上 下
85 / 93

もう離さない!※

しおりを挟む
寝室の扉を開き、友貴也の視線がベッドを捉えた瞬間、彼の身体が震え始めた。
これからここで起きることを想像して怖くなってしまったのかもしれない。

だが、ようやくここまできたんだ。

今更止められない。

「友貴也……大丈夫だよ、君を怖がらせたりしない。優しくするって約束するから……」

なんとかして友貴也の心を落ち着かせようとベッドに腰を下ろした。
友貴也が私を見つめるその目に欲情の色が見えてホッとする。

さっきの身体の震えは恐怖ではなく、きっと未だかつて経験のないことをすることに緊張していたのだ。
それがわかって安堵しながら友貴也をギュッと抱きしめる。

服越しに友貴也の速い鼓動が聞こえるが、私も同じくらい鼓動が速い。
なんせようやく出会った運命の相手との初めての夜だ。
ドキドキしないわけがない。

「八尋さん……」

いつものように私を呼ぶ声が聞こえるが、この島の人全員が呼ぶ私の呼び名で、これからも同じように友貴也に呼ばれたくない。
だって、友貴也は私の特別なのだから。

「そろそろ、崇史って呼んでくれないか?」

「た、崇史、さん……?」

私の望みを叶えるようにすぐに友貴也の可愛い声が私の名前を呼んだ。
それだけで、とてつもなく嬉しい。

友貴也に崇史と呼ばれる日をどれだけ待ち続けたことか……。

あまりの嬉しさに、友貴也のように心の声が漏れてしまった。
友貴也は私がずっと崇史と、特別な呼び名で呼ばれることを待っていたことに驚いていたようだ。
本当に私の気持ちには気づいていなかったのだな。

それについては少し寂しさもあるが、そんなところも可愛いと思えるくらいに余裕ができたのは、思いが通じ合ったからだろう。

「私が友貴也をいつ好きになったか、教えようか?」

ベッドに腰を下ろしたままで、こんな余裕な会話ができるのも、明日友貴也が休みだとわかっているからかもしれない。
こうして会話をすることで少しでも友貴也の緊張が解けるのなら、いくらでも時間をかけていい。
今までずっと待ち続けたのだから。

私がいつ友貴也を好きになったのか、わかっていない友貴也は可愛らしく小首を傾げる。
そんな仕草のひとつひとつに私は心を奪われる。

「私が友貴也を好きになったのは、店で初めて会ったあの日だよ」

あの時、ひと目見たその時から友貴也を自分のものにすることしか考えられなかった。
どうしたら私を好きになってくれるか、どうしたら私のものにできるか、毎日そればかりを考えていた。

「本当だよ。初めて会った瞬間から惹かれていた。あの日から、友貴也をこの腕に抱ける日をずっと待っていたんだ。だから、今日はもう離せそうにない」

私の言葉に友貴也の目にほんの少し戸惑いが見えるが、絶対に受け入れてくれるはずだと信じて、

「友貴也が嫌なら、今、私を拒絶してくれないか?」

と告げた。

頼む、受け入れてくれ!

そんな私の願いを叶えてくれるように、

「そんなっ、拒絶だなんて……するわけないです。俺も……」

という声が聞こえた。
ああ、これでもう離しはしない!

最後まで聞きもせずに友貴也の唇を奪った。

早々に舌を差し入れ舌を絡め、歯列をなぞり友貴也の甘い唾液を味わいながら口内を堪能する。
最初は私にされるがままになっていた友貴也だったが、途中からは自ら舌を絡めてくる。
友貴也とのキスを味わいながら、私の手は友貴也の上半身をはだけさせていた。

このまま友貴也が気づかない間に半裸にしようと思ったが、

「わっ! た、崇史さん……あの、電気……」

驚いた友貴也が唇を外し、電気を消して欲しいと言ってくる。

私としては、一瞬の幸運でも映像でもなくしっかりと実物を見られるチャンスだから、明るいままで愛し合いたいが、友貴也の嫌がることはしたくない。

「じゃあ、少しだけね」

リモコンで明るさを薄暗くすると、友貴也はホッとしたような表情を見せた。
これからたっぷりと裸を堪能できるんだからな。
今はこれでいい。

それに目が慣れてきたら、この明るさでも十分楽しめる。

ホッとして身体の緊張が解けたらしい友貴也をベッドに押し倒し、唇を重ね、そのまま友貴也の首筋に顔を埋めた。

ふわっと甘い香りがして、誘われるようにチュッと吸い付いた。

その瞬間、ピクッと友貴也の身体が跳ねて、痛くさせたかと心配したが、友貴也は今の痛みがなんなのかを理解していないようだった。

こんなにも初々しい友貴也を私のものにできる幸せ……最高だな。

「友貴也が私のものになった証を付けたかったんだ。もう誰にも渡さないよ」

そういうと友貴也が信じられないと言った目で私を見たから、引かれたかと思ったが、

「俺が崇史さんのものだなんて、嬉しいです!」

と嬉しそうに言ってくれる。

ああ、もう本当にこの子は私を煽る天才だな。

「そんなに煽ると激しくしてしまうよ、必死に抑えてるのに」

「いいです! もっと、俺を崇史さんのものにしてください!」

必死に抑えようとしているのを軽々と飛び越えていく友貴也の言葉にもう我慢できなくて、

「わかった。もう、我慢しないよ」

と伝えたと同時に、私の目の前でぷっくりと膨らんだ可愛い乳首に触れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】狼獣人が俺を離してくれません。

福の島
BL
異世界転移ってほんとにあるんだなぁとしみじみ。 俺が異世界に来てから早2年、高校一年だった俺はもう3年に近い歳になってるし、ここに来てから魔法も使えるし、背も伸びた。 今はBランク冒険者としてがむしゃらに働いてたんだけど、 貯金が人生何周か全力で遊んで暮らせるレベルになったから東の獣の国に行くことにした。 …どうしよう…助けた元奴隷狼獣人が俺に懐いちまった… 訳あり執着狼獣人✖️異世界転移冒険者 NLカプ含む脇カプもあります。 人に近い獣人と獣に近い獣人が共存する世界です。 このお話の獣人は人に近い方の獣人です。 全体的にフワッとしています。

魔法学園の悪役令息ー替え玉を務めさせていただきます

オカメ颯記
BL
田舎の王国出身のランドルフ・コンラートは、小さいころに自分を養子に出した実家に呼び戻される。行方不明になった兄弟の身代わりとなって、魔道学園に通ってほしいというのだ。 魔法なんて全く使えない抗議したものの、丸め込まれたランドルフはデリン大公家の公子ローレンスとして学園に復学することになる。無口でおとなしいという触れ込みの兄弟は、学園では悪役令息としてわがままにふるまっていた。顔も名前も知らない知人たちに囲まれて、因縁をつけられたり、王族を殴り倒したり。同室の相棒には偽物であることをすぐに看破されてしまうし、どうやって学園生活をおくればいいのか。混乱の中で、何の情報もないまま、王子たちの勢力争いに巻き込まれていく。

陛下の前で婚約破棄!………でも実は……(笑)

ミクリ21
BL
陛下を祝う誕生パーティーにて。 僕の婚約者のセレンが、僕に婚約破棄だと言い出した。 隣には、婚約者の僕ではなく元平民少女のアイルがいる。 僕を断罪するセレンに、僕は涙を流す。 でも、実はこれには訳がある。 知らないのは、アイルだけ………。 さぁ、楽しい楽しい劇の始まりさ〜♪

俺は北国の王子の失脚を狙う悪の側近に転生したらしいが、寒いのは苦手なのでトンズラします

椿谷あずる
BL
ここはとある北の国。綺麗な金髪碧眼のイケメン王子様の側近に転生した俺は、どうやら彼を失脚させようと陰謀を張り巡らせていたらしい……。いやいや一切興味がないし!寒いところ嫌いだし!よし、やめよう! こうして俺は逃亡することに決めた。

優しい庭師の見る夢は

エウラ
BL
植物好きの青年が不治の病を得て若くして亡くなり、気付けば異世界に転生していた。 かつて管理者が住んでいた森の奥の小さなロッジで15歳くらいの体で目覚めた樹希(いつき)は、前世の知識と森の精霊達の協力で森の木々や花の世話をしながら一人暮らしを満喫していくのだが・・・。 ※主人公総受けではありません。 精霊達は単なる家族・友人・保護者的な位置づけです。お互いがそういう認識です。 基本的にほのぼのした話になると思います。 息抜きです。不定期更新。 ※タグには入れてませんが、女性もいます。 魔法や魔法薬で同性同士でも子供が出来るというふんわり設定。 ※10万字いっても終わらないので、一応、長編に切り替えます。 お付き合い下さいませ。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています

八神紫音
BL
 魔道士はひ弱そうだからいらない。  そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。  そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、  ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。

転生するにしても、これは無いだろ! ~死ぬ間際に読んでいた小説の悪役に転生しましたが、自分を殺すはずの最強主人公が逃がしてくれません~

槿 資紀
BL
駅のホームでネット小説を読んでいたところ、不慮の事故で電車に撥ねられ、死んでしまった平凡な男子高校生。しかし、二度と目覚めるはずのなかった彼は、死ぬ直前まで読んでいた小説に登場する悪役として再び目覚める。このままでは、自分のことを憎む最強主人公に殺されてしまうため、何とか逃げ出そうとするのだが、当の最強主人公の態度は、小説とはどこか違って――――。 最強スパダリ主人公×薄幸悪役転生者 R‐18展開は今のところ予定しておりません。ご了承ください。

処理中です...