15 / 44
15
しおりを挟むひとしきり泣いて落ち着いた俺はゆっくりと楓から離れる
「もう大丈夫なのか?」俺の顔を覗き込みながらそう聞いてくる楓に「うん、大丈夫。ありがとな。」笑顔を見せながらこたえて
「俺さ諦めようと思う。」
「えっ?」
「はるにぃのこと諦める。」
「いいのか?」
「うん、、、ほんとは恋人が出来たって言われたあの日に諦めるべきだったんだよ。」
「それは、、、」
「それで俺やっちゃいけない事やっちゃったし、、、」
「なにしたの?」
「勉強会の日にさ、恋人からヒートがきた事知らせるメッセきてたのに、、、それ隠してそのまま勉強会始めた。」
「おまえ、、、」
「最低だろ?バース性について色々教えられてたのに、、オメガにとってヒートがどんな状態になるのか知ってたはずなのに、、、俺は自分の欲の為に、、、」
「確かに、、それは最低だな、、、」
「だよね、、、」
「陽斗さんにはそれ言ったのか?」
「、、、言ってない。その日は終わった後に連絡に気付いたはるにぃが慌てて家出ていってその後会っても言えずにいたから、、、」
「慌てて出ていったって、、、もしかして俺がその陽斗さん見かけてお前の家行った時か?」
「うん、、、」
「はぁ、あの時少しは罪悪感あったか?」
「最初はあった、、、でもはるにぃが出てって1人になった時には全くなかった、、、むしろ恋人の事を恨めしく思ってた、、、」
「そっか、、、」
「あの時元気づけようと色々してくれたのにごめん。」
「俺は別にいいよ。それよりちゃんと謝らなきゃいけない相手他にいるだろ。」
楓のその言葉に俺は頷くしかなかった
"そうだよね、、、あんな事して謝らなきゃいけないのは はるにぃとその恋人の碧さんだ"
そう思った俺ははるにぃにメッセージを送る
[急にごめんね。ちょっと話したい事があります。]
するとすぐに [何かあったの?今日尚也の家行くから。] そう返ってきた
その返事を見て楓の方を向き「今日はるにぃと会える事になったからちゃんと話す。」そう言えば「そっか。」そう零した
話すと決めたけど怖くて、、、あんな事をした俺の事をはるにぃはどう思うだろうか
呆れるだろうか。軽蔑されるだろうか。
そんな事をぐるぐると考えていればはるにぃから[今から行くね。] そんなメッセージが届く
「はるにぃ今からくるみたい、、、」
「じゃあ俺は帰るな。」
「うん。」
ほんとは帰って欲しくない。
近くにいてこれから話す俺の事を見守って欲しい
だけどこれは俺が自分で蒔いた種だから、そんな事は言えなくて
そんな俺の気持ちが顔に出ていたのか楓の手が俺の頭に乗る
"なんだ?" そう思った瞬間思いっきり撫でてきた。もう髪の毛がボサボサになるほどに。
いきなりの事に驚いていれば「頑張れよ。」そう言って部屋を出ていった
気付けば階下で楓と母親が会話しているのが聞こえ慌てて追いかければもう玄関の扉を開け外に出るところだった
「かえで!!」名前を呼べば振り返り足を止めてくれる
「あっ、、その、、、」上手く言葉が出てこなくてつい俯いてしまう。そんな俺に「俺の事は気にすんな。ほら、陽斗さんきたよ。」そういってきた
楓のその言葉に顔を上げればこちらに向かって歩いてくるはるにぃの姿が見えた
43
お気に入りに追加
125
あなたにおすすめの小説
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
この愛のすべて
高嗣水清太
BL
「妊娠しています」
そう言われた瞬間、冗談だろう?と思った。
俺はどこからどう見ても男だ。そりゃ恋人も男で、俺が受け身で、ヤることやってたけど。いきなり両性具有でした、なんて言われても困る。どうすればいいんだ――。
※この話は2014年にpixivで連載、2015年に再録発行した二次小説をオリジナルとして少し改稿してリメイクしたものになります。
両性具有や生理、妊娠、中絶等、描写はないもののそういった表現がある地雷が多い話になってます。少し生々しいと感じるかもしれません。加えて私は医学を学んだわけではありませんので、独学で調べはしましたが、両性具有者についての正しい知識は無いに等しいと思います。完全フィクションと捉えて下さいますよう、お願いします。
家族連れ、犯された父親 第二巻「男の性活」 ~40代ガチムチお父さんが、様々な男と交わり本当の自分に目覚めていく物語~
くまみ
BL
ジャンヌ ゲイ小説 ガチムチ 太め 親父系
家族連れ、犯された父親 「交差する野郎たち」の続編、3年後が舞台
<あらすじ>
相模和也は3年前に大学時代の先輩で二つ歳上の槙田准一と20年振りの偶然の再会を果たした。大学時代の和也と准一は性処理と言う名目の性的関係を持っていた!時を経て再開をし、性的関係は恋愛関係へと発展した。高校教師をしていた、准一の教え子たち。鴨居茂、中山智成を交えて、男(ゲイ)の付き合いに目覚めていく和也だった。
あれから3年が経ち、和也も周囲の状況には新たなる男たちが登場。更なる男の深みにはまりゲイであることを自覚していく和也であった。
3人の弟に逆らえない
ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。
主人公:高校2年生の瑠璃
長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。
次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。
三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい?
3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。
しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか?
そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。
調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m
R18禁BLゲームの主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成りました⁉
あおい夜
BL
昨日、自分の部屋で眠ったあと目を覚ましたらR18禁BLゲーム“極道は、非情で温かく”の主人公(総攻め)の弟(非攻略対象)に成っていた!
弟は兄に溺愛されている為、嫉妬の対象に成るはずが?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる