上 下
1 / 259

プロローグ

しおりを挟む
「いつの間にここに入り込んだんだ?」

普段は誰も来ない小さな公園の片隅にあるベンチでうたた寝をしていたしゅうは、急に頭上から聞こえた声に驚いて身体を起こした。

えっ?なに?だれ?

柊の目の前には、年は30歳くらいだろうか、夕日を浴びてキラキラと輝く金色の髪に、淡い水色のような瞳が印象的な長身の男性が少し離れたところに立っていて、あまりの格好良さに柊は目を離せずにいた。

かっこいい…。

瞬きをすることを忘れるほどにあまりにもじーっと見過ぎたからか、それとも柊が返事をしなかったからか、彼は違う言葉で問いかけてきた。

「君はここで何をしている?」

その言葉に柊はハッと我に返って辺りを見回した。
昼間だったはずの明るさは夕陽の色に変わり、
雑草が鬱陶と伸び切った小さな公園は跡形もなく姿を消し、足元には手入れの施された芝生が広がり、少し離れた場所には噴水があり、柊の背後には大木ではなく、ヨーロッパのお城のようなお屋敷が見えた。

「えっ?ここは……どこ?」

「ここは我がサヴァンスタック公爵家の中庭だ」

「サ、サヴァ…?」

聞いたこともない名前を告げられ、柊はビックリしてその場に立ち上がった。
その瞬間目の前が真っ暗になったかと思うと全身の力が抜け柊はその場に倒れ込んだ。

遠くで『危ない』という声が聞こえた気がしたけれど、柊はもう身体を動かすことも出来なかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:863

生産チートの流され魔王ののんびり流されライフ

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,885

片翅の蝶は千夜の褥に舞う

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:176

冤罪で殺された聖女、生まれ変わって自由に生きる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,927pt お気に入り:532

剣豪令嬢と家出王子の逃避行

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:71

結婚三年目、妊娠したのは私ではありませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,106pt お気に入り:1,160

処理中です...