幼馴染の彼

あんにん

文字の大きさ
上 下
14 / 45

14

しおりを挟む


   入学して1週間がたった頃担任から「入学時に受けたバース診断の結果そろそろ家に届くと思うから確認しとけよー。」と伝えられた。


   「もう今日届いてたりして、、、」
   帰り道いつもの様に楓と並んで歩いていればポツリとそう呟く。
   「もしそうだったら一緒に見る?」そんな楓の提案でお互い届いていたら俺の家で一緒に見ることが決まった

   ドキドキしながら確認するメールボックス
   すると1枚の白い封筒が見えた
   手に取っみればバース診断結果在中の文字
   [届いてた。] そう一言楓にメッセージを送れば少し後に [俺も、今から向かうわ。] の返事

   先程よりも緊張が高まっている中楓の到着を今か今かと待っていればそれを告げる音がなる
   出迎えて俺の部屋に行けば2人して同じ顔で封筒を見つめる

  「どっちから見る?」
   「楓からでいいよ」
  「えっ?俺から?」
  「あっ、嫌だった?じゃあ俺から?」
  「いや、嫌ってわけじゃないけど、、、」
  「けど?」
  「うわー緊張やべぇ、、、」
  「んー、じゃあ2人同時にする?」
  「そうだな、、そうしよう!」

   2人で封を切り1枚の紙を取り出す
   2つに折られたそれをあとは開くだけ、、、
   「いくよ?せーの。」楓のその言葉に少し震える指で開けば

    最上尚也(男性)   15歳   β(ベータ)

   そう書かれた文字が見えた
   ベータ、、、そっかベータか、、、
   持っていた紙が手から滑り落ちる
   楓が拾い渡してくれる
   だけどそれを受け取ることなく言葉が口から溢れ出す

  「俺さ実はオメガなんじゃないかって期待してたんだよね、、、勉強も運動も得意ではないからアルファじゃなくてオメガなんじゃないかって、、俺の両親アルファとオメガだし、、楓も言ってくれたじゃん?俺の顔綺麗な方だって、、、だからちょっと期待してたんだよな」
  「なおや、、、」
  「あーあ、ベータじゃアルファのはるにぃと一緒になる事なんて出来ないや、、、こうなるからあの時はるにぃに恋人できたのかなぁ」
  「ほんとはさ、これで俺がオメガでヒートとかきた時にはるにぃに頼ったりしたら俺を選んでくれるんじゃないかってズルい事まで考えてたんだよね、、、だからかな、、、嫌だよねこんな奴、、、」
  
   うっすらと滲む視界、、、下唇を噛みながら堪えていれば楓が目の前に立ちそっと手で触れながら「痛いだろ、我慢するなよ、、、」そう言って俺を抱きしめてきた

   ゆっくりと俺の背中を撫でてくる
   その温かさに優しさに堰を切ったように涙が溢れ出す
    
   もう諦めよう、、、
   本当は恋人ができた時に諦めなきゃいけなかったのに、、、
   未練がましく想い続けてしまった。
   これからはこの気持ちには蓋をして過ごしていこう

    
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結】断罪される度に強くなる男は、いい加減転生を仕舞いたい

雷尾
BL
目の前には金髪碧眼の美形王太子と、隣には桃色の髪に水色の目を持つ美少年が生まれたてのバンビのように震えている。 延々と繰り返される婚約破棄。主人公は何回ループさせられたら気が済むのだろうか。一応完結ですが気が向いたら番外編追加予定です。

もう一度、誰かを愛せたら

ミヒロ
BL
樹(Ω)涼太(Ω)豊(α)は友人であり、幼馴染みだった。樹は中学時代、豊に恋している事を涼太に打ち明け、応援されていた。 が、高校の受験前、涼太の自宅を訪れた樹は2人の性行為に鉢合わせしてしまう。信頼していた友人の裏切り、失恋による傷はなかなか癒えてはくれず...。 そして中学を卒業した3人はまた新たな出会いや恋をする。 叶わなかった初恋よりもずっと情熱的に、そして甘く切ない恋をする。 ※表紙イラスト→ as-AIart- 様 (素敵なイラストありがとうございます!)

愛しいアルファが擬態をやめたら。

フジミサヤ
BL
「樹を傷物にしたの俺だし。責任とらせて」 「その言い方ヤメロ」  黒川樹の幼馴染みである九條蓮は、『運命の番』に憧れるハイスペック完璧人間のアルファである。蓮の元恋人が原因の事故で、樹は蓮に項を噛まれてしまう。樹は「番になっていないので責任をとる必要はない」と告げるが蓮は納得しない。しかし、樹は蓮に伝えていない秘密を抱えていた。 ◇同級生の幼馴染みがお互いの本性曝すまでの話です。小学生→中学生→高校生→大学生までサクサク進みます。ハッピーエンド。 ◇オメガバースの設定を一応借りてますが、あまりそれっぽい描写はありません。ムーンライトノベルズにも投稿しています。

その部屋に残るのは、甘い香りだけ。

ロウバイ
BL
愛を思い出した攻めと愛を諦めた受けです。 同じ大学に通う、ひょんなことから言葉を交わすようになったハジメとシュウ。 仲はどんどん深まり、シュウからの告白を皮切りに同棲するほどにまで関係は進展するが、男女の恋愛とは違い明確な「ゴール」のない二人の関係は、失速していく。 一人家で二人の関係を見つめ悩み続けるシュウとは対照的に、ハジメは毎晩夜の街に出かけ二人の関係から目を背けてしまう…。

孕めないオメガでもいいですか?

月夜野レオン
BL
病院で子供を孕めない体といきなり診断された俺は、どうして良いのか判らず大好きな幼馴染の前から消える選択をした。不完全なオメガはお前に相応しくないから…… オメガバース作品です。

俺が、恋人だから

休憩E
BL
俺の好きな人には、恋愛以外のすべてを満たす唯一無二の相手がいる。 バスケ部の絶対的エース男子高校生×家庭環境問題ありありの男子高校生の短編連作です。 エースの彼には、幼馴染でずっと一緒にバスケをしてきた絶対的に信頼しあっている相棒がいます。 『恋人』という形ではあるけれど、 彼の心の中の唯一無二は自分ではない――…みたいな切ないお話です。 続きも書けたら楽しいです。 読んでくださる方が、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。

運命の番はいないと診断されたのに、なんですかこの状況は!?

わさび
BL
運命の番はいないはずだった。 なのに、なんでこんなことに...!?

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

処理中です...