年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます

波木真帆

文字の大きさ
上 下
1 / 125

登場人物紹介 (ネタバレあり) 

しおりを挟む
登場人物

主人公:杉山すぎやま大智だいち(30歳)
営業部一の成績を誇る優秀な営業マン。
高校生の時に自分がゲイだと知り、社会人になってもなかなか踏み出せずにいたが、誰かに愛されたいという欲求を抑え切れず、とあるBarで宏樹ひろきと出会い、恋人になる。
しかし、相手は女性比重が高めのバイで二年間付き合ったけれど、挿入を含むSEXは無し。
女性との結婚を理由に一方的に振られてしまう。
全てを忘れるために海外赴任の話を引き受け、現在はベルンシュトルフホールディングスL.A支社の支社長。
大学生に見えるほどの童顔で可愛らしく、ナンパに遭っていたのを助けてくれたのが、後に恋人となる田辺たなべ透也とうや
料理が苦手で食事はほとんどデリバリー。
透也の食事を食べるようになってからはすこぶる体調がいい。
美人な妹(千鶴ちづるは、二卵性双生児。
可愛らしい顔立ちだった母親似の大智と母親と父親のいいとこ取りの千鶴とはそこまで似ていない。(受け)


田辺たなべ透也とうや(25歳)
笹川コーポレーションに在籍しているが、実はベルンシュトルフホールディングス現社長の次男で、次期社長。
笹川では田辺と名乗っているが実は母親の旧姓で本名は日下部くさかべ
大智のことを大学生の頃から知っていたが、顔は知らなかった。
ナンパで助けた相手に一目惚れし、それが大地だとわかって驚いた。
料理が上手で大智の胃袋を掴んでいる。
年下のため、基本的に恋人になってからも大智には敬語で話す。(攻め)


作中に出てくるカップル

高遠たかとお大夢ひろむ(27歳)
子どもの時からゲイを自覚していたため、将来は海外での生活を望んでいた。
英語が堪能で優秀な営業事務。
笹川コーポレーションからベルンシュトルフホールディングスL.A支社にヘッドハンティングされ、ヘッドハンティングしたのは透也。
大学時代に日本料理店でアルバイトをしていたが、そこで料理人をしていた祥也しょうやと出会い、恋に落ちる。(受け)

日下部くさかべ祥也しょうや(30歳)
ベルンシュトルフホールディングス一族長男に生まれたが料理人を志したため、後継は透也となった。
家族仲は良好で祖父・父・弟とも交流はある。L.Aにある日本料理店のオーナー兼料理人。
祖父から生前贈与された家に大夢と住んでいる。(攻め)

※彼らが主人公の作品はありませんが、ベルンシュトルフホールディングスシリーズ三部作
『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』
『年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます』
『弁護士事務所で運命の相手と出会いました』
には全て登場しています。


宇佐美うさみ敦己あつき(28歳)
ベルンシュトルフホールディングス営業部に所属。
かなり優秀で同期の上田うえだひろとは営業成績トップを争っている。
婚約中の女性に裏切られ傷心中に、親身になって助けてくれた弁護士のほまれ(紘の兄)と恋に落ちる。
実は、経営者一族の一人で、ベルンシュトルフホールディングス現会長は大伯父(祖父の兄)にあたる。
料理が苦手でほとんどデリバリーを利用している。(受け)

上田うえだほまれ(32歳)
上田法律事務所の所長で、敏腕弁護士。
多くの大手企業の顧問弁護士を引き受けながら、数多くの依頼もこなす。
弟の紘から敦己の相談を受けているときから気になる存在だったが、実物と会って恋に落ちる。
料理が上手で敦己の胃袋を掴んでいる。(攻め)

※彼らが主人公の作品
『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』

そのほか、ベルンシュトルフホールディングスシリーズ
『弁護士事務所で運命の相手と出会いました』
『不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます』
にも登場しています。



北原きたはらあき(25歳)
笹川コーポレーションの優秀な営業事務で透也の同期。
大夢が引き抜かれた後はほとんど暁がこなしていた。
生粋のゲイで隠して生きてきたが、上司の安田にバレて脅され無理やり身体の関係を持たされていたが、我慢できずに弁護士事務所に助けを求めた。
その時に対応してくれた弁護士の小田切おだぎりに好意を持ち、恋人となる。
笹川コーポレーションがベルンシュトルフホールディングスに吸収合併され、敦己と紘の専属営業事務となる。(受け)

小田切おだぎりさとし(28歳)
上田法律事務所所属の優秀な弁護士で所長の上田誉の弟・紘の大学時代の同級生。
事務所に飛び込んできた暁に一目惚れ。
料理上手で暁の胃袋を掴んでいる。(攻め)

※彼らが主人公の作品
『不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます』(笹川コーポレーションがまだ続いているVer.)
『弁護士事務所で運命の相手と出会いました』(ベルンシュトルフホールディングスに吸収合併されたver.)

そのほかベルンシュトルフホールディングスシリーズ
『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』
『年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます』
にも登場しています。


後で追記するかも。
しおりを挟む
感想 114

あなたにおすすめの小説

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

鈍感モブは俺様主人公に溺愛される?

桃栗
BL
地味なモブがカーストトップに溺愛される、ただそれだけの話。 前作がなかなか進まないので、とりあえずリハビリ的に書きました。 ほんの少しの間お付き合い下さい。

私の庇護欲を掻き立てるのです

まめ
BL
ぼんやりとした受けが、よく分からないうちに攻めに囲われていく話。

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

どうも。チートαの運命の番、やらせてもらってます。

Q.➽
BL
アラフォーおっさんΩの一人語りで話が進みます。 典型的、屑には天誅話。 突発的な手慰みショートショート。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

僕はただの妖精だから執着しないで

ふわりんしず。
BL
BLゲームの世界に迷い込んだ桜 役割は…ストーリーにもあまり出てこないただの妖精。主人公、攻略対象者の恋をこっそり応援するはずが…気付いたら皆に執着されてました。 お願いそっとしてて下さい。 ♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 多分短編予定

処理中です...