上 下
1 / 4

婚約者である侯爵令嬢に浮気されて傷心の僕を癒してくれたのは××でした

しおりを挟む
僕はただ、彼女の驚く顔が見たかっただけなのに……。
だから一生懸命仕事を終わらせて帰ってきたのに……。
どうしてこんなことになってしまったのだろう……。


僕、アラン・オルドリッチは伯爵家の三男。
18歳の誕生日にバートン侯爵家の一人娘であるビアンカと婚約した。

ビアンカは国一番の美少女だともてはやされているせいか、あまり領地経営に関心がなかった。
新しいドレスやアクセサリーにばかり興味を持ち、侯爵家の財産を湯水のように使う。
このままではバートン侯爵家が潰れてしまうと懸念した現侯爵のハロルドさまが父上に僕との縁談を持ちかけた。
わが伯爵家としては、僕が侯爵家に入れるのは願ってもいないことで反対が起こるはずもなかった。

「なぜ侯爵令嬢の私が、伯爵家の三男なんかと婚約しなくてはいけないの?」

ただ一人、ビアンカだけは身分が下でしかも三男の僕が相手なのが不服のようだったけれど、

「何を言っているんだ、ビアンカ! アランはこの国で一番優秀なのだぞ! アランならばしっかり領地経営もやってくれてこのバートン侯爵家も安泰だ」

とバートン侯爵に押し切られ、渋々婚約者として納得してくれた。

僕は自分が侯爵家に入るなど荷が勝ち過ぎていると思ったが、決まった以上はやるしかない。
今はビアンカも不服だろうが、しっかりと責任を果たせばきっと彼女も僕を認めてくれるはず!
そう思っていた。

だから僕は、結婚式の準備と並行して、バートン侯爵と連れ立っていろいろな仕事を回り、後継としての準備を進めていった。

それから瞬く間に半年がすぎ、結婚式まで残り1ヶ月に迫ったある日、バートン侯爵の手伝いで王都を離れることとなった。
期間は1週間。

「ビアンカ、悪いな。将来私の後継者となるならば、どうしても今回の仕事にアランを連れて行きたいんだ。私もアランもいなくて寂しい時間を過ごさせてしまうが1週間我慢してくれないか?」

「お父さま。大丈夫ですわ。私はしっかりとこの家で留守を守っておりますから。私も来月にはアランさまの妻となるのですよ。1週間くらい平気ですわ。お父さま、アランさま。頑張ってお仕事に行ってきてくださいませ。この間に私はアランさまとの結婚式の準備を進めておきますわ」

「ビアンカ、頼むよ」

「お任せください、アランさま」

この半年ですっかり気を許してくれ、にっこりと微笑む姿は本当に女神のように美しかった。
そんなビアンカのために僕は精一杯頑張ろうと心に誓ったんだ。



「それにしてもビアンカの聞き分けがあまりにも良すぎたのが気になるな。アラン、どう思う?」

「そうですね。ビアンカも結婚が近づいて、私の妻となることにようやく納得してくれたのではないですか? 私にとっては嬉しい限りですよ」

「そうならば良いのだが……」

「何か心配事でも?」

「いや、流石のビアンカもそこまで愚か者ではない。私の考えすぎだな」

あれほど自信たっぷりに留守を任せておけと言っていたビアンカの様子をどうもバートン侯爵は不安になっているようだ。でも僕は彼女のあの笑顔を信じたい。
とにかく目の前の仕事を早く終わらせてビアンカの喜ぶ顔とバートン侯爵の安心する表情が見られればそれでいい。

その一心で僕はバートン侯爵と共に一生懸命仕事を終わらせた。


「こんなにも早く終わるとは思わなかったな。あちらの者たちもアランの手腕に驚いていたぞ」

「いえ、バートン侯爵のお力添えがあればこそですよ」

「アラン。もうそろそろ他人行儀な呼び方はやめてもらえないか?」

「あ、そうですね……では何とおよびいたしましょう?」

「そうだな……義父上ちちうえ……いや、それは流石に早いか。ハロルドと名前で呼んでもらおうか」

「はい。では、ハロルドさま。よろしいですか?」

「ああ、いいな。アランに名前で呼ばれると距離が縮まったように感じる。アランもそう思うだろう?」

「はい。とっても嬉しいです」

この仕事を通して、バートン侯爵……ハロルドさまとの仲は深まった気がする。
きっとこれからも上手くやっていけるはずだ。

「そういえば、ビアンカには我々が早く帰ることを連絡したのですか?」

「いや、何も伝えていない。ビアンカの本性を知っておきたくてな」

「本性、ですか? それは一体?」

「いや、今はまだ。だが、私の考えが正しいか、そうでないかはもうすぐわかるはずだ。アランはビアンカが我々の早い帰宅を喜んでくれると思っていてくれたらいい」

「はぁ……」

まだこの時はハロルドさまの意図が全くわかっていなかった。

あの女神のように美しい笑顔を見せてくれたビアンカが喜んでくれる姿だけを楽しみに僕たちは侯爵邸へと戻ったのだった。


呼び鈴を鳴らし、出てきた執事は僕とハロルドさまの姿を見て明らかに狼狽した。

「旦那さま、アランさま……お、おかえりなさいませ」

「ジュード、どうした? 我々が早く帰ってきたのに、そんなに沈んだ声で迎え入れるとはな」

「も、申し訳ございません。こんなにもお早いお帰りとは思いもしませんでしたので驚いてしまいまして」

「そうか。それならばいいが。ビアンカはどうした? 父親と婚約者が帰宅したというのに出迎えもなしか?」

「あの、それが……ただいま、お客さまとご一緒にいらっしゃいます」

「父親と婚約者よりも大事な相手なのか?」

「い、いえ。そのようなわけでは……」

「ジュード、隠し立てすると容赦はしないぞ」

「も、申し訳ございません。私はお止めしたのですが、お相手の方が無理やり中に入られまして」

「その頬の傷はそいつに殴られたのか?」

その言葉にさっと手で隠しながら俯く執事の姿に、ハロルドさまの言葉が真実だと思わずにはいられなかった。


「ビアンカめっ! 相手共々抹殺してやる!!」


怒り狂ったハロルドさまはその怒りのままに階段を駆け上がる。
僕も慌ててその後を追った。

部屋の前に来ると、僕がまだ聞いたことのないビアンカの嬌声が筒抜けになっていた。

「いやん、ジェロームったら……ああっ、んっ……そ、こっだめ…っ」

「こんなにぐちょぐちょになっているのにだめなわけないだろ、ほら、もっとイかせてやる!」

「ああっ、やん……っはげし、っ……」

どう考えても言葉にするにも憚られるような行為をしているに違いない。
結婚式を数週間後に控えている身でありながら、自宅に男を連れ込んでこんなこと……あまりのクズっぷりに吐き気が込み上げる。

身体がぶるぶると震えて立っていられない。
声も出せずに倒れそうになっていると、後ろからガシッと誰かが抱きしめてくれた。

「アラン、大丈夫か?」

僕をがっしりと支え、声をかけてくれたのはハロルドさま。

「アラン、申し訳ない……私の愚女がこのようなことをしでかすとは……」

「い、いいえ。僕が……彼女を繋ぎ止められなかったせいです……」

「そんなことはない! アランは頑張ってくれていたぞ」

「ハロルドさま……」

「アラン、ビアンカをどうする?」

「どうする、とは……?」

「あいつは人としてしてはいけないことをしてしまった。だから、必ず罰を受けなければならない。それは私の娘であろうと関係ない。アランがしたいようにしてくれたらいい」

ハロルドさまは怒りの表情を見せながらも僕の気持ちに寄り添って言ってくれた。

「わかりました。ハロルドさま……」

僕は意を決して、目の前の扉をバーーンと開け放した。

「きゃあっ!」
「わっ! なんだ! お前、誰だよ? 勝手に入ってくるなっ!」

いやいや、お前こそ誰だよ!
勝手に入ってくるなって文句言われてもな……。

僕は呆れながら、男に話しかけた。

「僕はビアンカの婚約者ですよ」

「あ、アラン……帰るのは明日じゃ……?」

「仕事が早く終わったのでビアンカのために急いで帰ってきたのですが……お邪魔だったようですね」

そう言ってビアンカを見つめると、この状況を見られて言い逃れができないと思ったのか、開き直った。

「あーあ、バレちゃ仕方ないわ。そうよ、本当に邪魔よ! 私みたいな美人が伯爵家の三男如きと結婚してあげるって言ってるんだから、遊びくらい許すのが当然でしょう?」

「そんなふうに思っていたのですね。じゃあ、せいぜいそこの裸の男、ああ……誰かと思えばヴェセリー子爵令息のジェロームでは? 僕を伯爵家の三男だと罵っていた割には子爵令息と火遊びですか……。もういいです。せいぜい楽しい時間を過ごしてください。今回の婚約は無かったことにします」

「ふん。何よ、侯爵家に釣られてホイホイやってきたくせに婚約破棄なんて偉そうに! あんたなんかこっちから願い下げよ! 私を婚約者にと求める人はいっぱいいるんだから、後で後悔するといいわ」

ああ……もう、ダメだ。
ビアンカが侯爵家にいたらこの家はダメになる。

「後悔なんてしませんよ、ビアンカにはこの侯爵家から出て行ってもらいますから……」

「はぁ? 何言ってるの? 私はこの家の一人娘なのよ? 私が出て行くなんてことあるはずないでしょう? そんなことお父さまがお許しになるわけないわ」

「僕のしたいようにしたらいい、ハロルドさまがそう仰ってくださったのですよ」

「お父さまが? うそよ、そんなの! そんなことお父さまが仰るわけないわ! アラン、あなた嘘まで言うようになったなんてほんと最低ね!」

「ビアンカ! いい加減にしないかっ!」

信じられないと言った表情で大声を出すビアンカの前に、扉の後ろで僕たちの様子を見ていたハロルドさまがビリビリとした怒りを放ちながら中に入ってくる。

「えっ? お、お父さま……これは、その違うんですっ! お父さま、話を聞いてください!」

「うるさいっ!! 最初からずっとお前の話を聞いていた。アランに対してこんなに酷いことを!! お前のような奴は私の娘ではない!! そこの男共々、即刻この家から出ていけっ!!」

真っ赤な顔をして、出ていけと怒鳴りつけるハロルドさまの姿に、ビアンカは半狂乱になって泣き叫んだ。
ハロルドさまは屋敷の警備兵を呼んで、

「あの二人を手続きが終わるまでとりあえず地下牢にぶち込んでおけ!」

そう言ってビアンカとジェロームを裸のまま、地下牢へと運ばせた。

「嫌だ、嫌だ! 離して!」

二人の声がだんだんと遠ざかって行くのを感じながら、僕はその場に崩れ落ちた。

「アランっ!」

「ハロルド、さま……申し訳ございません。力が抜けてしまって……」

「いや、いいんだ。辛いことをさせた。こちらの方が謝らなければ……」

「あの、僕……伯爵家に帰ります。婚約破棄についてはまた父と話をしてから、ご連絡差し上げます」

「アラン……本当に、申し訳ない……」

「謝らないでください……。僕、ビアンカと婚約破棄になるよりもハロルドさまとこれから一緒に仕事ができない方が辛いんです……。ここ数ヶ月だけでも一緒にいられて幸せでした……」

「アラン……それは……」

「えっ?」

「いや、きちんと全てを終えてからにしよう。とにかく、家に送らせよう。アランが悪くないということはお父上にはしっかりと伝えておくから心配しないでくれ」

「はい。ありがとうございます」


それから数日のうちに僕とビアンカの婚約は正式に破棄され、ビアンカは侯爵家から除籍され平民落ちとなったと聞いた。ハロルドさまの怒りはとてつもなかったからそれも当然か……。

侯爵家からは多額の慰謝料が払われたと聞いたが、そんなことはどうでもいい。

僕はこの数ヶ月、本当に充実した日々を過ごしていただけに、ここに帰ってきて何もすることがなく、ただただ塞ぎ込む毎日。

思い出すのは、ハロルドさまとの楽しい時間。
本当に有意義な時間だった。

はぁーーっ。

もう何度ため息をついたかしれやしない。


これから僕はどうすればいいのだろう……。

そう思っていると、突然部屋の扉がノックされた。

「アランさま、お客様がお越しでございます」

「ごめん。今は誰にも会う気になれなくて……申し訳ないんだけどことわ――」
「アラン! 私だ、ハロルドだ! ここを開けてくれないか?」

えっ?
今、なんて?

まさか……。

「頼む、アランと話がしたいのだ。ここを開けてくれないか?」

信じられないけれど、どうしても声はハロルドさまで……。

慌てて扉を開けると、

「ああっ! アランっ!」

ハロルドさまの胸にギュッと抱きしめられた。

「は、ろるど、さま……どう、して……」

もう会えないと思っていたのに。
どうしてここに?

「アランに会いにきたのだ。ああ、こんなに目を腫らして……。食事をとっていないのか? すごく痩せているじゃないか」

「食、欲がなくて……」

ハロルドさまは僕を抱きかかえると、

「少し二人で話をするから」

と執事にいい、そのまま僕の部屋に入った。

僕の部屋にハロルドさまがいる。
その不思議な状況に目が慣れない。

「あ、あの……ハロルドさま、どうして……」

「話をしにきたと言ったろう? アランに大切な話があるのだ」

「あの、ビアンカのことならもう……」

「違う。私のことだ」

「えっ? ハロルド、さまの?」

「ああ。アラン……君は私のことをどう思っている?」

「どう、って……それはどういう?」

「恋愛相手として見れないか?」

「れ、恋愛?」

ど、どういう意味?
ハロルドさまと恋愛ってこと?

「そうだ。私はアランと一緒に時を過ごすうちに、娘の婿としてではなく、一人の男としてアランを見ていた。アランのことを特別な存在だと思っていたんだ。アランが同じように私のことを思ってくれるのなら、私はアランを伴侶として迎えたい」

「ぼ、僕が……ハロルドさまの伴侶? そんなこと……」

「アラン……私のことが嫌いか?」

「嫌いだなんてそんなっ! 僕はここに帰ってからずっとハロルドさまにお会いできなくなったことが辛くて寂しくて……」

「本当か? ならば、私のことを?」

「でも、僕がハロルドさまの伴侶だなんて許されるはずが……」

「なぜだ? 好きなもの同士ならそれでいいじゃないか」

「でも……僕には後継が……」

「それなら心配はいらない」

「えっ? それはどういう?」

「私の弟のところに3人目の男子が生まれた。必要ならその子を後継に貰えばいい」

そんなことって……僕に都合が良すぎて……。
本当にいいの?
僕がハロルドさまの伴侶になっていいの?

「アランの心配がそれだけならもう解決だろう? ならば、私との結婚を受け入れてくれるか?」

「本当に、僕でいいんですか?」

「違う! アランがいいんだ。アラン以外は考えられない」

「ハロルドさま……」

「アラン、返事を聞かせてくれ。私の伴侶になってくれるか?」

「……はい。喜んで」


もしかしたら父上に反対されるかもしれないと思ったけれど、父上は僕が侯爵家に入れるなら、婿でもなんでもいいらしい。

どこからも反対が出なかったこともあって、すぐに結婚式を挙げた。
ビアンカとの結婚式のためにしていた準備が無駄にならずにすんでよかった。


「アラン……今日は私たちの初夜だ……。優しくするから……」

「はい。ハロルドさま……」

ビアンカの母、イザベラさまがビアンカを産んですぐに亡くなった後、綺麗に改修され、それから十数年使われることのなかったこの夫婦の寝室。

僕たちの初夜のために新しく整えられた大きなベッドに連れて行かれた僕は、抱きかかえられたままベッドの中央に座った。

「ずっと、アランにキスしたかった……」

「僕も――んんっ!」

ハロルドさまの柔らかな唇の感触に蕩けそうになる。
下唇を何度も喰まれ気持ちがいい。
何度も何度も角度を変え啄まれているとだんだん苦しくなってきた。

あれ?
これってどこで息するんだろう……。
悩んでいる間にも苦しくなってきて、息を吸おうと唇を開けた瞬間、何かが口の中に入ってきた。

それがハロルドさまの舌だと気付いた時にはもうハロルドさまの舌が口内を動き回っていて、頬や舌先に吸いつかれたり、歯列をなぞられたり、舌に絡みつかれたり……そのどれもが気持ちよくておかしくなりそうだった。

もうすっかりハロルドさまに身を預けてキスをしていると、ゆっくりと唇が離れていく。

「ああ……っ」

寂しくて離れていったハロルドさまの唇を目で追うと、

「ああ、アランが可愛すぎて困るな……」

と抱きしめられ、もう一度口付けられた。

優しく重なったそれはすぐに離れたけれど、そのまま首筋に下りて、チュッと吸われた感触があった。
チクンと少し痛みが走ったけれど、でも心地良い痛みだ。

ハロルドさまは嬉しそうに笑みを浮かべると、僕をゆっくりとベッドに寝かし、僕のローブの紐をはずした。

「あ……っ」

あっという間にハロルドさまの眼前に僕の裸が晒される。

「アラン……綺麗だ」

「そんな……恥ずかしいっ」

「隠さないでくれ。もっと見せて」

隠そうとした手をそっと取られ、身体の横に置かれる。

羞恥で身体がプルプルと震えてしまう。

「アランの乳首がぷっくりと膨らんで美味しそうだ」

「やぁ――っ、そんなこと……ああっ!!」

そんなこと言わないで!
そう言おうとした瞬間、ハロルドさまが僕の乳首を口に含んだ。

「ああっん、やぁ……っん、ああっ!」

ハロルドさまの舌先でコロコロと転がされて、優しく噛まれて……その度にビリビリとした刺激が身体中を走っていき、どんどん僕の中心に熱が集まっていくのがわかる。

ああ、恥ずかしすぎる……。

身を捩りながら足をもじもじと擦り合わせていると、

「ひゃぁ……っん!」

突然僕のモノがハロルドさまに握られた。

「ああっ、だ、めっ……イく、イく、イっちゃうからぁ……っ」

乳首を弄られながら、下も扱かれ両方からの刺激に我慢できるはずもなく、僕はあっという間に蜜を溢した。

「はぁっはぁっ」

息を切らす僕の横で、ハロルドさまは嬉しそうに僕の出した蜜を指で掬い、ぺろっと舐めた。

「アランはどこもかしこも美味しいな」

「そんなの……」

「本当だよ、アランは最高だ。今度は二人で気持ちよくなろう」

そういうと、ハロルドさまは僕に見せつけるようにローブの紐をとり、するりとローブを脱ぎ去った。

「――っ、すごいっ」

無駄な贅肉ひとつない綺麗な筋肉に覆われた身体の中心には太い血管を張り巡らせた大きくて太く硬そうなモノが蜜を溢しながら聳り立っていた。

「アランの綺麗な姿を見ていたらこんなになってしまったよ」

「こんな、おっきぃの……はいらないかも……」

「ふふっ。大丈夫、安心してくれ」

そういうと、僕の出した蜜を手のひらに纏わらせ、僕の後孔に擦り付けていく。
指を埋めこまれ中をかき回されていくうちにどんどん快感が押し寄せてくる。

グチュグチュといやらしい音が響く中、指がゆっくりと引き抜かれ、その代わりに熱くて硬いものが押し付けられた。

「アラン、力を抜くんだ。挿入いれるぞ」

ググッと押し込まれたハロルドさまのものは僕が力を抜いた瞬間、スルスルと埋め込まれていく。

「ああっ、アラン。気持ちがいい。最高だよ」

「ああ……っ、んっああっ……っ!!」

途轍もない圧迫感を感じながら押し広げられていくけれど、ハロルドさまが中にいると思うだけで嬉しくてたまらない。

「ああ、アラン。全部挿入ったよ」

奥までみっちりと嵌まり込んだハロルドさまのモノはものすごく大きくて気持ちがいい。

「は、ろるどさまぁ……うご、いてぇ……っ」

「ああっ、気持ちよくしてやるっ」

「ああっんっ……っも、っとぉ……ああっ、だ、めっ……きもちいぃ……っ」

「アランっ、アランっ!!」

ハロルドさまが腰をガツガツと動かすたびに中がゴリゴリと擦られておかしくなりそうなほど気持ちがいい。

「やぁ……っん、だ、めぇ……っ、イくぅ……」

あまりの気持ちよさに僕は二度目の蜜を放った。

「ああっ、アラン……っ、愛してるよ……ゔゔっ!」

ハロルドさまにキスをされながら、身体の奥に熱いものが広がっていくのを感じる。

ああ、ハロルドさまも感じてくれたんだ……。
僕は幸せに満ち足りた気持ちで、そのまま意識を失った。



ビアンカの不貞を知った時、目の前が真っ暗になった僕……。
その僕にまさかこんな幸せが訪れようとは……。


これから僕はハロルドさまと一生幸せに生きていく!

僕はハロルドさまの腕の中でそう心に誓った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天涯孤独になった僕をイケメン外国人が甘やかしてくれます

BL / 完結 24h.ポイント:910pt お気に入り:2,767

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:2,692

痴漢に触られて

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:380

憧れの兄上

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

神の巫女ですが、還俗して結婚することになりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

幸福の食卓

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:12

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:6,973pt お気に入り:830

処理中です...