家族ごっこ

ハルノヒ

文字の大きさ
上 下
16 / 18

広重アキラの日常

しおりを挟む
ジュボジュボジュボジュボ…

学校の男子トイレの個室で、俺は下級生の少年の前に跪いてペニスをくわえさせられていた。

俺の髪を鷲掴みにし、ガンガンと腰を振ってくる。

「歯、立てたら駄目だよ?」

「……」

俺はなんとか相手をいかそうと、舌で亀頭を舐めた。するとすぐに少年のモノはムクムクと大きくなり始める。

「あ……いい感じだよ、広重センパイ」
俺が少しコツを掴んだと分かったのか、後頭部を掴んで逃げられないように固定してきた。
そしてさっきよりも激しく腰を振ってくる。

ジュボジュボ……ジュボッ、ジュボ……苦しい…
早く、早く終わって欲しい…。

俺は苦しさで涙が出てきそうになるのをグッとこらえて、目の前のペニスをしゃぶり続けた。

「あー……そろそろイキそうかも…」
そう言うと、俺の頭を自分の股間に押さえつけた。

「んぐっ!?」
喉の奥まで亀頭が当たる。その刺激で俺の口内で少年のモノが一瞬大きくなるのが分かり次の瞬間には熱い精液が俺の口内を満たした。

「飲んで。」

俺が吐き出そうとすると、少年はそう言ってまた後頭部を掴んだ手に力を込めた。

俺は諦めて目を閉じ、ゴクッと喉を鳴らして精液を飲み込んだ。

そのようすに少年は満足そうに微笑み
「じゃ、ちゃんとお掃除もしてね」と少年のモノを差し出してきた。

俺はその先端をペロッと舐めると、まだ残っている精液を吸い出し綺麗に舐めとった。

「広重センパイ、だいぶじょーずになったよね」

少年はにこにこしながら俺の頭を優しく撫でてくれた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖なる幼女のお仕事、それは…

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,023

女怪盗アクア 電子の監獄

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:7

(R18) 女子水泳部の恋愛事情(水中エッチ)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:141

私の恋は前世から!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

 兄と弟妹の淫らな秘密 〜バレなきゃ良いんです〜

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:17

歪な2人の結婚生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

人妻チヨコと絶倫夫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

処理中です...