上 下
39 / 63

番外編・R18(黒兎視点)

しおりを挟む
「んぅ……っ、も、……やだ……っ」

 ある日の黒兎の自宅、リビングで。黒兎はソファーに座る雅樹と対面で繋がったまま、悶えていた。

 黒兎はじんじんと疼く後ろと、雅樹から与えられる前からの刺激に涙目で恋人を見る。

「嫌かい? そうは見えないけれど」

「もう、……動いて、……動いてよぉ……っ」

 黒兎は泣きそうなほどに、高くなった声を上げた。しかし雅樹は余裕の表情で、それをスルーするのだ。

 雅樹とのセックスはじっくりな上に粘着質だ。今も、黒兎の赤くなった怒張の先端を指で擦りながら、羽のような力加減で胸を弄られ、黒兎はびくん、と身体を震わせる。少しの刺激で、大袈裟に反応するほど身体は限界に近いのに、雅樹はその状態を楽しんでいるのだ。

「泣きそうになって悶えている黒兎は、そそられるね」

「……っ、そんなこと、言ってない、で……っ」

 黒兎は雅樹の肩に回した腕に力を込めると、お願いだから、と彼の耳に囁いた。するとそれはそれは、とろけるような顔で彼は笑う。

「お願い? 黒兎のお願いは、今叶えているじゃないか」

 何が不満なんだい? と雅樹は黒兎の先端を指で擦り続けた。悲鳴のような声とともに腰が勝手にうねって、それが結果的に僅かながら抽挿しているようになっている。

 黒兎の内ももが震え出した。この感覚は、と思ったら、次の瞬間には先端から透明な液体が飛び出し、フェイクレザーのソファーと雅樹を濡らしていく。

「──あっ! ……は、……あぁ……っ」

 そしてその快感に悶えている間、雅樹はじっと黒兎の顔を見つめるのだ。

「またイッちゃったのかい?」

 からかうような声がして、黒兎は首を振る。これはイッていない。黒兎はまだ射精はしていないのだ。この、苦しいほどの快感に意識が朦朧とし始めてようやく、雅樹は射精することを許してくれる。

 この、ギリギリまで責められるのが、とてつもなくい。

 雅樹との『特別メニュー』の時には味わえなかったそれに、黒兎はまた悶え、喘ぎ、意識を飛ばす。

「黒兎、イッてるの?」

 黒兎の様子に気付いた雅樹の声が、僅かに上擦った。彼は黒兎が悶えて苦しむほど燃えるらしく、後ろの怒張がヒクヒクと動くのが分かる。

「──ッ、ん……っ!」

 絶頂が通り過ぎて雅樹を見ると、彼は微笑みながら黒兎の口元を指で拭った。開きっぱなしの唇からよだれが垂れていたらしい。

「ああ……もっときみの顔を汚したい。この腕に閉じ込めて、逃げられないようにして、私にしか見せない顔をもっと見せてくれないかい?」

 そう言って突き上げられて、目の前に星が飛んだ。羞恥心と快感と嬉しさで涙が溢れ出て、またすぐに絶頂してしまう。

 もう声も上げられなかった。苦しくて苦しくて──でもそれが雅樹の愛の重さだと知ったら、その苦しささえも快感に変換される。

「ま、……まさ、き……っ」

 辛うじて名前を呼ぶと、一層抽挿が激しくなる。雅樹の息遣い、彼の上気した頬、熱を隠しきれなくなった瞳に下から聞こえる濡れたような音。黒兎はそれらを意識してしまい、またあっという間に絶頂し、今度はとうとう白濁した液体を吐き出してしまう。

 しかし雅樹はお構いなしに腰を動かしていた。黒兎の先端からは、まだ断続的に精液が飛び出していて、むり、こわれる、と舌っ足らずな声で叫ぶ。

「壊れたら、私が一生面倒を見てあげる……」

 そんなことを言う雅樹。雅樹もきっと、どこか壊れているのかもしれない、と黒兎は思うけれど、それで喜んでいる黒兎もどこか壊れている。お互い依存的に相手を好いているように見えるから、それはそれで良いのかもしれない。

 二人で一緒に果てた後は、貪るようにキスをした。ずっと見ているだけだった雅樹に触れられて、愛されて、他にはもう何もいらないと熱に浮かされた頭で呟く。

「黒兎……、愛してる」

 雅樹の呟きに黒兎はうっとりと頷き、意識を失うように眠りに落ちた。


(終)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 完結 24h.ポイント:4,629pt お気に入り:134

初恋はおしまい

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:28

【完結】贄の翼

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

stairs(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:44

しのぶ想いは夏夜にさざめく

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:7

囚われ王子の幸福な再婚

BL / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:245

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:11,016pt お気に入り:1,272

【完結】その声を聴かせて

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:62

処理中です...