上 下
34 / 238

重なる発情期~番いがいる組の修羅場~

しおりを挟む



「柊さんの分からずやー!」
「わ、私がやる。他の連中に、零に任せたくない」
「そうして無理して次の日から数日倒れたのは誰⁈」
「う……」


「まーたやってるよ。番い持ちは大変だよなぁ、姉ちゃん」
『ロナク、そういうものではないのよ』
「だってよー番いでも発情期の異形の子俺等の相手するのは体に負担かかるんだろ?」
『貴方は、伴侶が別の相手と性行為をしてたらどう思う?』
「え、やった奴殺しちゃうかも」
『それと同じよ、番いの方はそういう気持ちになって嫉妬してしまうのよ』
「なるほどー、じゃあ俺は番い持たなくていーや、花嫁いればいいし」
『全く貴方は……』
 ロナクの発言に、ロナは呆れたように手の口からため息をついた。


「頼む、マヨイを連れていかないでくれ!」
「発情期のマヨイの相手をお前なぞが出来るわけが無かろう、分かったら話せ」
「う゛ー……」
 マヨイの足を抱え離さない隼斗と、それを足蹴にするクラルが居た。


「銀おにーちゃんのめんどうよろしくね」
 リラは使い魔達にそう言うと顔を赤くしたままその場を後にした。

「エル様、私がやりますので……」
「おにいちゃんがするとけがしちゃうからだめ」
「そんな……!」


「もしかして今、発情期の時期?」
『重なってるだけよ』
 修羅場が重なっているのを見て、驚くロナクにロナが言う。


「フエ、行かないでくれ……‼」
「もう、何度説明したらわかってくれるの⁈」


「……やっぱり多くね?」
『そうね』
「どうしたんだお前達」
「紅姉さん……あれ、妙にすっきりしてない?」
 ロナクとロナの前に紅が現れた、そして妙にすっきりしていた。
「いやなに、久しぶりに発情期が来てな、それで『花嫁』に頼んで相手をしてもらったところだ」
『紅姉さんも発情期だったの』
「ああ、それにしても一人身はいいな、発情期になっても修羅場にならずに済む」



「紅姉さん一人抜け駆けずるい!」
 柊をなんとか説得しているフエが紅に駆け寄ってくる。
「今リラが行ってるから抜け駆けじゃないぞ」
「あそこのところ、にいちゃんが人形みたいだからなぁ、意思疎通はほとんどできねぇし」
「他は大惨事のようだな」
「本当だよ!」
 フエは顔を真っ赤にしながら怒った。




 異形の子等も生きている。
 ある意味生物故に発情期と言うものが存在する。
 そのときは「花嫁」に相手をして貰うことが傷つけずに済むのだ。
 番いに発情期の相手をさせると、番いを傷つけてしまうことが多い故に。


 番いと性行為をするときは発情期以外の時。
 発情期の異形の子と性行為をするということは──

 子を宿す以外に、自分の身を危険にさらすことを覚悟しなければならない。


「俺発情期じゃないけど相手してもらいにいこうかな」
『やめなさい』
 ロナクがニヤニヤ言った途端ロナが頭を鷲づかみにした。
「いでででで‼ 姉ちゃんごめん‼」
『零さんの負担を増やさないの、分かる?』 
「はぁい……」
 最愛の姉に叱られたロナクは、しょげて冷めた紅茶を飲み干した。




「死ぬかと思った」
「零さんごめんね、発情期がここまで被るとは思わなかった」
 最後に相手をしたフエが零に謝る。
「シャワー……」
「どうぞー」
 風呂場へ行き、シャワーを浴びた零が戻って来る頃、ずぶ濡れの体をフエは拭き、寝間着を着せて、マヨイの果実園でとれたジュースを飲ませてやった。
「ああ、体が少し軽くなった……」
「でしょう? マヨイが手塩にかけて育てた果実達ですもの」
「そうか」
 零はそう言ってうつらうつらと眠りかけ始めた。
「できればかぶらない、ように、して、ほしい……」
 そう言ってすやすやと眠りについた。
「……できるかなー?」
 フエは頭を悩ませた。



 次の発情期は皆ずれて訪れた為「花嫁」である零の負担は減った。
 一方フエは──

「『夢』なんだから自分の都合良くできればいいんだけど、上手くいかないなぁ」

 と、ため息をついていた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はボーナス加護で伸し上がりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:853pt お気に入り:260

悪の怪人になったのでヒロインを堕とすことにしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:157

【完結】婚約破棄されたから静かに過ごしたかったけど無理でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,524pt お気に入り:735

呪われた子と、家族に捨てられたけど、実は神様に祝福されてます。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:123

処理中です...