよ……」
「彼女でも欲しくなったのか」
「康哉に関係ないだろ。俺とはもう連絡取らないんじゃなかったのかよ」

 どうだ、図星だろ。何も言い返せないだろと思っていたら、いきなり腕を引っ張られて個室に連れ込まれる。

「な、何!?」

 個室は狭いし、自然と身体が密着する。康哉の方が背が高いし力も強い。腕を回されて身動きも取れず、抗議しようとしたけど、康哉の視線に言葉を飲み込む。
 じっと俺を見る康哉。目が全然笑ってない。何かに怒ってるのか? 何で怒るんだよ。怒りたいのは俺の方だ。

「康哉……」

 康哉は身体にまわしていない方の手で俺の顔を撫でる。心臓がドクドクと打っているのに気づいた。康哉が近い距離にいる。異世界の兵士の部屋で抱かれた事を思い出した。

 康哉がゆっくりと顔を近づけてきて、唇が重なった。すぐに口づけは深くなり、康哉の舌が口内に入り込む。
 何で……何でキスされてるんだ?
 そんなことを頭の片隅で考えながら、その気持ちよさにしびれる。そうだ、肝試しの廃屋で初めてキスされた時も、すごく気持ちよくて少しも嫌じゃ無かった。
 康哉の唇が離れていきそうな気配がしたから、康哉の首に腕を回して離れないように力を込めた。

「……んっ」

 腰のあたりに回されていた康哉の手が、下に下がってお尻のあたりを撫でられる。久々に感じた刺激に、身体が一気に熱くなった。
やばい。ガチガチになってきた。キスされただけなのに、禁欲生活が長すぎて。唇が離れると、康哉が笑う気配がした。

「な、何だよ……」
「お前って、相当感じやすいよな」

 顔に熱が集まる。

「馬鹿にするな! もう帰る」

 個室を出ようとしたのに、康哉の言葉に足が止まった。

「送って行こうか?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

痴漢に触られて

ユタエンシス
BL
元気が取り柄の少年は寝坊して駆け込んだ電車内で痴漢に会い… やばい男にフォーリンラブされた少年が徐々に落とされる話。 少年は根明なので悲惨な感じにはなりません。 愛情不足なので男からの歪んだ執着に夢中になっていきます。 ちょっとずつ開発されてエッチ大好きな子になる予定です。 本編で合体するのはだいぶ先です。ご了承ください。 痴漢男×少年 カプ固定 モブ無し 少年の名前: 柚木 宇多 ✳︎実際の行為を肯定するわけではありません。痴漢、ダメ!絶対! ✳︎フィクションとしてお楽しみ下さい。 ✳︎不定期更新です。 ✳︎ストーカー行為の方が多くなるかも ✳︎複数人での行為はありません ✳︎ ✳︎✳︎[痴漢に触られてーif もしもあの時こうしてたらー]もあります。作者欄から行けます。✳︎✳︎✳︎

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

【R18】【Bl】イケメン生徒会長αは俺の運命らしいです。えっと俺βなんですが??

ペーパーナイフ
BL
俺はΩの高校2年ナギ。この春、αとΩだけの学園に転校した。しかし転校数日前にストレス性変異によって、突然性別がβに変わってしまった! Ωクラスに入ったもののバカにされる毎日。そんなとき学園一のαである生徒会長から 「お前は俺の運命だ」と言われてしまい…。 いや、俺今βなんですが?? βに変わり運命の匂いがわからず攻めから逃げようとする受け。アホな受けがαにえっちな溺愛されます。 注意 無理やり 自慰 玩具 フェラ 中出し 何でもありな人向け 妊娠可能ですが、主人公は妊娠しません リバなし 無理やりだけど愛はある  ほぼエロ ストーリー薄め オメガバース独自設定あり

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

エロ垢バレた俺が幼馴染に性処理してもらってるって、マ?

じゅん
BL
「紘汰の性処理は俺がする。」 SNSの裏アカウント“エロアカ”が幼馴染の壮馬に見つかってしまった紘汰。絶交を覚悟した紘汰に、壮馬の提案は斜め上過ぎて――?【R18】 【登場人物】 □榎本紘汰 えのもと こうた 高2  茶髪童顔。小学生の頃に悪戯されて男に興味がわいた。 ■應本壮馬 おうもと そうま 高2  紘汰の幼馴染。黒髪。紘汰のことが好き。 □赤間悠翔 あかま ゆうと 高2  紘汰のクラスメイト。赤髪。同年代に対してコミュ障(紘汰は除く) ■内匠楓馬 たくみ ふうま 高1  紘汰の後輩。黒髪。 ※2024年9月より大幅に加筆修正して、最初から投稿し直しています。 ※ストーリーはエロ多めと、多少のギャグで進んでいきます。重めな描写はあまり無い予定で、基本的に主人公たちはハッピーエンドを目指します。 ※作者未経験のため、お手柔らかに読んでいただけると幸いです。 ※その他お知らせは「近況ボード」に掲載していく予定です。

処理中です...