お気に入りに追加
167
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(3件)
あなたにおすすめの小説
覚悟は良いですか、お父様? ―虐げられた娘はお家乗っ取りを企んだ婿の父とその愛人の娘である異母妹をまとめて追い出す―
Erin
恋愛
【完結済・全3話】伯爵令嬢のカメリアは母が死んだ直後に、父が屋敷に連れ込んだ愛人とその子に虐げられていた。その挙句、カメリアが十六歳の成人後に継ぐ予定の伯爵家から追い出し、伯爵家の血を一滴も引かない異母妹に継がせると言い出す。後を継がないカメリアには嗜虐趣味のある男に嫁がられることになった。絶対に父たちの言いなりになりたくないカメリアは家を出て復讐することにした。7/6に最終話投稿予定。
王子と王女の不倫を密告してやったら、二人に処分が下った。
ほったげな
恋愛
王子と従姉の王女は凄く仲が良く、私はよく仲間外れにされていた。そんな二人が惹かれ合っていることを知ってしまい、王に密告すると……?!
信じてくれてありがとうと感謝されたが、ただ信じていたわけではない
しがついつか
恋愛
「これからしばらくの間、私はあなたに不誠実な行いをせねばなりません」
茶会で婚約者にそう言われた翌月、とある女性が見目麗しい男性を数名を侍らしているという噂話を耳にした
。
男性達の中には、婚約者もいるのだとか…。
やめてくれないか?ですって?それは私のセリフです。
あおくん
恋愛
公爵令嬢のエリザベートはとても優秀な女性だった。
そして彼女の婚約者も真面目な性格の王子だった。だけど王子の初めての恋に2人の関係は崩れ去る。
貴族意識高めの主人公による、詰問ストーリーです。
設定に関しては、ゆるゆる設定でふわっと進みます。
私の以外の誰かを愛してしまった、って本当ですか?
樋口紗夕
恋愛
「すまない、エリザベス。どうか俺との婚約を解消して欲しい」
エリザベスは婚約者であるギルベルトから別れを切り出された。
他に好きな女ができた、と彼は言う。
でも、それって本当ですか?
エリザベス一筋なはずのギルベルトが愛した女性とは、いったい何者なのか?
(完)イケメン侯爵嫡男様は、妹と間違えて私に告白したらしいー婚約解消ですか?嬉しいです!
青空一夏
恋愛
私は学園でも女生徒に憧れられているアール・シュトン候爵嫡男様に告白されました。
図書館でいきなり『愛している』と言われた私ですが、妹と勘違いされたようです?
全5話。ゆるふわ。
私の婚約者は失恋の痛手を抱えています。
荒瀬ヤヒロ
恋愛
幼馴染の少女に失恋したばかりのケインと「学園卒業まで婚約していることは秘密にする」という条件で婚約したリンジー。当初は互いに恋愛感情はなかったが、一年の交際を経て二人の距離は縮まりつつあった。
予定より早いけど婚約を公表しようと言い出したケインに、失恋の傷はすっかり癒えたのだと嬉しくなったリンジーだったが、その矢先、彼の初恋の相手である幼馴染ミーナがケインの前に現れる。
婚約者とその幼なじみがいい雰囲気すぎることに不安を覚えていましたが、誤解が解けたあとで、その立ち位置にいたのは私でした
珠宮さくら
恋愛
クレメンティアは、婚約者とその幼なじみの雰囲気が良すぎることに不安を覚えていた。
そんな時に幼なじみから、婚約破棄したがっていると聞かされてしまい……。
※全4話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
坊っちゃまと奥様の(・∀・)ニヤニヤな馴れ初めに懐かしのGS美神の美神さんと横島を思い出して更に( ≖ᴗ≖)ニヤニヤしてしまいました。
ハイスペックな年上の女性がダメ男だけど腐ってなくてここぞって時はへこたれない年下男に絆されてハピエンは何歳になっても心の潤いです。
惚れて抱きしめてベッドにダイブしたけれど、ど、どうしよ…となってる旦那様に奥様はキュンとしたのかな?仔犬(∪´・ω・)に懐かれてしょーがないヤツ(キュン)みたいなw
ハイスペックで懐のひろ〜い年上故に受け入れて、後は教育すれば良いかと思ったら出来ないなりに努力し成長し一途に愛してる(*-( )チュッ♪の日々で他の男からも狂犬の如くガードしてくるほどの溺愛ぶり…
う〜ん、これは惚れる(名推理)
乳母が実は…というのも良かったです。
語られない乳母の背景が、坊っちゃまが何故父親に甘やかされ放題だったのか考察できて良い。
乳母のこれからの人生も幸せだと良いな。
tago様、感想ありがとうございます。
坊ちゃまは今までの反動+本来の性格も重なり現在は駄犬と化しています(;'∀')笑
そんな坊ちゃまですが、愛されて育ち、“愛”を知っている人でもあるので、この先もステラの忠実な犬であり、妻を愛する優しい夫となっていくのかな?と私は勝手に想像しています(*ノωノ)
この度はお読みいただき本当にありがとうございました☆
おゆう様、感想ありがとうございます。
実は……という感じですね。笑
ですが、彼女は生涯に渡ってこの秘密を人に話す事はないので、彼女と侯爵、そして数人の古参の使用人だけの秘密です。
ライアンは気付いていないけれど、実はとっても愛されている存在でした☆
この度はお読みいただきありがとうございましたm(__)m♪