117 / 238
零のとある一日~不穏を残す~
しおりを挟む探偵事務所の朝。
零は目を覚ました。
「くしゅ」
くしゃみをする。
前日紅が久々に異形性の発露が起きたといって相手をして疲れて裸のまま寝たから少しだけ肌寒かった。
「おい」
「荒井か」
零の裸を見ても何も思わないような態度でに荒井は零にタオルかけてやる。
「飯の支度している間に風呂で汚れ落としてこい」
「わかった」
零はタオルを羽織って風呂場へと向かった。
そして暖かなお湯が入っている浴槽に入る前に、シャワーで髪や体を洗い、風呂につかる。
「ふぅ」
心地よさにうとうとし始める。
「おいこら、風呂場で寝ると死ぬぞ」
慎次がおたまと鍋を打ち合わせ、ガンガンとならした。
それにふっと零は意識を取り戻す。
「すまない……」
「いい、早く上がれ」
「ああ」
零は荒井に言われるままに風呂から上がり、体を拭いて着替え、料理がおかれたテーブルの椅子に腰掛ける。
「いただきます」
零は手を合わせてそう言うと、朝食に手をつけ始めた。
お粥、それへの付け合わせ。
漬物。
一見すると簡素に見えるがよく見ると手が込んでいた。
出汁はきちんととられ、各付け合わせも種類豊富。
漬物も市販のものではなく作った物。
「ごちそう様」
「おう、じゃあ歯を磨いてこい」
「分かった」
零は歯磨きをしにいった。
荒井はその間に片付けを開始している。
零の歯磨きが終える前に洗いは後片付けを終え、仕舞い、エプロンを外してコートを羽織った。
「おわったぞ」
「着ろ」
歯磨きを終えた零に、荒井はコートを渡す。
「さて、行くか」
「ああ」
そう言って事務所の下の階へと移動する。
「こんなでかい赤ん坊のような異形が出るとは思わなかった」
「とにかく走れ!」
おぎゃああああああ‼
人間の赤ん坊のようだが、巨大な異形から逃げる零達。
「出口が塞がれてるぞ」
「ぶっ壊せばいい!」
荒井の足下の影が広がり、壁を破壊する。
光が差し込んでくる。
ぎゃああああああ!
異形の一部が溶ける。
「……荒井」
「了解した」
廃棄予定の館が揺れる。
その間に零達は脱出し、館が崩れ、異形は陽光にさらされて溶けていった。
「……」
耳障りな悲鳴を聞きながら、零は呟く。
「あの異形なんだったんだ」
「あれ、だけで終わる異形じゃありませんよおそらく」
「確かにな」
不穏な言葉を残して零は荒井達とその場を後にした──
0
お気に入りに追加
12
あなたにおすすめの小説
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る
電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。
女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。
「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」
純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。
「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」
奴隷勇者の転生物語
KeyBow
ファンタジー
主人公は異世界召喚直後に奴隷にされた後に命じられて魔王を討伐した。
その時に奴隷から逃れる為に転生術を発動するも、不完全で記憶を無くしての転生になった。
本来ありえない2つのギフトを得られており、同郷の者と冒険者をするも、リーダーがその可能性に気が付き、嫉妬により腐らせた挙げ句に暗殺に失敗する。
そして追放された。
絶望の最中一人の女性と出会い、その後多くの仲間を得る。しかし、初めて彼女ができるも、他の少女を救った事から慕われ、思い悩む事になる。
だが、転生前と違い、追放後はハッピーに生きようとするが、そうは問屋が・・・
次から次に襲ってくる女難?と悪意から乗り切れるか?
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
性欲排泄欲処理系メイド 〜三大欲求、全部満たします〜
mm
ファンタジー
私はメイドのさおり。今日からある男性のメイドをすることになったんだけど…業務内容は「全般のお世話」。トイレもお風呂も、性欲も!?
※スカトロ表現多数あり
※作者が描きたいことを書いてるだけなので同じような内容が続くことがあります
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる