上 下
62 / 94

可愛い姿に悶絶寸前※

しおりを挟む
「そういえば、もうすぐ倉橋くんが藤乃くんを連れて戻ってくるだろう? そのときに平松くんは初めて会うのかな?」

そう尋ねると、幸せそうだった表情が曇った。
まだ気にしているようだ。

もし、藤乃くんが平松くんのことを少しでも恨んでいたら、藤乃くんを溺愛している倉橋くんのことだ、どんなに優秀でも藤乃くんの目が届くところに平松くんを居させたりしないだろう。

藤乃くんを連れてきて、驚かせるのを楽しみにしているというくらいだ。
平松くんが気にする必要など全くない。
けれど、とてつもなく自己評価の低い平松くんはたとえ、どれだけ周りで大丈夫だと言ってあげても不安になってしまうのだろうな。

すぐにでも平松くんに告白して、先に進もうかと思っていたが一番の憂いがなくなるまでは自分のことなど二の次にしそうな気がする。

――藤乃くんに酷いことをして許してもらってもない俺が幸せになるなんて……

言いそうだな……。

仕方がない。ガッチリと周りを囲みつつ、その日まで待つか……。
どうせ倉橋くんたちがこの地にやってくるまであとわずか。
今まで待ったんだ。
ほんの数日なんて変わらない。

そう余裕でいられるのも、平松くんが全身から私を好きだと表してくれているからだろうな。
そうでなければ、とっとと自分のものにしてしまっている。

「明日の夕方か、遅くても明後日の午後には砂川さんも帰ってくるよ。藤乃くんがどんな様子だったかは教えてくれるんじゃないかな」

「あ、そうですね。きっと社長と一緒にいるから幸せですよね」

「ああ、そうだね。倉橋くんのことだから、思いっきり甘やかしているだろうからね」

平松くんの不安を少しでも解消させようと砂川さんの話題を出すと、少し表情が緩んだ。
砂川さんへの信頼はかなりのもののようだな。

だが、しばらく何かを考え込んだかと思ったら、みるみるうちに平松くんの表情が赤くなってくる。

何かあったのかと思って声をかけたが、私の声にさらに顔を赤くしてなんでもないと返すだけ。

いや、その表情を見てなんでもないわけがないんだが……。
まぁ、あまり追及しない方がいいのかもしれない。

「それならいいけど。ああ、お風呂に入っておいでよ」

その言葉に遠慮して後でと言ってきたが、そんな勿体無いことするわけがない。
平松くんの入った風呂に入ることが何よりも幸せなのだから。

後からの方がのんびり入れると適当に誤魔化して、さっさと風呂の湯のスイッチを押して平松くんのためにパジャマを用意した。

「あ、これ……八尋さんの、パジャマですか?」

「ああ。ちゃんと洗ってあるから心配しなくていいよ」

平松くんの言葉にそう返すと、少し残念そうな表情をしたことに私は気づいていた。
洗ったものじゃなく、私のを着たいと望んでくれていたんじゃないか。
そう思うだけで滾ってしまう。

脱衣所に向かう平松くんを見送りながら、私は急いでソファーに腰を下ろした。

そろそろか……。

様子を伺いながらスマホを取り出し、あるアプリを押した。
するとそこには脱衣所にいるはずの平松くんが見える。

実は換気をしに行ったついでに、祖父の家で部屋にセットしておいたカメラを脱衣所と浴室につけておいたんだ。

これが犯罪行為だと言われてもおかしくないとわかっている。
けれど、ずっと我慢してきたんだ。
それにもう恋人となると決まっている人の裸だ。
どこかに流すわけでもない。
私だけが見るためのものだ。
だからどうか許してほしい。

ほんの少しの罪悪感は抱きつつも、脱衣所の様子を覗き見る。

「あれは……」

まず最初に目に飛び込んできたのは、さっき渡したばかりの私のパジャマに顔を埋めている平松くんの姿。

もしかして私の匂いを?
まさかと思いつつも想像するだけで興奮してくる。

それなのに……慌てたようにパジャマから顔を外し、さっと躊躇うこともなく裸になった平松くんの可愛らしい果実が首を擡げているのが見えて、一気に私の興奮も激しくなる。

やっぱり私の匂いを嗅いで興奮してくれているんだ!
くそっ、ほんと可愛すぎる。

自分でも興奮していることに気づいているのか、浴室に飛び込みシャワーを浴びているのが見える。
さっと髪を洗い、身体を洗い始めるのが見えたが、その間もずっと平松くんの可愛い果実は首を擡げたままというより、さらに硬さを増している様だ。

そして、身体を洗っていた平松くんの手が昂った果実に伸びた時、私の自分の昂りに手を伸ばしていた。
画面で見る平松くんの可愛い果実とは全く違う、凶器のように聳り立つグロテスクなモノ。

自分のモノには一切目もくれずにただただ画面の中の可愛い平松くんの姿に釘付けになりながら手を動かしていると、

「ああっ、八尋さんっ! もっとぉ……触ってぇ……っ!!」

という可愛らしい声と共に、彼の可愛い果実からぴゅるぴゅると蜜が弾け飛ぶのが見えた。

「――っ!! ぐぅ――!!!」

私のことを想像しながら、平松くんが欲を出していた。
その事実にあっという間に私の昂りから欲望の蜜が弾け飛んだ。
途轍もない量の蜜をタオルに吸わせて、急いでその場を片付ける。

平松くんが出てくるまでに片付けを終わらせないと!!

先ほどの映像をしっかりと保存した上でスマホを隠し、全ての片付けを終えて、ソファーに倒れ込んだと同時に脱衣所の扉が開く音が聞こえた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

出戻り聖女はもう泣かない

たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。 男だけど元聖女。 一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。 「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」 出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。 ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。 表紙絵:CK2さま

お前が結婚した日、俺も結婚した。

jun
BL
十年付き合った慎吾に、「子供が出来た」と告げられた俺は、翌日同棲していたマンションを出た。 新しい引っ越し先を見つける為に入った不動産屋は、やたらとフレンドリー。 年下の直人、中学の同級生で妻となった志帆、そして別れた恋人の慎吾と妻の美咲、絡まりまくった糸を解すことは出来るのか。そして本田 蓮こと俺が最後に選んだのは・・・。 *現代日本のようでも架空の世界のお話しです。気になる箇所が多々あると思いますが、さら〜っと読んで頂けると有り難いです。 *初回2話、本編書き終わるまでは1日1話、10時投稿となります。

浮気な彼氏

月夜の晩に
BL
同棲する年下彼氏が別の女に気持ちが行ってるみたい…。それでも健気に奮闘する受け。なのに攻めが裏切って…?

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

嫌われ者の僕が学園を去る話

おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。 一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。 最終的にはハピエンの予定です。 Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。 ↓↓↓ 微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。 設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。 不定期更新です。(目標週1) 勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。 誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。

味噌汁と2人の日々

濃子
BL
明兎には一緒に暮らす男性、立夏がいる。彼とは高校を出てから18年ともに生活をしているが、いまは仕事の関係で月の半分は家にいない。 家も生活費も立夏から出してもらっていて、明兎は自分の不甲斐なさに落ち込みながら生活している。いまの自分にできることは、この家で彼を待つこと。立夏が家にいるときは必ず飲みたいという味噌汁を作ることーー。 長い付き合いの男性2人の日常のお話です。

初恋 泣き虫のあの子が好き

くまだった
BL
泣き虫の幼馴染をいつしか好きになって、攻めが大事に大事にする話。 攻めが受けを追いかけて、同じ王立学園に入学します。 力技で寮の部屋まで一緒になります。 甘やかされている受けは気づきません。 唇にはキスもしていません。 最後の方は攻めが好きなど、言ってますが、受けはワタワタしているだけです。 ゆるーい世界です。侯爵家と伯爵家ですが、特に重要ではないです。 ムーンライトで先行投稿しています、

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

処理中です...