上 下
10 / 67

いやあんっ! 見られたくないこのパンツ

しおりを挟む
「フフフ、いいかげんギブアップしなよ。楽になるぜ」 
「いやよっ、絶対ギブなんかするもんですか!」 

 どんな技でもそんなに長い時間かけ続けられるものではない。もう少し耐えれば返すチャンスが来るはずだった。しかし、次の瞬間思いもよらない奇襲に襲われたのだ。 

 両脚を持ち上げられているために、わたしのミニスカは下に垂れ下がり、中のスパッツが完全に露出する状態になっていた。敵は、両脚を脇で抱えたまま、なんとわたしのショートスパッツの両脇に手をかけて、一気に下ろしてしまったのだ!! 

「ああっ! 何をするの!?」 

 そんな攻撃は予想もしていなかったわたしは、全く対応できなかった。相手が手を放したので逆エビからは逃れることができたが、無理やりスパッツを脱がされてしまったのだ。つまりスカートの下は生パンてこと。いやあっ! 

 奸智にたけたデビルパイソンは、わたしを辱めて精神的優位に立とうとして羞恥心を煽る言葉責めを仕掛けてきた。 

「フェアリーホワイトの生パンティ状態完成だぜ! お前ら、今からスーパーヒロインのパンティ鑑賞会だ!」 

 ウォー!と場内がどよめいた。「生パンティ! 生パンティ!」と大コールが起こる。一体何なの、この雰囲気。わたしの生パンチラを絶対に見てやる、と言わんばかりの嫌らしい視線を一斉に浴びせられ、わたしはその場から逃げ出したかった。しかしそれは許されない。 

 間の悪いことに、その日はすっごくエッチなパンツ履いてたの。スパッツで安心していたものだから、動きやすさを重視して、前ははすごいハイレグで、後ろはTバックになっててお尻に食い込んでいたのね。色は白よ。 

 デビルクライムなんかには絶対見せたくない。もう、こんなことならもっと おとなしいにしておけばよかった。わたしってほんとにバカ。 

 本来なら、下着がスパッツだろうとTバックだろうと戦いには何の関係もないはずだけど、無理やり生パンにされた精神的ショックとハイレグTバックを見られたくない恥じらいから、わたしの戦闘力は半減してしまった。情けないけど、もうどうやって逃げるかしか考えられなかった。 

 そこにデビルパイソンがにじり寄ってきて、ポンと軽くキックしてきた。わたしにダメージを与えるためではなくスカートをめくり上がるためだった。わたしのミニスカが舞い上がり中身が全開にされてしまう。 

 「きゃあっ」とわたしはウブな中学生みたいな反応でスカートを抑えた。 でも、見られたくないパンツを見られてしまった。 

「おおっ! 白のハイレグだ!」 
「Tバックだ、Tバック!」 
「ケツ丸出しだ。まるでノーパンだぜ!」 

 わたしのセクシーパンツを確認した場内はたちまち大興奮の坩堝と化した。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

女豹の恩讐『死闘!兄と妹。禁断のシュートマッチ』

コバひろ
大衆娯楽
前作 “雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』男と女、宿命のシュートマッチ” (全20話)の続編。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/329235482/129667563/episode/6150211 男子キックボクサーを倒したNOZOMIのその後は? そんな女子格闘家NOZOMIに敗れ命まで落とした父の仇を討つべく、兄と娘の青春、家族愛。 格闘技を通して、ジェンダーフリー、ジェンダーレスとは?を描きたいと思います。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

処理中です...