33 / 36
32話 颯side
しおりを挟むなんでこいつここにいるんだ?ってか、今の顔見られてたとか恥ず。
「…今の話…」
「何?聞こえないんだけど?」
「…悠、俺のこと好き、だった、のか?」
奴はなぜか悲しそうな、今にでも泣いてしまいそうな表情で尋ねる。
「…聞いてたのか?」
「…」
「まず移動しよう。…聞きたいこともあるし。」
「…どういうことか話せ。」
さっきまで泣きそうな顔をしていたのが嘘のように、睨み付けるような目で俺に問いただす。着いた途端これかよ。
こいつの態度は気に入らないが、それよりも、いやそれ以上にあんな可愛い悠をこんなやつに見られてたと考えると本当に腹が立つ。しかもこの尋常じゃない動揺は悠に気があるとか??…まぁそうだとしてももう関係ない
悠はもう俺の…
「…わかった。けど、一つ条件がある」
「…なんだ?」
「もう悠に関わるな。」
「…は?なんで部外者が」
「俺は悠の彼氏だ。部外者じゃない。」
「…」
「どこからかはしらないが、悠との話聞いていたんだろ?」
「でも悠は俺が好き」
「だった」
「…」
「確かに悠はお前の事が好きだった。だから、お前のために嘘をついてまでお弁当を毎日作っていた。でももうそれは過去でしかない。悠はもう俺のものだ。後から手だすなよ。」
「…」
「お前が、お前自身が悠を傷つけたんだ。あとからお前が悠のことを想ったとしてももう遅い。悠はこれから俺が守る。お前はもう悠の視界に入るな。」
「…別にアイツのことなんか…」
否定するこいつの声は俺には、ただの強がりにしか聞こえなかった。
こいつは自分の気持ちに気付いていないのだろう。でもそんなこと教えてあげるわけがない。
「それなら好都合だ。これで話は終わりだ。じゃあな。」
------------------------------------------
読者の皆さん!!
ごめんね、でも好きなんだ を読んで下さりありがとうございます!!
Twitterで新しいお話のプロット?を載せたのでTwitterも覗いてくれたら嬉しいです(●´ω`●)
あと、おこがましいですが、読者の皆さんがこの作品楽しんで頂けているかとても不安で、感想を頂けるととても嬉しぃ…です(//∇//)
0
お気に入りに追加
132
あなたにおすすめの小説
気にしないで。邪魔はしないから
村人F
BL
健気な可愛い男の子のお話
,
,
,
,
王道学園であんなことやこんなことが!?
王道転校生がみんなから愛される物語〈ストーリー〉
まぁ僕には関係ないんだけどね。
嫌われて
いじめられて
必要ない存在な僕
会長
すきです。
ごめんなさい
好きでいるだけだから
許してください
お願いします。
アルファポリスで書くのめっちゃ緊張します!!!(え)
うぉぉぉぉぉ!!(このようにテンションくそ高作者が送るシリアスストーリー💞)
君が僕を見つけるまで。
いちの瀬
BL
どんな理由があっても、僕はもうここを去るよ。
2人の思い出が詰まったこの家を。
でもこれだけは信じてくれるかな。
僕が愛してたのは君だけだ。ってこと。
浮気攻め×健気受け なのかなぁ?もう作者にも結末、cpわかりませんw
台風の目はどこだ
あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。
政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。
そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。
✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台
✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました)
✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様
✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様
✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様
✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様
✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。
✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)
【クズ攻寡黙受】なにひとつ残らない
りつ
BL
恋人にもっとあからさまに求めてほしくて浮気を繰り返すクズ攻めと上手に想いを返せなかった受けの薄暗い小話です。「#別れ終わり最後最期バイバイさよならを使わずに別れを表現する」タグで書いたお話でした。少しだけ喘いでいるのでご注意ください。
罰ゲームから始まる不毛な恋とその結末
すもも
BL
学校一のイケメン王子こと向坂秀星は俺のことが好きらしい。なんでそう思うかって、現在進行形で告白されているからだ。
「柿谷のこと好きだから、付き合ってほしいんだけど」
そうか、向坂は俺のことが好きなのか。
なら俺も、向坂のことを好きになってみたいと思った。
外面のいい腹黒?美形×無表情口下手平凡←誠実で一途な年下
罰ゲームの告白を本気にした受けと、自分の気持ちに素直になれない攻めとの長く不毛な恋のお話です。
ハッピーエンドで最終的には溺愛になります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる