上 下
6 / 19

ぼちぼち、ぼちぼち。

しおりを挟む
別名義の小説、そろそろ終わりが見えてきました。
今までまとまった文字数の小説を完結させたことがなかったので、作品の出来やPV数はどうあれ、今後の自信につながりそうです。
モチベの乱降下が激しくて、途中一週間や二週間、ザラに放置したりしてたけど。
秋の気配を感じられるようになってからは、比較的安定して更新できていた……と思う。私にしては。

心の持ちようですが、「細かい表現やプロット自体あんまり(というか全然)整ってないけど、自分だけ分かっていればいいや!」くらいの緩さで書けたのがよかったのかな。読者置いてけぼりやんけ。

今回はいい意味で、最初からこだわりがなかった。

頭の中の貧しいイメージの、だいたい5割くらいを文字で表現できればまぁまぁ及第点だ、みたいな。
志は低いほうが完結するみたい(笑)

常に作品をスムーズに完結させられるようになるにはまだまだ修行と意欲が足りませんが、やる気がある時にこちらのアカウントも更新していきたいと思います。ぼちぼち、ぼちぼち。
しおりを挟む

処理中です...