身も心もズタボロになった俺が南の島でイケメン社長と幸せを掴みました
高校を卒業して入った会社はブラックだった。
それでも必死に5年働いてきて、ようやくビッグプロジェクトの責任者を任された俺・藤乃 航(23歳)
打ち合わせだと言われてホテルに向かうと、薬を盛られて襲われそうに……。
必死に逃げ出したけれど、それでクビを言い渡されてしまって失意のどん底に落ちた俺。
なんとか心機一転新しい会社を探し、やっと見つけた会社はなんと南の島で……。
察しの良い方にはタイトルでピンと来るかもしれませんが、今はまだ内緒に。ふふっ。
話し自体は独立してるのでこれだけでも十分楽しんでいただけます♪
R18には※付けます。
手直ししながらの投稿になるので不定期更新になりますが、完結までどうぞお付き合いください。
それでも必死に5年働いてきて、ようやくビッグプロジェクトの責任者を任された俺・藤乃 航(23歳)
打ち合わせだと言われてホテルに向かうと、薬を盛られて襲われそうに……。
必死に逃げ出したけれど、それでクビを言い渡されてしまって失意のどん底に落ちた俺。
なんとか心機一転新しい会社を探し、やっと見つけた会社はなんと南の島で……。
察しの良い方にはタイトルでピンと来るかもしれませんが、今はまだ内緒に。ふふっ。
話し自体は独立してるのでこれだけでも十分楽しんでいただけます♪
R18には※付けます。
手直ししながらの投稿になるので不定期更新になりますが、完結までどうぞお付き合いください。
あなたにおすすめの小説
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます
転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる
塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった!
特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。
クラスのボッチくんな僕が風邪をひいたら急激なモテ期が到来した件について。
とうふ
BL
題名そのままです。
クラスでボッチ陰キャな僕が風邪をひいた。友達もいないから、誰も心配してくれない。静かな部屋で落ち込んでいたが...モテ期の到来!?いつも無視してたクラスの人が、先生が、先輩が、部屋に押しかけてきた!あの、僕風邪なんですけど。
悩める文官のひとりごと
きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。
そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。
エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。
ムーンライト様にも掲載しております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
四葩さま。コメントありがとうございます!
おお!さすが支配人まで覚えててくださって嬉しいです!!
悠真と名嘉村くんはそんな繋がりもあったから仲良しだったかもですね。
本業以外の方が忙しくなってる祐悟ですから、直接連絡がバンバン舞い込んでます(笑)
何度か取次をしたことがある航も、詳細については教えられてないんですよね。
なんてったって中身があれやこれやですからね(笑)
それらでかなり莫大な資産を増やしてる祐悟ですが、本人としては稼ぐつもりはないんでしょうけどね。
でもいつものお礼に……なんてこともあるかもですね。
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
よかった、松川さんも名嘉村くんも一応探したんですけど見当たらなくて名前つけたんですよね。
いぬぞ〜さんが仰ってくださるなら大丈夫ですね💕
浩輔と伊織で……のお話におおーっ、それはいい!!と思ってついつい裏側描いちゃいました。
でも、フェリーまでは行きつかなかったので、続きもあるな。
こんなに仲がいい人がいたら伊織も石垣でお互いに惚気あって楽しい夜を過ごしていたかもですよね。
ってことで祐悟の方に番外編アップしたので楽しんでいただけると嬉しいです♡
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
可愛い看板にゃんこのおかげで地域の人からも絶大な信頼を得てるお店ですね。
可愛いと思っても崇史がしっかりと目を光らせてるんで変な人は入ってこられない店です。
本当にニャンコには優しい店ですね。
ああ、確かにお店の名前出してなかった(汗)
ちょっと考えておこうっと。
四葩さま。コメントありがとうございます!
はい。あるのは不穏な言葉と航への愛の言葉だけ(笑)
今の祐悟は全て航ありきで動いてますから。
ふふ🤭最初は祐悟のところに再就職したはずなんですけどね。
まぁでもK.Yリゾートの社員行きつけの店なんで出向でもいいのかも(笑)
八尋さんはかなりのハンターかも。
狙いを定めてしっかりと自分のものにしちゃいます。
じっくり行く手を阻んでじわじわと(笑)
でも幸せになれてよかったですよね。
いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
ふふ🤭どこでも使えるように携帯用ですかね(笑)
いつでも隙あらば狙ってそうな祐悟ですから。
仮眠室は最初こそ本当に仮眠室だったんでしょうけどね。
今ではもうイチャラブ部屋ですね。
どんどん進化してそうです(笑)
とうとう終わってしまった…祐悟&航ロスで枕を濡らしてます。
期待を裏切らない獣(ケダモノ)ぶり、ありがとうございます。
どんなに頑張っても航という“にんじん”を目の前にした倉橋には”人間の理性”という常識はもう木っ端微塵になってしまったものなんですね(¬_¬)それでも倉橋がいいと言う航はなんて健気なんだ?!とすごく感心してしまいました。
そのうち安慶名シェフが抱き潰した上に更に寝ている航を襲っている(?)みたいな感じの話を偶然に知ったら、たぶん法律を持ち出して砂川と共に色々言うのではないかなと思ったりしてます。
それでもそんなこと眼中にない倉橋でしょうけど。
完結お疲れ様でした。また何かの折に話が出てくるのを楽しみにしてます。
次はブラックサイドの祐悟編デスね!待ってます。
また別の話なんですが、IFワールドみたいな話があれば祐悟&航や涼平&朝陽、周平&浅香、安慶名シェフ&砂川の子どもたちがいたら〜みたいな話があったら…と思うことがあります。(オメガバース的な?)
この辺は作者様の考えもあるかと思いますのでそういうのは書かないというのもあると思います。
ただそんなことを思っているファンもいるということを知って欲しいと思って感想に書かせていただきました。
また新しい作品を心からお待ちしています。
おーろらさま。感想ありがとうございます。
祐悟&航ロス……なんて嬉しい響きなんでしょう。
ありがとうございます。
最後の最後も祐悟の獣っぷりが露呈してましたよね。
もう祐悟の辞書には理性なんて言葉自体がないのかもしれません。
航はここまで全力で愛されたことがないので、もう祐悟以外目に入っていないのでしょうね。
伊織&砂川の2人で航にいろいろと知恵をつけても、祐悟にうまく騙されそうな予感がします。。
本当にここまで長くなる予定じゃなかったんですけどね(汗)
なんとか完結できてホッとしてます。
ブラックサイドの祐悟編、もうすぐ御目見できます。
どうぞお楽しみに♡
私は、実はオメガバースの話も結構好きなんですよ。
読む専門で書いたことはないんですけど……。
愛し合う2人から生まれるこどもたちのお話素敵ですよね〜♡
いいアイディアが降ってきたらぜひ書かせていただきます(〃ω〃)
祐悟&航の子ども…航そっくりの男の子(オメガ)
涼平&朝陽のこども…涼平そっくりの男の子(アルファ)のカップルとか♡
ああ〜、絶対祐悟が反対しそう:;((•﹏•๑)));:ブルブル
いつも応援&感想ありがとうございます!!
うん、うん(´ー`)
野獣の仲間はやっぱり野獣でしたw。
それでも理性が勝って紳士な安慶名シェフ、なかなかの悶えを与えてくれました。
もっと野獣になってもいいんじゃないか?と叫んでいました。
砂川も素直に「沢山の所有印つけて欲しい」的なこと言っちゃても…と思ったくらいです。
それでも安慶名シェフは初めて倉橋の家に招かれたんであれば、そりゃビビるかもしれませんね(^o^)そりゃぁ、社長の家だしw
そもそもどこに安慶名シェフと砂川に接点があるのか謎に思っていましたが、裏設定(w)の弁護士で繋がっているということで納得できました。
今度は石垣島から西表に安慶名シェフが来るってことは…ニマニマ( ̄ー ̄)が止まりません。
安慶名シェフ&砂川<周平&浅香<<涼平&朝陽<<<<<倉橋&航
という図式が完成いたしました。(<は数式の不等号です)
毎回、毎回笑わせてくれるストーリー楽しいです。
次はお楽しみの倉橋&航の野獣→獣(ケダモノ)コースですね。
期待は止まらないです。
皆の冷たい眼差しに負けるな!倉橋と言いたいですが、そんなこと知ったこっちゃねぇわという感じでいるんでしょうね。(¬_¬)トオイメに皆がなってるぅ〜
あぁー、朝起きてからの皆の反応を見た倉橋がどんな顔をしてるのか想像しています。
おーろらさま。感想ありがとうございます!
安慶名シェフ必死に耐えましたよね。
ここがもし社長の家でなかったら……もう少し野獣っぽいところが見られたかもしれないです。
航や朝陽のようにもっと激しくしてもらいたいって、砂川が口に出してもいいですよね。
いや、そうしたら社長の家で我慢できなくなっちゃうか。
2人の接点考えたら裏設定が生きてきました(笑)
これから西表で新居を構えて(もちろん施工会社は浅香の紹介。すごい家建ててくれそう)
今よりもっと長く会えるようになってラブラブ時間が戻ってきますね。
おーろらさまの図式。
倉橋&航がダントツでウケましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
そこまで知られちゃった倉橋の野獣っぷり。
いや、ケダモノでしたね(笑)
倉橋ももうあの無自覚天然煽りに理性ぶっ壊されてケダモノにならざるを得ないというか……
ここが紳士な安慶名シェフとは違うところかも。
倉橋&航編もどうぞお楽しみに♡
周平さん&浅香さん、おめでとうございます。やっと迎えられましたね🥰
シーツの替えも設置済みな倉橋さん、ナイスアシスト。たぶん全員のお部屋にシーツが置いてあることでしょう(笑)
というか、こっち関係の倉橋さんの信頼度が高いのが笑えました。どんだけ(笑)
他のカップリングも期待大❣️ですね。
四葩さま。感想ありがとうございます!
うふふっ。皆様お待ちかねでしたがようやく迎えられました♡
一番待っていたのは周平でしょうね꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱♡⃛♡⃛♡⃛
シーツの替えもおそらく一枚ではないでしょうが(笑)
そういうところも準備万端な倉橋です。
他のカップルもどうぞお楽しみに(//∇//)
涼平ブフォッって笑ってしまったではないですかーー!wf^_^;
いいです、いいです!最高です!
マサカの経歴持ちだった安慶名シェフ…∑(゚Д゚)驚きました。
しかもノンケだと思っていたし、どちらかと言えばタチっぽいよと思っていた砂川がネコちゃんで安慶名シェフと…。全く予想できませんでした。
妄想では朝陽が噛んできそうと言いましたが作者様が涼平が関わらせることを嫌がるっておっしゃったのでそれもそうか〜と思っていました。
ところがこちらもビックリ!朝陽が演技力の凄い俳優だからできると思っていたことがそのままあの男にしたのは私が思っていたことと同じだったので。
更に、単なる無自覚煽りの航ではなく色々と気遣いできる子だったんですねー(≧∀≦)ホント、可愛いやつです。
何か相談ができる度に、他の人に気兼ねなくおしゃべりできるネコちゃんたちの会話はこれからも祐悟の自宅の航の部屋で四人でお話しする…まさに癒しの空間…。
次が気になります!特に周平&浅香。
ブラックサイドの祐悟編も待ち遠しいです!ψ(`∇´)ψ
おーろらさま。感想ありがとうございます!
涼平、祐悟の溺愛っぷりにちょっと引くとかどの口が言ってるんだって感じですよね(笑)
まさかの周平の告白にも驚いてましたが、涼平の手が早いだけな感じもしますね(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
うふふっ。まさかの弁護士からの料理人。
一応裏設定でK.Yリゾートの顧問弁護士とかやらせてるんですけど(笑)
このカップル意外性がすごくて楽しそうじゃないですか?
そうなんですよ、涼平が絶対に許さないはずだったんですけどね、どうやら朝陽に押し切られたようです(汗)
演技で騙すには朝陽以上の適任はいませんからね。
仕方なかったのかな。
詳細はブラッサイドの祐悟編をどうぞお楽しみに♡
そうですね、航部屋はいつでもネコちゃんたち用に開放しときますか♬
それぞれまたいろんな悩みも出て来そうですし。
書いてて楽しいのはネコちゃんたちですねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
番外編楽しいです
個性有り余るタチ達に、天然のネコちゃん達どの話からでもワクワクしすぎてどきどきです。私個人としては、航君と祐悟君が1番のオシですが、砂川さんところも深く知りたいなぁと思うのです。次のお話お待ちしておりますね♪
Rei0さま。感想ありがとうございます!
番外編喜んでいただけて嬉しいです♡
砂川&伊織が気になると言っていただくことが多くって……やっぱどんな感じか気になりますよね〜♡
ちょっとワンクッション挟むことになっちゃいましたが(汗)お泊まり編もどうぞお楽しみに♡
完結おめでとうございます。倉橋さんのブレーキきかせるつもりなしの独占欲の激しさと愛情過多なところ、航くんの無知ゆえに疑問もたず愛のアレコレを喜んで受け入れてしまうところも最高です。個人的に、抱っこをねだる「ん❤️」が、めちゃめちゃ可愛かったです。( *´艸`)
お泊まりの順番ですが、友人宅なのですが、浅香さん達の番外編に掲載でも良いので、周平さんに念願叶えさせてあげてくださいませ、是非とも!彼らだけまだなのが、気の毒でf(^_^;
四葩さま。感想ありがとうございます!
なんとか完結できました〜フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
倉橋と航の性格をすっかり熟知していただき嬉しいです♡
もうね、倉橋は本能のままにがっついてますよ。
あれだけ煽られたら仕方ないとは思いますけどね。うん。
抱っこのおねだり可愛いですよね〜♡また登場させちゃおうかな(*´∨`*)ニヒヒ♡
浅香&周平のお初、やっぱ欲しいですよね〜。
ふふっ。どうぞお楽しみに(//∇//)
砂川さんと安慶名さん、カップルだったんですね。
すいません、気付くの遅れました。
でも、なんか受け側のグループ会話、面白いですね。まだまだ4カップルの話が続くのが嬉しい(^o^)/~~
neodog0208さま。
いえいえ、安慶名シェフと砂川の二人が意外と人気だったので知らぬ間にカップルになっちゃいました(笑)
受け攻めバラバラでの会話、楽しいですよね。
せっかくなので、お泊まりの前に攻め達のお話も入れようと思っています。
どうぞお付き合いください♡
主人公は最後にとっておいて
やっぱり実践編として
周か砂から読みたいかな?
少し耳情報の増やした航を
倉橋は喜ぶのか………喜ぶよね(笑)
美香月さま。感想ありがとうございます!
やっぱり主人公は最後の方が楽しみが増えますかね(^_−)−☆
すっかりこの5年で涼平に鍛えられた朝陽の教えで少しは航も変わる……かな。
うふふっ。そんななったら倉橋は喜ぶしかないです(笑)
番外編、楽しく読ませて頂いてます。
いいですね〜(//∇//)ネコちゃんたちの明け透けない会話…(*^▽^*)
ここには選択肢がなかったですけれど、野獣たちの集いの会話も聞きたいです!
そこにはパートナーを前にして言えない野獣の本音が酒を飲みながらポロリと…( ̄▽ ̄)
いつもは紳士に徹しているらしい蓮見兄と安慶名シェフがどうなるのかとても興味深いです。
でも、このネコちゃんたちの会話でそれぞれどんな夜を過ごすのかと積極的にできるのかとドキドキ💓です。
例に漏れず、倉橋と航はみんなに止められたのにも関わらず無自覚を発揮して倉橋を煽ってしまって野獣→猛獣→獣(ケダモノ)発展かなぁと、想像してます。
もう暫くこの小説が読めること嬉しいです。
連休が近づいてますが、この環境下では出かけることもあまりよくないので小説を読んで過ごす楽しみがあるのは嬉しいです。待ってます。そんなことしか言えないファンですが、頑張ってくださいね。
おーろらさま。感想ありがとうございます!
うふふっ。ぼのぼのした可愛いネコちゃんたちの会話は楽しいですね♡
おーろらさまの感想でそうだっ!と思いました。
野獣たちの集いの会話も気になるところですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お泊まり会の前にそっちの方を入れた方が夜がしっくりくるかも……というわけで次はそちらのお話にしましょうかと考えてます(^_−)−☆
朝陽たちと航たちは大体想像つきますけど、周平と安慶名シェフは気になりますよね。
ふふっ。どんな夜になるんでしょう。
読んでいただいた上に感想までいただけて毎回とても嬉しく思っています。
いつも応援ありがとうございます♡
完結お疲れ様です(≧∇≦)
ひと段落デスね〜。
妄想は既にあちこちに飛び過ぎて収拾がつきませんʅ(◞‿◟)ʃ
倉橋ママ「祐ちゃ〜ん💕ねぇ、ねぇ、見て〜」
祐悟「母さん、何ですか?」
航を膝に抱き締め、頸に鼻を擦り付けるように埋めてご機嫌だった倉橋は訝しむように母親を見た。
何故か倉橋ママの両手には真っ白なウェディングドレスが広げられていた。
祐悟「何のつもりですか?それは?!」
ママ「え〜?そりゃ結婚式に航くんに着てもらうドレスよー。祐ちゃんが着ても似合わないしー」
祐悟「だからって航にそれは着せません!!」
ママ「いいじゃなーい。ちょっとくらい私に楽しませてくれても…(T ^ T)絶対に航くん、似合うと思うんだけどなぁー」
祐悟「そんなことしたら俺の航を他の野郎どもに見られるだろ?!俺の航が減る‼︎」
航 「…祐悟さん、俺はドレス着るのもいいですよ。ママさんがせっかく準備してくれたし…」
祐悟「俺は…航が嫌でなければ…」
航 「嫌じゃないです…ポッ(//∇//)」
ママ「じゃ、じゃぁー、お色直しはこれーね?」
倉橋ママはニッコリ笑って淡い水色のレースを設えたドレスを差し出した。
ーー結婚式終了後ーー
何故か祐悟と航の結婚式の写真が流出。
謎の可愛い女性が話題を呼び、何故か航が芸能人デビューをしていた。
だがしかし、倉橋の溺愛が激しいためあまり活動はしていない幻の芸能人となった。
そのため、航を見ることができたら幸せになれるという本当なのか嘘なのかわからない噂が…。
とか。
他にもまだまだ妄想が…m(_ _)m
このあとの番外編、祐悟編も頑張ってください。
おーろらさま。感想ありがとうございます!
どこまで続いてしまうのかと心配してましたが、なんとか完結できました。
最後はかなり早足でしたけど(汗)
あとは番外編で書き残したことを書いていこうかと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の妄想ニヤニヤ(◍¯∀¯◍)♡
また最高なものをいただいちゃいました♡
これだけで一話作れそうですよね。うん、うん。
絵が得意だったらイメージ画像描いてみたいくらいです。
ウェディングドレス姿の航とタキシードの祐悟……鼻血出そうです(笑)
誰か描いてくれないかな〜。
番外編と、祐悟編では航編では書けなかった事件の裏側を書いていきたいと思っていますのでどうぞお楽しみに♡
番外編楽しみにしてます。
今から楽しみです。
翡翠さま。
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
番外編がいくつか続きますのでどうぞお楽しみに\(//∇//)\
終わってしまった…(T0T)
でも。ラブラブ&ざまぁ、大満足です。
感想での「おーろら」さんの想像読んでいて、ああまだまだ読みたいとさらに寂しく感じました。
次の話しもお待ちしてます
neodog0208さま。感想ありがとうございます!
なんとか完結できました。
大満足だと仰っていただけてすごく嬉しいです(〃ω〃)
本当のことを言うと、この作品も書き始めた当初は浅香編と同じくらいか少し伸びるかな程度に思っていたんですよね。
それが気づけば、このシリーズ最長(笑)
それもneodog0208さまをはじめ、たくさんの方に読んでいただけたからだと思っています。
もうしばらく番外編が続きますのでお付き合いください(๑>◡<๑)
祐悟編はちょっとダークな部分も出てきそうですが、どうぞお楽しみに♡
倉橋のパパりん、ママりんも登場してちょっとほんわか雰囲気のストーリーにものすごくニヤケてしまっています。
楽しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ここからの展開を想像するよりも、勝手に妄想していってしまっている自分の暴走が本当に止められません。
朝陽にも気に入られ、何の躊躇いもなく今までの自分の身の上話してる航と当たり前のように話を聞く朝陽…。
「お主もわるよのう」
「エヘヘ、僕も一枚噛ませてもらいますよ。いいですよね?倉橋さん」
みたいな感覚が裏で蠢いている気がしてなりませんが…。
倉橋「親父!悪いけど航を診てほしいんだ!」
ベッドルームに連れてこられた倉橋パパはベッドに横になる航を見つめた。
バッチーーーン
倉橋「いってっっーー!何すんだ親父!」
パパ「祐悟、お前は獣(ケダモノ)か?!航くんがこんなになるまで何をしてるんでだ?!」
倉橋「航が可愛い過ぎて…」
パパ「私は野獣ではなく人間の息子を育てていたはずだが…?…祐悟、航くんの傷が塞がるまで少なくとも1週間は触れるな!解ったな」
航は貧血を起こし倒れて気絶、この親子のの会話は聞いていなかった。
ーー10日後ーー
倉橋「母さん!いい加減に俺の航を返してくれ!!」
ママ「いーやーよー。私、可愛い可愛い息子が欲しかったんだから。まだ一緒に買い物するのー」
倉橋ママにギュッと抱かれ航はもがいていた。
倉橋「母さん!俺の航が苦しがってるから」
ママ「えーー?!つまんなーい…航くん返してあげてもいいけど、…祐ちゃん、ホドホドにしなさいよね?!わかってる?航くんを抱き潰したりしたら私が許しませんからね?!」
倉橋「ぐっ…ぶほっ…何故…母さんが」
ママ「あら?私が知らないとでも?」
倉橋「医者の守秘義務はどーした?!」
ママ「いくら医者と言えど息子のことよ。知らなかったじゃすまされないわ」
動揺し過ぎた倉橋は結局何も言えなかった…。
それでいいのか?!倉橋!
どこまでも妄想が止まりません。おまけにあらぬ方向にまで進んでいる気がしています。
それでも笑って面白いと言ってくださる作者様、とても光栄に思います。
こんなに妄想できるお話を書かれている作者様が私にフィーリングがとても合っているんだと思います。
な、な、なんか…ラブレター書いてる気分:(;゙゚'ω゚'):
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おーろらさま。感想ありがとうございます!!
もう今か今かと待っておりましたよ♡今回もすっごく笑わせていただきました(๑>◡<๑)
朝陽も一枚噛ませる……うん、ドキドキしました。
でもねー、涼平が許さないと思うんですよ。直接やらせるのは……。
一応いろんなパターンを用意してるんですが、どれにするかは今悩み中です(笑)
倉橋パパに助けを求めるほどガッツリ貪っちゃったみたいですね、こちらの祐悟は(((*≧艸≦)ププッ
一週間も禁止されるほど理性飛んじゃったか(笑)
航の無自覚煽りにやられたんでしょうけど。
倉橋ママは本当に航を連れまわしそう♡
やっぱガタイのいい自分の息子より小動物な航派ですね、ママはフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝
すっかりパパママに野獣認定されちゃって……祐悟、かわいそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
やっぱおーろらさまの妄想最高です!!!
ほんと、ガッツリフィーリング合ってると思います♡
いやぁ、こんな公開ラブレターをいただくなんてドキドキしますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪
ジワジワ…ジリジリ…。_| ̄|○|||
ダメでしょ、航(>人<;)
航…無自覚すぎるのは…そりゃ可愛いですよ。
倉橋じゃないけど読んでいて可愛いと思います。
素直な性格が誰も疑うこともしない無垢な航が怖すぎる…。
もし何かの弾みで倉橋や砂川がしようとしている事がバレてしまったら…
これは、もう倉橋サイドの話は必須デスね👍
うーん、作者様が悩まれてること、めちゃ同感です。
私もよく、登場人物の名前や設定などでも悩み過ぎて先に進めないこと多すぎて困ってます。
ある程度話は浮かんでいるのに、題名やサブタイで悩み過ぎて書けなかったり…。
読みやすさからいけば章で区切ってあれば見やすいですし、わかりやすいのでそのまま続けるのも
『右手』のように続編で行くのもアリだと思います。
読み手からすると、内容が分かりやすくなるのは全く違ったタイトルにするよりはと思います。
後は作者様が思っている通りにするのが正解だと思います。
物語の内容がガラリと変わるならば別ですが…。
めちゃくちゃに生意気なこと言ってすみません。
でも、この後は祐悟編が来るのですね…(≧∀≦)
楽しみが増えました。
続き待ってます。(๑>◡<๑)
おーろらさま。感想ありがとうございます!
もうね、簡単にスマホも差し出しちゃうし暗証番号もペラっと言っちゃうし心配になっちゃうくらい人をというか祐悟を信用しきってますよね(汗)
航には溺愛甘々で優しい祐悟ですが、おそらく裏では……ヒィッ!恐ろしいことになりそうです(>人<;)
私は両視点から書くのが好きなんですが、いつも悩むんです。
別々のお話として出した方がわかりやすいかなとか、続けての方が読みやすいのかなとか色々考えて、結局混在しちゃってるのですが、ほのぼのが多い航と違って祐悟サイドはちょっとダークな部分が増えそうだったので悩んでたんですよね。
ご意見を拝読して、印象が変わっちゃうから今回は新しいタイトルで出した方がいいのかなと思いました。
すごく参考になりました(๑>◡<๑)ありがとうございます!!
思っていたよりもかなり長くなりましたがようやく東京に戻ってきてそろそろ物語も佳境に入りそうです。
タイトルも関連づけて出そうと思っていますので、祐悟編もどうぞお楽しみに♡
ワクワク、ワクワクw
これはあれですね?航をほろ酔いにして倉橋と砂川がエゲツない企み考えているのがちょっとニヤニヤしてしまいます。
こうやって見てると砂川ってなんだかんだ言いながらも倉橋の良き理解者なのかなって思います。航のことも砂川はすごく可愛がっているように感じます。
この後は…お楽しみのあれ…ですよね?!
ジワジワと楽しませてもらいます。にやり…ψ(`∇´)ψ
おーろらさま。感想ありがとうございます!
そうですよ、アレです♡
飲ませて酔わせて聞き出しましたからね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
最初はあのクールな社長をここまでデレデレにさせた航に興味があったのだと思いますが、今ではもうすっかり溺愛しちゃってますね。
きっとアレコレ聞き出して怒りに震えてたことでしょう。。
続きもどうぞお楽しみに♡
ところで……ちょっとお聞きしたいのですが、このお話が完結したら続いて祐悟編を出そうと思っています。
それはこのお話に続けた方が読みやすいですか?
それとも別のタイトルをつけた方がわかりやすいですか?
今、どうしようかと悩んでまして……ご意見いただけると嬉しいです♡
いろいろ想像して楽しませてもらっています。すでに私の中では、砂川のキャラの崩壊が…。
プルルルルル
砂川「はい、K.Yリゾート 砂川です」
倉橋「……………」
砂川「もしもし?」
倉橋「…‥砂川……」
砂川「……社長?ですか?どうかなさったんですか?」
倉橋「…あー、すまんが渉を休みにして欲しい…」
砂川「は?ちょっと何言ってんだかよく聞こえませんが…?」
倉橋「渉を休みにしてくれ…」
砂川「はぁ?…社長、私言いましたよね?!明日、藤乃くんを使いもんにならないようにしないでくださいって頼みましたよね?!」
倉橋「…だからそれは確約出来ないと言っただろ?」
砂川「善処はするって言いましたよね?善処って!…はぁーーーっ、もういいです…わかりました。明日のスケジュールは覚悟してくださいっ!」
イライラmaxの砂川を社員たちは見ていた。
ーーーこの会社で怒らせたら怖いのは砂川さんだっ。ーーー
全員一致の心の叫びだった。
コンコン
倉橋「……」
コンコンコンコン
倉橋「……」
ドンドンドンッ
倉橋「……」
藤乃「…祐悟さん…僕が出ますから…ちょっと離してください」
倉橋「ほっといていいよ、たぶん…砂川だ」
ドンッドンッ
藤乃「やっぱり出た方がいいですよ、緊急の話だったら」
倉橋「いいからほっとけばいい」
航を黙らせるように倉橋は航の唇に舌を入れ激しいKissをしてきた。
ドンッドンッドンッ
ガチャッ!
砂川「藤乃くん!無事か?社長(ケダモノ)に何かされていない?!」
蕩けた瞳で倉橋を見つめる航と、もうどうにも止まらない倉橋のKissを睨みつけるように見ている砂川。遅かったと額に手をおき眉間に皺を寄せた。
砂川「はぁーーーっ、社長、絶対に明日は出社してもらいますからね!?いいですね?」
こうして砂川の受難な日々が始まった…。
誰かっ、可哀想な砂川に愛の手をっ!
こんな想像ばかりですみませんm(_ _)m
更新されると読んでしまうのがもったいない気がしてゆっくり読んでいます。
本当に最後までどうなるか気になる作品ですので、頑張って書き上げてください。待ってます。
おーろらさま。
もうおーろらさまの妄想が楽しみすぎてたまりません(๑>◡<๑)
航と出会うまでは仕事一辺倒だった倉橋だったのに、あまりにも変わりすぎて砂川も戸惑っていることでしょうね(笑)
社長なのにもう砂川の中ではケダモノ認定されちゃってますね、多分(>人<;)
航を酷い目に合わせてきた人たちの制裁もちゃんと書きたいなと思っていますし、倉橋視点でも書きたいと思っていますので完結までお付き合いいただければ嬉しいです♡
頑張って書いていきますので引き続き応援をよろしくお願いいたします♪
まだまだ妄想が止まりません(//∇//)
藤乃航の再就職先が決まった。
ー西表島、K.Yリゾートの会社にてー
藤乃「倉橋社長、俺は何故仕事中なのにここにいなければならないんですか?」
倉橋「航、あの時私から逃げようとして怪我が悪化したんだ。だから大人しくここにいればいいんだよ」
藤乃「倉橋社長…、こんな体勢じゃ仕事がやりにくいですよね?!」
倉橋「そんなことないよ、それよりも…航、私のことは社長ではなく名前で呼んでくれ」
藤乃「倉橋社長、今は仕事中です。なので社長と呼びます」
砂川「社長……、すみませんがここはオフィスです。イチャイチャは控えてください!」
倉橋「砂川…航の怪我はまだ治っていないんだぞ。私が面倒を看るのは当然のことだ!それをイチャイチャとは言わないぞ!」
砂川「はあぁーー…わかりました。でも、怪我が治ったらそれはやめてくださいね?!」
倉橋は航をいつものように膝に抱き、書類仕事に精を出していた。結局砂川もいつもより仕事の効率がいいのでそれ以上のことは言えなかった。
しかし、その後航の怪我がなかなか完治しなかった…。原因は、倉橋が獣過ぎて激しかったために航がベッドから逃げたため。
ー東京、テリフィックオフィスの事務所にてー
藤乃「倉橋社長、俺は何故またこんな体勢なのですか?」
倉橋「それは君が私の秘書だからだよ、航。それとも私と一緒にいるのは嫌かい?」
藤乃「嫌…じゃ…ないですけど…」
蓮見「倉橋…、イチャイチャはその辺にしておけ」
浅香「そうだぞ。何のために彼をここに連れて来たんだ?」
藤乃「倉橋社長、俺は共同経営者の皆さんに顔を知ってもらうために来たんですよね?」
倉橋「航の顔を見せるのはもったいない!連れて来ただけでもいいと思ってくれ」
蓮見「はぁ?バカ言ってないでちゃんと彼を紹介しろ」
倉橋「嫌だ!」
倉橋の胸にギュッと抱かれ、航は少しニヤけてしまった。
藤乃「あ…祐悟さんの匂い…俺も離れたくない…」
自分の頭の中で言っていたつもりが小さな声に出してしまった。誰にも聞かれていないと思った航は倉橋の腕に頭を擦り付けて呟いていた。
浅香「……」
蓮見「…‥ダメだ、こりゃ」
浅香と蓮見はどこからどう突っ込んでいいのか分からずに呆れてしまった。
なんていう展開なんだー!と自分にツッコんでしまいました。
長くなってすみません!
おーろらさま。感想、いや楽しい妄想劇場ありがとうございます(๑>◡<๑)
読みながらおかしくて笑っちゃいましたよ笑
特に浅香&蓮見に紹介編♡
航が無自覚にイチャイチャしそうですからね。
二人の呆れかえる顔が目に浮かびます(〃ω〃)
いや、対抗意識燃やして周平&朝陽も呼んでイチャイチャしまくりの場になっちゃうかも。。
うふふっ。妄想楽しいですね♡
あぁぁぁぁーーーΣ(-᷅_-᷄๑)
航の勘違い炸裂…。あれだけ倉橋が言ってるのに中々思い通りにいかないねぇʅ(◞‿◟)ʃ
まぁ、衝撃的に倉田が社長だって砂川がバラしてんだし無理ないかも。
航の怪我の状態もちょっと悪くなりそうだし、ここは思いっきりやらかして倉橋が甘やかして欲しいですね。
もうドキドキ💓続きが早くほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんな気持ちにさせてくれる小説、久しぶりに読めて嬉しいです(*≧∀≦*)
続き待ってます!
おーろらさま。感想ありがとうございます!
ほんとに、あぁぁぁぁーーーΣ(-᷅_-᷄๑)ですよね。
急に倉田が社長だと知ってテンパっちゃったのかもしれないけど、航もねぇ……鈍感なところがありますから(汗)
もう正体もバレちゃったしこれから甘々モードに突き進みたいですね♡
続きをこんなにも楽しみだとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうございます♡
この話、「右手がくれた奇跡」より長いですね。
でも、いいです‼️
浅香さんの話があっという間に終わってしまって寂しかったので、もう全く気にしてません。
まだ倉橋さん、本名&立場を知らせてないと言う山場がありますが、最後には甘々&イチャイチャが来てくれることが分かっている(ですよね?!)ので、気持ちを伝えあってまずは安心です。
出来たら、浅香さん&蓮見・兄のイチャイチャ、もう少し入れてください✨
neodog0208さま。感想ありがとうございます!
そうなんですよ、書きたいことを入れていたらいつの間にかこんなに長くなっちゃってました(汗)
焦れったいなと思われてるだろうなと思っていたので喜んでいただけて嬉しい限りです♡
ようやくここまできたので甘々&イチャイチャを入れていきたいと思っています(〃ω〃)
それから♡浅香&周平もあれだけじゃ可哀想すぎるので何とかしてあげたいと思っていますのでどうぞお楽しみに。うふふっ。
展開、早っwと笑ってしまいました。もっとじっくり外堀を埋め尽くして航を逃がさないようにしていくのでは…と思っていたので私の暴走した妄想が現実味を帯びて加速していきそうです🤔
あー、なんか面接会場で派手に倉田がやらかしそうな気配…公開告白とか。
すごい気になります。続き早く読みたいです。(*・ω・)ノ
おーろらさま。感想ありがとうございます!
そうなんですよ!!がっちり外堀埋め尽くして囲い込み作戦だったはずなんですが、安慶名シェフのチーズケーキからの航の言葉で暴走しちゃいました(汗)
航の気持ちを知ったこれからの倉田の動向をどうぞお楽しみに(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。