ウンコブリブリ無双! 〜クソ漏らしのせいで勇者パーティを追放されたおれが最強のチートスキル無敵うんこ漏らしを手に入れて世界を救うまで〜

 人類が魔王の脅威にさらされはや百年!
 ひとびとは魔王を倒すべく勇者となり、日々いのち賭けの戦いに身を投じていた!

 そんな中、あるひとりの青年が仲間たちから追放を言い渡される!
「クソ漏らしは出て行け!」
 魔王討伐に燃える男ベンデル・キーヌクトは戦闘中に毎回うんこを漏らしてしまうのを理由にパーティを追い出されてしまった!

 しかし! 彼には世界を救う最強の力”無敵うんこ漏らし”が眠っていたのであった!

 果たして彼はどうなってしまうのか!
 世界を救うことができるのか!
 なぜそんなにもうんこを漏らしてしまうのか!

 笑いあり!
 涙あり!
 感動あり!
 そしてほんの少しのロマンスを添えて、いまここに空前絶後の物語がはじまる!

 君は、戦いの果てになにを見るのか……

————

 15〜20万字くらいで完結する予定です。
 きっとおもしろいので、だまされたと思って読んでみてください。だまされること間違いなしです。
 ※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも重複投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,167 位 / 192,167件 ファンタジー 44,614 位 / 44,614件

あなたにおすすめの小説

恐怖耐性を上げ過ぎると、恐怖の対象になるようです

シバトヨ
ファンタジー
『恐怖耐性』ーー書いて字の如く、恐怖に対する耐性を付けるためのスキルだ。これがあれば、どんなに醜い魔物が現れても体が強張る事がなくなる。 俺は幼少の頃に魔物の群れに囲まれてしまい、以来魔物の顔を見る度に緊張で剣が振るえなくなっていた。 「騎士の家系に生まれたというのに……っ!」 そんな、「期待外れもいいところだ」と言わんばかりの台詞を浴びせられ続けてきた。 そんな俺に、たまたま偶然にも、『恐怖耐性』なるスキルを習得出来る機会に恵まれた。 俺は必死にスキルのレベルを上げ、上げて、上げまくった。 その結果……あまりの可愛いさに、剣を振ることが出来なくなってしまった。 なにあの、ゴブリン! 瞳がクリクリしていて可愛いんだけどっ!! 銀狼なんてっ! ゴールデンレトリバーじゃねぇかっ!! いや、銀色の毛並みだからシルバーレトリバーってかっ!! ともかく、恐怖耐性を上げると、魔物が……いや、魔物に限らず、『恐怖』の対象全てが、可愛く見えてくるようだ。 その可愛らしさに魅了された俺は、逆に魔物達に恐怖される対象になってしまったようなんだが…… なぜ、アイツ等は、俺に出会った瞬間に武器を捨ててまで逃げ出すのだろうか? 恐怖耐性がレベル百を越える前までは、嬉々として襲ってきていたくらいなのだが……? これは、『恐怖耐性』に頼った俺の日常を綴った物語である。 あぁ……いつになったら、ゴブリンにハグ出来るのだろうか…………。

最強の魔族がやってきた ~人の世界に興味があるらしい~

夏樹高志
ファンタジー
ある日、人の国に一人の魔族がやってきた。 この魔族は魔族達から恐れられるほどに強かったが、その強さゆえに虚しさを感じていた。 魔族は暇つぶしに人の国へ行ってみるが、人の国は知能のある獣達に支配されていた。 魔族は訪れた街にいた数体の獣を倒して、その街に居座ろうとする。 この魔族は、何故か人々のスマホやタブレットにある人の知識や生活に興味を示していく。 一方、人々は魔族によって助けられ、困らされることも。 やがて、人の国を支配していた獣達は、人々や魔族追い詰めようとしてくるのだが……。

最強願望~二度目の人生ハードライフ〜

平涼
ファンタジー
異世界転生を果たした主人公は夢を叶えるため魔法剣士として、チートなしで異世界最強を目指す。 そんな中色んな困難があり、何度も挫折しそうになるが、それでも頑張る物語です。

異世界ダンジョンでRTA

ユウリ
ファンタジー
異世界でダンジョンや女の子を素早く攻略していくお話……かもしれません。

異世界転生は突然に…貰ったのは呪いと祝福のギフト

夢魅 夜
ファンタジー
この物語の主人公(男)は、どこにでもいる色々なジャンルのゲームをし、色々なキャラクターとして日々を過していた…人です! そんな主人公がふと気づいたら変な空間に居て、おどろく姿の神様と出会い、とある事情から突然現代世界から異世界に転生?することに神様からは、急な転生で身体用意できなかったから君が使っていたゲームキャラから好きなキャラを選んでいいよ!と言われ、異世界特典に願いも望みもなんでも一つだけ祝福として叶えましょう!』 そう言われ、悩むが、主人公は望みのギフトを手にし、心新たに、異世界の空へとダイブした… その後知る、祝福と呪いの2つギフトの存在に… 果たして彼は、異世界でどう過ごして、行くことになるのか…これはそんなお話… なお、この異世界での主人公は呪いあれどチートではあります。 主人公の他にもチートキャラ居ます。 ゆったり進行(グダグダ?)異世界日常冒険物語、魔王?召喚獣?乗り物?空飛び?幻獣? 妖怪?、神、邪神…勿論出ますともいや何がなんでも出す! ちなみに作文も書けないほど、作者の文章能力は低いです… それでも雰囲気で楽しんで行ってくれたら幸いですm(_ _)m

リビルドヒストリア ~壊れたメイド型アンドロイドを拾ったので私の修復能力《リペアスキル》で直してあげたら懐かれました~

ヤマタ
ファンタジー
 一級魔導士の少女マリカ・コノエは《リペアスキル》という物を直せる特殊能力を持っている。  ある日、廃墟都市で壊れたメイド型アンドロイドを拾ったマリカはリペアスキルを行使して修復に成功した。するとアンドロイドはマリカを新たな主として登録し、専属メイドとして奉仕すると申し出るのだった。愛らしい少女の外見をしたそのアンドロイドメイドはカティアと名付けられ、二人の同棲生活が始まる。  カティアはマリカが営むジャンク屋を手伝い、アンドロイドとしての機能や知識を駆使して様々な仕事に取り組んでいく。時には魔物や兵器などとの戦いも経験し、困難を切り抜ける度に二人の距離は近づいて、人間とアンドロイドという種族を超えて惹かれ合っていくのだった。  そして、廃れた世界に点在する滅亡した文明の遺産をリペアスキルで直していくマリカは、やがて恐ろしい計画に巻き込まれていくが、強まっていくカティアとの絆と共に立ち向かう。  これは人間の少女マリカと、アンドロイドメイドのカティアを中心とした百合ファンタジー。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

修正前の話の溜まり場

お寿司食べたい
ファンタジー
今修正している話の前のやつです。削除するのがもったいないので作りました。