上 下
43 / 143

苦悩と絶望と

しおりを挟む

 ゴブリンのヤバい所。

 臭さは感じないらしい
 雄も雌も性欲が半端ねえ
 雄はやるのは当然、雌はやられるのは当然と思ってる
 交尾に対して恥ずかしいって言葉はねえ

 鋭い牙がある
 尖った爪もある
 誰もパンツ履いてねえ


 分かるだろうか。この恐怖。色んな意味で怖いだろう。

 思わずガバッと抱いちまったはいいけどよ。人間の時みたく、ぶちゅ~っと勢いでディープキスなんてしようものなら、確実に血まみれの惨劇に見舞われる。

 初めての交尾で血を流すのはあるあるかもしれないが、そこじゃねえだろう。流すならまんこからだろ。口じゃねえ。と思いたい。まあ、色んな奴が居るんだろうけどな。

 出っ歯同士とか、歯槽膿漏とか、鼻血、痔でも血は出るな。不意に息んじゃうとな。危ねえぞ。吸い過ぎての内出血なんかはちょいと気持ちいいかもしれないが、それは別。


 お互いに唇も柔らかくはなくガチガチで、キスって高等な生物だけが楽しめる交わりだったのかもしれないって思ったね。

 そして舌は細くやや長くて、前戯には役立つかと思いきや。それをする前にダメージを受けちまったぜ。俺反省。

 若くないはずだったのに、ゴブリンになったらそんなの関係ねえんだな。雄は雄。そういう事だった。

 ラナがヒールを使えて良かったぜ。まさかファーストヒールがここで使われる事になろうとは。これも経験。今日は初めて尽くしの1日だな。

 ラナのヒールは気持ち良くて癖になるかもな。足蹴にされた訳じゃねえけどな。速攻で治りやがった。これぞ即効か。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ゴブリンの牙も凶器だった。俺は2度と忘れないだろう。いきなりちんこぶち込まなくて良かったぜ。


 爪は気を付けなきゃいけねえ事は散々言い聞かせて来たが、ラナの胸を揉むって事に関しては問題なかったが、それこそ思ってたのと違ってがっかりまではしなかったが、特に愛着も湧く事はなかった。

 あれだけ大好きだったおっぱいなのに。人間のも、ゴブリンのも違うって思ってしまう俺は、ゴブリン失格なのでしょうか。そんな弱気になってしまう驚愕体験だった。

 固いおっぱいは好きですか?

 ひと言で言えばそういう事だ。

 色が緑とかはいいんだよ。全身だしな。これが標準仕様だし、それはいい。もう慣れた。体温が低いのも、全身の皮が少し厚いのも、ごわごわしてるのも仕方ないさ。そういう仕様なんだから。しようがないさ。

 ……

 でもよ。固いのはないだろう。筋肉はおっぱいですか? おっぱいは固くて務まるのか? 俺はそう問いたいね。そして解きたいね。ほぐしたい。これじゃ無理だろうけど。

 それに、乳首っぽいのはあったけど、人間と同様にぽちっと押せそうなボタンみたく2つ付いてたけど、ここは性感帯ではないらしい。

 所謂、オブジェ。物体としては存在するが、飾りのようなものみたい? 偉い人には分かり難いのかもしれないが、人間上がりのゴブリンには理解不能? 人間下がり? どっちでもいいか。そんな事。

 それなら切り離してもいいって感じ? 未完成でも十分性能を発揮して交尾は出来ますってか。

 いかんな。つい、違う方向に行き過ぎた。イきたいばっかなのにな。


 これは、ラナ曰く、赤ちゃんが出来ると少し大きくなって柔らかくもなるそうだ。そうすれば気持ちよくもなるかもしれないが、そこまでは分からないらしい。経験した事がないから。

 今は身籠ってもないから、雄と変わらないとまでは言わないが、それ程の差はないように思われる。

 だから興奮する要素がない。今はない? 身籠ってくれればそれなりに? それもなってみないと分からない。

 なんて悩ましい生き物なのだろうか。ゴブリンよ。やるだけ星人ってのは、こういう絡繰からくり、裏事情があったのだな。俺はまた学んだよ。股出してるだけに。

 お互いにすっぽんぽんで、つるっつるだったけど。雌はパイパン。雄はパイチン? ちんこはちんこだな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

性転のへきれき

廣瀬純一
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...