224 / 238
「花嫁」の敵~許さず~
しおりを挟む「フエは何故この国が気に入っている?」
「多神教の国だし、ほら八百万の神々って言われてるじゃん」
先日の事があってから、外出せず安静にしている零とフエは話して居た。
「なるほど」
「多神教の国にはたまーに行くけど、やっぱりこの国が一番!」
「そうか」
「一神教、唯一神からすると私は悪魔だからねぇ、まぁ事実は創造維持神なんだけど、邪神だけどね」
「異形の子が邪神なら、神々は皆邪神だろう」
「かもねー」
フエはごろんと、零の上に乗っかった。
「おい、フエ。何してる」
「じゃれてるのー」
見廻りを終えた慎次がフエを見て眉をひそめる。
「柊に浮気と報告するぞ?」
「だからそういう脅しやめーや!」
フエは起き上がり、慎次に近づく。
慎次はフエを見下ろし、呆れた顔をする。
「姉さん、やっぱりここに居た!」
「あら、蓮。どったの?」
「いいからちょっと来て!」
「? まぁ、分かった」
フエは首をかしげながら部屋から姿を消した。
「──と、いう訳」
「呪ってやったら来るとか頭おかしいわ、そのまま発狂して死に絶えたらいいのに」
フエは吐き捨てるように言った。
フエは零に危害を加えた集団に所属する者達も呪った。
だが、呪った結果、悪魔の申し子──零を殺さねばこのままだと死ぬと思ったらしく移動中との事だ。
「いいよ、空港でたら即座に転移して全員に悍ましい死をくれてやる」
フエは真剣な表情で言った。
「姉さん、この件は……」
「勿論零さんには内緒、いい?」
「うん、分かった」
フエはそう言って姿を消した。
「……」
蓮は黙って見送る。
「フエに連絡したか」
「紅姉さん」
紅が会議室にやって来た。
「連中自分達の持つジェット機でやって来てるらしい」
「そうなの?」
「フエは把握済みのようだ」
「言ってないのに、さすがフエ姉さん」
「それにしても……」
紅はため息をついた。
「まともな奴はいないのか? 零に何かしたら、我らが黙っていないと学習できないのか? どんな脳みそだ」
「紅姉さん……」
「そもそも脳みそが詰まっているのか」
「詰まってなかったら死んでますよ」
「確かにな」
紅は不満そうな顔のまま言う。
そして何かを見たようだ。
「フエが全員確保したようだ、船で移動しているものも、全て」
「本当?」
「ああ」
紅は頷いた。
「……次々と発狂しているな、まぁ呪いと生きたまま玩具のように食い遊ばれてるんだ、さながら地獄絵図、と言ったところだな」
楽しげに紅は語る、複雑な表情をして蓮は紅を見る。
死体は、後に雨のように彼らの国に降り注ぎ、地獄絵図を作り出したそうだ──
10
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る
電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。
女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。
「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」
純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。
「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
転生貴族の異世界無双生活
guju
ファンタジー
神の手違いで死んでしまったと、突如知らされる主人公。
彼は、神から貰った力で生きていくものの、そうそう幸せは続かない。
その世界でできる色々な出来事が、主人公をどう変えて行くのか!
ハーレム弱めです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる