奴隷だった私がイケメン貴族に溺愛されています

久万野蜂蜜

文字の大きさ
上 下
15 / 51

情欲と情熱 ※

しおりを挟む
 かつては厳しい身分制度をいていた、ここフランメ王国も、世界全体が近代化の波を受けつつある中で、その流れには逆らえなかった。
 貴族院議会と衆議院議会に分かれているとはいえ、王と貴族のものだった政治に一般市民たちが関わるようになり、また、古くから存在した奴隷制度が撤廃されるといった大きな変化が起きている。
 一方で、王族や貴族たちの間では、一族や家の存続の為に世継ぎを作ることが、まだまだ重要な事項であった。
 その為、王族や高位の貴族の家の男子として生まれた者は、当たり前のように閨房術けいぼうじゅつ――つまり男女の営みについての知識と技術を身につけるべく教育される。
 妻を娶る前に閨房術けいぼうじゅつを習得し、円滑に世継ぎを得ることが、彼らの義務なのだ。
 男女の身体の構造から、女性をよろこばせる様々な技巧まで、彼らは学ばされる。
 女性の側のよろこびが大きいほど、世継ぎである男子の生まれる確率が上がると言われており、これは非常に重要なこととされているのだ。
 また、その内容には実践も含まれている。
 もっとも、教育係の監督のもとで相手役の女性たちと行う交わりは、正に「訓練」であり、そこに情愛といった甘いものが介入することはなかった。 
 もう一つ重要なものとして、「避妊薬」の存在がある。
 十五年ほど前にフランメ王国で開発されたもので、男性用と女性用があり、服用すると一時的に生殖能力が停止されるというものだ。
 魔法の技術が用いられているという噂だが、詳しい製法は厳重に秘匿されており、今や他国への輸出品としても、重要な品目の一つとされている。
 服用を中止すれば生殖能力は元に戻り、目立った副作用も無いという優れものである。
 一般人が常用するには高価すぎるものの、政略結婚の多い貴族の間では、跡継ぎが生まれた後は「避妊薬」を常用して、配偶者以外の異性と逢瀬を楽しむのが常識になりつつあった。
 やがて、「避妊薬」の使用を前提とした「社交場」を設ける者が現れ、今では貴族たちの「娯楽」として定着している。
 ユリアンも他の貴族の子弟たちと同様に、年頃になると閨房術けいぼうじゅつを学んだ。
 教育係には優秀だと言われ、近付いてくる女性も数えきれず、それなりに経験も積んでいる。
 もっとも、地位や財産を目当てに近付いてくる女性たちは、ユリアンにとって生理的欲求を解消するための存在以上の意味はなかった。誰と交わっても、彼の中の空虚な部分は埋まることがなかった。
 ――ローゼという少女が、ユリアンの前に現れるまでは。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

魔性の大公の甘く淫らな執愛の檻に囚われて

アマイ
恋愛
優れた癒しの力を持つ家系に生まれながら、伯爵家当主であるクロエにはその力が発現しなかった。しかし血筋を絶やしたくない皇帝の意向により、クロエは早急に後継を作らねばならなくなった。相手を求め渋々参加した夜会で、クロエは謎めいた美貌の男・ルアと出会う。 二人は契約を交わし、割り切った体の関係を結ぶのだが――

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

嫌われ女騎士は塩対応だった堅物騎士様と蜜愛中! 愚者の花道

Canaan
恋愛
旧題:愚者の花道 周囲からの風当たりは強いが、逞しく生きている平民あがりの女騎士ヘザー。ある時、とんでもない痴態を高慢エリート男ヒューイに目撃されてしまう。しかも、新しい配属先には自分の上官としてそのヒューイがいた……。 女子力低い残念ヒロインが、超感じ悪い堅物男の調子をだんだん狂わせていくお話。 ※シリーズ「愚者たちの物語 その2」※

こわいかおの獣人騎士が、仕事大好きトリマーに秒で堕とされた結果

てへぺろ
恋愛
仕事大好きトリマーである黒木優子(クロキ)が召喚されたのは、毛並みの手入れが行き届いていない、犬系獣人たちの国だった。 とりあえず、護衛兼監視役として来たのは、ハスキー系獣人であるルーサー。不機嫌そうににらんでくるものの、ハスキー大好きなクロキにはそんなの関係なかった。 「とりあえずブラッシングさせてくれません?」 毎日、獣人たちのお手入れに精を出しては、ルーサーを(犬的に)愛でる日々。 そのうち、ルーサーはクロキを女性として意識するようになるものの、クロキは彼を犬としかみていなくて……。 ※獣人のケモ度が高い世界での恋愛話ですが、ケモナー向けではないです。ズーフィリア向けでもないです。

処理中です...