家族ごっこ

ハルノヒ

文字の大きさ
上 下
3 / 18

親子ごっこ〜1 礼央、1●歳

しおりを挟む
「父さーん、はやくお風呂入ろーよ」

ある時、ソファーに座っている賢一郎に声をかけた。

賢一郎は読んでいた新聞から目を離し礼央を見て

「うーん…」とちょっと困った顔をした。
そして

「礼央ももうすぐ●学生なんだからそろそろ1人で風呂に入れるだろう?」
と苦笑いをした。

「やだよ!いつも一緒に入ってるじゃん!」
と駄々をこねてみるが

「さぁ、早く入っておいで」
とソファーから動く気配がない。

(なんだよ……)
礼央はいじけて

「じゃあ、父さんが先に入ってきて。僕観たいテレビがあるから」
と言った。

「そうか……じゃあ、お先に」
と賢一郎は言って立ち上がり、風呂場に向かった。

礼央1人リビングに残され、さっきまで賢一郎が座っていたソファーを眺めていた。




風呂場で賢一郎は小さく溜め息をつくと独り言を言った。

「礼央もそろそろ●学生だからな」
(男同士とはいえ、一緒に風呂に入るというのはさすがに…な)
少々寂しく思うが

「もう大人なんだから」
と自分に言い聞かし、身体を洗い始めた。

その時
カチャリ…と
脱衣場の扉が開く音がしたのだが、シャワーの音でかき消されてた。


賢一郎は身体についた泡をシャワーで洗い流していると、キュッと何者かに後から抱きつかれた。

驚いて振り返ると、真っ裸の礼央だった。

「え、え?礼央?」
賢一郎は慌ててシャワーを止めた。

「礼央!だ、駄目だよ……一緒には入れないって言ったろ!」
と言うと

「父さん…僕のこと嫌いになっちゃった?」
と悲しげな声で言われ、賢一郎は言葉に詰まった。

「……嫌いなわけないじゃないか」
と賢一郎が言うと

「じゃぁ……一緒に入ってくれる?」
と礼央は甘えた声で囁いた。

(う……その顔は反則だ。)
「仕方ないな……」
と言うと、礼央は大きな目をさらに大きくさせて喜んだ。


「じゃあ、いつものやるね」
と、礼央は賢一郎の乳首をちゅうちゅうと吸い始めた。

賢一郎は快感で、膝が崩れそうになるのを何とか踏ん張って堪える。

母親が出て行ってからというもの、礼央は賢一郎の乳首を毎晩のようにしゃぶるようになっていた。
最初は母親が居ないことへの寂しさからくる甘え、なのだと許していた。
だが、礼央もそろそろ●学生になるので、やめさせようとしていたのだ。

「あぁ……はぁ……」
礼央に乳首をしゃぶられているうちに賢一郎のペニスが勃ち上がってくる。

「父さん……ここも、洗ってあげるね……」
と礼央は賢一郎のペニスを両手で持ち上下に擦った。

「っ!だ、駄目だ。礼央」
と言って身体を離そうとするが、礼央はしっかりと賢一郎の腰に手を回している為それは叶わない。

しばらくすると亀頭からカウパー液が出てきて滑りが良くなり、にちゅにちゅと音をたて始めた。
礼央は賢一郎のペニスをくわえ、上下に顔を動かしていく。

「あぁっ……礼央っ!ダメだ!」

賢一郎はたまらず腰を引いて逃げようとするが、それは逆に礼央の口にペニスを押しつける形となり、ますます快楽に襲われた。

「あぁ……イクッ……ああぁぁ!」

賢一郎は絶頂を迎えてそのまま風呂場の壁に精液を放った。
(あぁ……しまった)
と思った時には既に遅く、壁からポタポタと滴が垂れている。
賢一郎は壁にシャワーをかけた。

「……気持ちよかった?」
と礼央は賢一郎に甘えるように聞いた。

「あ、ああ」
と賢一郎は礼央から目をそらしながら答えた。

最近の礼央は乳首をしゃぶってくるだけではなく、性行為とも思えることをしてくるようになった。


(まだまだ子どもだとばかり思っていたんだが……)
賢一郎は軽く溜め息をつくと礼央の頭を撫でた。

「今度は父さんが洗ってあげるから湯船に浸かりなさい」と言うと、素直に礼央は湯船に入った。


(このままではいけない…)と思いつつも、礼央とのこの行為をやめられずにいたのだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

BL / 完結 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:1,883

お隣の大好きな人

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:780

さいきょーまおーしゃまは、はらぺこわんこを愛でつづける

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

少年の日の思い出

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:37

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:190,281pt お気に入り:4,105

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,737pt お気に入り:13,302

異世界転移の……説明なし!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,144

永遠のネバーランド

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:39

三兄弟の王子達は小さな宝を溺愛中

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:159

処理中です...