169 / 238
花嫁奪還~異形案件~
しおりを挟む「テロリストがいる場所に零さんが取り残されています」
ある日、会議室でフエは言った。
「レオン、ニルス、慎次には既に侵入して貰っています、私達も続いて侵入しましょう」
「フエ様、その場合、肉、は?」
ジンが割って入るように発現した。
「今回は不測の事態なので肉は確保できたら確保、という流れで」
「わかりました」
「てなわけでロナクはジンと一緒ね、くれぐれも異形化させんじゃねーぞ」
「分かってるよ」
手をひらひらとさせるロナクを、疑いの目で見つめるフエ。
「レラは留守番」
「なんでぇ」
「建物にいるのに建物壊したら零さん下手すると大けが負うでしょう、だから駄目」
「はぁい……」
「一緒に待ちましょうね」
レラはロナに連れて行かれ会議室からでていった。
「負傷者も多数だからクラルとマヨイは来ること」
「了解」
「わかったの」
「紅姉さんは、攪乱を」
「分かった」
「では、解散!」
皆がその場から姿を消した。
「この男? 女? ええい、どっちかわかんねぇが人質全員逃がされたぞ!」
「上の御方達がそいつは五体満足でこちらに連れてこいって話しだ」
「……」
テロリスト達の話を零は黙って聞いていた。
──異形関係か──
零は直ぐさま理解し、どうやって逃げるかを考えた。
すると、青い煙が視界を遮る。
──紅の煙か──
「おい、何処だ!」
「何も見えねぇ!」
「おい、行くぞ」
慎次の声がし、腕をつかまれそのまま抱きかかえられてその場から立ち去る。
「うご⁈」
「ぐげ⁈」
男達の苦鳴が聞こえた。
「……」
「のめしただけだ、死んでない」
「……異形関係の連中だ」
「ならちょうど良い、ジンとロナクに肉にされるだろう」
「そうか」
慎次は窓を開けてビルの高層階から飛び降りた。
「人目につかんか?」
「視覚操作でなんとかしてる」
「そうか」
慎次は零を抱きかかえたまま、事務所へと戻った。
「異形が15体、人が40人か」
フエが数える。
「よし、異形退治といこうか!」
「うん!」
マヨイと共に飛び出し、異形を目視すると、一瞬で捕食した。
マヨイは触手で喰らい尽くした。
一方ジンとロナクは──
「肉、肉、肉!」
「おい、ジンこええよ」
「最近肉が少なくなっているのだ!」
「あーなるほど」
「エル様に我慢をさせたくない!」
「そうかー」
首を切り落として死体となったそれを袋に詰めながらジンは説破詰まった表情をし、ロナクは遠い目をしていた。
テロリストによる事件はあっけなく終わり、誰がどうしたのかも分からぬまま、表向きには事件は終わった──
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る
電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。
女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。
「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」
純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。
「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
転生貴族の異世界無双生活
guju
ファンタジー
神の手違いで死んでしまったと、突如知らされる主人公。
彼は、神から貰った力で生きていくものの、そうそう幸せは続かない。
その世界でできる色々な出来事が、主人公をどう変えて行くのか!
ハーレム弱めです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる