現代にダンジョンが出来たけど思ったより馴染んでいるようです

2019年、時代が平成から令和へと変わったころに
世界規模の大地震が発生した

その地震は長い時間続き一部の国は大打撃を受ける。

だけど地震大国の日本では震度4-5程度の地震では滅びることなんてなく、少し世間が騒がしくなったくらいで他の異変にその瞬間は気付かなかった。

本当の異変は地震ではなく、各地に産まれたダンジョンという存在であった。

伊吹肇(いぶきはじめ)はそんなダンジョンに世界で最初に入った事で世界を間接的に救うことになっていくのだが、本人は成長チートで思うがままにダンジョンを駆け巡るだけなのだった。
(小説家になろう様にて連載している現代にダンジョンが出来たけど思ったより馴染んでいるようですを編集し内容を少し修正したものになります。総PV26万ほどいただいています。)

編集を加えながらなろうでの更新されている部分までを追っていきます。
微妙に内容が変わりますが気になる方は先行公開しているなろうの作品までどうぞ。

こちらの更新は追いつくまでは毎日行う予定ですがそれ以降は週2回程度の予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,578 位 / 185,578件 ファンタジー 42,639 位 / 42,639件