上 下
96 / 178

凄すぎるっ!

しおりを挟む
キラキラと輝くクラウンティアラを箱に戻し、大切に抱きしめながら、僕たちはカフェを出た。

来た時と同じ車に乗り込んで、今日の目的地であるお城に向かう。

「さっきのキラキラの飾り、すっごく綺麗だったね」

「うん。弓弦くんにすごく似合ってたよ。さすがロレーヌさんが作ってくれたものだよね」

「ふふっ。ありがとう」

「僕もあんな綺麗なの、付けてみたいな」

「あっ、理央くん。ちょっと付けてみる?」

「えっ? ダメだよっ! それは弓弦くんのだから」

ちょっとくらい構わないと思ったけど、やっぱり遠慮しちゃうかな。
もし、僕が理央くんでもやっぱり遠慮しちゃうかも。
うーん、どうしたらいいかなぁ……。

そう思っていると、エヴァンさんたちの座っている方から、

「理央、心配しなくていいよ。弓弦くんが持っているものと同じものというわけにはいかないが、今日の理央のドレスに合う飾りは用意しているから」

という観月さんの声が飛び込んできた。

「空良もだぞ。だから、心配するな」

続けて悠木さんの声も飛び込んできて、理央くんも空良くんも嬉しそうだ。

「凌也さんっ! 嬉しいっ!」
「寛人さんっ! 僕も嬉しいっ!」

感情溢れさせて喜ぶ二人を見て、観月さんも悠木さんもとっても嬉しそう。
でも本当、よかったな。

「理央くん、空良くん。よかったね」

「うん、弓弦くん。ありがとう」
「結婚式がさらに楽しみになってきたね」

やっぱり自分の旦那さまになる人が用意してくれたものの方がいいに決まってるもんね。

僕もこのクラウンティアラ……付けるの楽しみだな。


「うわっ! 見てっ! お城が見えてきたよ」

空良くんの声に理央くんと窓に近づくと、山の上にびっくりするほど大きなお城が見える。
この距離でこの大きさって……相当大きいよね?

「えっ? まさか……今日結婚式あげるのってあそこ、とか言わないよね?」

「でも、そっちに向かってぐんぐん進んでるよ」

「じゃあやっぱりあのお城?」

「うそっ! こんなにすごいところで挙げるの?」

僕たち3人は近づいてくるそのお城の凄さに茫然としてしまう。
お城で結婚式を挙げるとは聞いていたけれど、ここまでおっきくて本格的なお城とは思ってなかった。
だって、目の前に現れたお城は、まるで絵本の世界そのものといった感じで、今にも王さまとか王子さまとか出てきそうだ。

こんな素敵なお城がエヴァンさんたち一族のもので、しかもそんな場所で結婚式を挙げられるなんて思わなかった。

車がお城のかなり近くまで到着した時はもう圧倒されてしまっていた。

「ふぇーっ、す、すごいね……」

「う、うん……」

「いいのかな……こんなすごいところで……」

3人でボソボソと呟いていると、エヴァンさんたちがさっと僕たちに近づいてきた。

「急に静かになったな。どうした?」

「え、エヴァンさん……ここが、その……今日の、お城?」

「んっ? ああ、そうだがどうした? 気に入らないか?」

「ちが――っ! 凄すぎて驚いちゃって……びっくりすると言葉が出なくなるって本当なんだなって……」

「ふふっ。そうか。それならよかった。あまりにも古くて嫌になったのかと思って驚いたよ」

「そんな、古いなんて……っ、すっごく綺麗ですよ」

「じゃあ、中に入ろうか」

僕がエヴァンさんと話している間に理央くんも空良くんも同じように優しい旦那さまたちと話をして、車から降りていた。

エスコートされながら車を降りると、目の前に聳えるお城に目を奪われる。
やっぱりこのお城、すごいなぁ。

僕たちの後から続いてやってきた車から降りてきた秀吾さんも目を丸くして驚いている。
秀吾さんがこんなに驚くのは初めて見たかも。
やっぱりそうなっちゃうくらいすごいよね、このお城は。

「わぁーっ、直己さん。やっぱりここ、綺麗だよね。ほんの数ヶ月前なのに、なんだか懐かしい気がする」

「ああ。そうだな。また佳都とここに戻ってこられて嬉しいよ」

そういえば、新婚旅行でお城に泊まったっていってたっけ。
それがここのお城だったんだ。

「アヤシロとケイトが泊まったのは、あっちの観光客エリアで手を入れているが、こちらはかなり昔の面影を残しているから雰囲気もかなり違って見えると思うぞ。ここにいるものたちなら、自由に城内を散策してもらって構わないから、思い存分、楽しんでいってくれ。特に挙式をする我々以外は、時間を持て余すだろうからな」

「おお、ロレーヌ、ありがとう」
「ありがとうございます、ロレーヌ総帥」

佳都さんたち、秀吾さんたちもすごく嬉しそう。
でもこのお城の散策……僕もすごく興味ある。

後でエヴァンさんにお願いしてみよっと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤児が皇后陛下と呼ばれるまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:795

離縁を前提に結婚してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:86

嫌われ者は異世界で王弟殿下に愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:5,516

アラフォー主婦が異世界に行ったら同じアラフォーの魔法使でした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:159

時空の迷い子〜異世界恋愛はラノベだけで十分です〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:98

転生令嬢、目指すはスローライフ〜イベント企画担当者ではないのよ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,559pt お気に入り:2,482

海の藻屑となり君と

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

【本編完結】 ふたりを結ぶ古書店の魔法

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:812

処理中です...