黒虎の番
もう時期 寿命を迎えるであろう虎との無理心中の末、神獣のホワイトタイガーに生まれ変わったビアンカ。
大好きな ご主人様であるアンダルシア王妃の為に勇者達をストーキング………観察して報告書をあげる中、父親の白虎と対の存在とされる呪いに苦しむ黒虎と出会い番になり愛されるまでの物語です。
*思ったよりも糖度が低くなったので、ファンタジーに変更しましたが、読んでくださっている方々に申し訳無いので(エピローグの後)最後にオマケで甘々な18禁仕様の話と黒虎の回想を用意しました。
大好きな ご主人様であるアンダルシア王妃の為に勇者達をストーキング………観察して報告書をあげる中、父親の白虎と対の存在とされる呪いに苦しむ黒虎と出会い番になり愛されるまでの物語です。
*思ったよりも糖度が低くなったので、ファンタジーに変更しましたが、読んでくださっている方々に申し訳無いので(エピローグの後)最後にオマケで甘々な18禁仕様の話と黒虎の回想を用意しました。
あなたにおすすめの小説

友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。
だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった
何故なら、彼は『転生者』だから…
今度は違う切り口からのアプローチ。
追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。
こうご期待。

おいしいご飯をいただいたので~虐げられて育ったわたしですが魔法使いの番に選ばれ大切にされています~
通木遼平
恋愛
この国には魔法使いと呼ばれる種族がいる。この世界にある魔力を糧に生きる彼らは魔力と魔法以外には基本的に無関心だが、特別な魔力を持つ人間が傍にいるとより強い力を得ることができるため、特に相性のいい相手を番として迎え共に暮らしていた。
家族から虐げられて育ったシルファはそんな魔法使いの番に選ばれたことで魔法使いルガディアークと穏やかでしあわせな日々を送っていた。ところがある日、二人の元に魔法使いと番の交流を目的とした夜会の招待状が届き……。
※他のサイトにも掲載しています

運命の番様。嫉妬と独占欲で醜い私ですが、それでも愛してくれますか?
照山 もみじ
恋愛
私には、妖精族の彼氏で、運命の番がいる。
彼は私に愛を囁いてくれる。それがとってもうれしい。
でも……妖精族って、他の種族より綺麗なものを好むのよね。
運命の番様。嫉妬して独占欲が芽生えた醜い私でも、嫌わずにいてくれますか?
そんな、初めて嫉妬や独占欲を覚えた人族の少女と、番大好きな妖精族の男――と、少女の友人の話。
※番の概念とかにオリジナル要素をぶっ込んでねるねるねるねしています。
君への気持ちが冷めたと夫から言われたので家出をしたら、知らぬ間に懸賞金が掛けられていました
結城芙由奈@コミカライズ発売中
恋愛
【え? これってまさか私のこと?】
ソフィア・ヴァイロンは貧しい子爵家の令嬢だった。町の小さな雑貨店で働き、常連の男性客に密かに恋心を抱いていたある日のこと。父親から借金返済の為に結婚話を持ち掛けられる。断ることが出来ず、諦めて見合いをしようとした矢先、別の相手から結婚を申し込まれた。その相手こそ彼女が密かに思いを寄せていた青年だった。そこでソフィアは喜んで受け入れたのだが、望んでいたような結婚生活では無かった。そんなある日、「君への気持ちが冷めたと」と夫から告げられる。ショックを受けたソフィアは家出をして行方をくらませたのだが、夫から懸賞金を掛けられていたことを知る――
※他サイトでも投稿中
【完結】最愛から2番目の恋
Mimi
恋愛
カリスレキアの第2王女ガートルードは、相手有責で婚約を破棄した。
彼女は醜女として有名であったが、それを厭う婚約者のクロスティア王国第1王子ユーシスに男娼を送り込まれて、ハニートラップを仕掛けられたのだった。
以前から婚約者の気持ちを知っていたガートルードが傷付く事は無かったが、周囲は彼女に気を遣う。
そんな折り、中央大陸で唯一の獣人の国、アストリッツァ国から婚姻の打診が届く。
王太子クラシオンとの、婚約ではなく一気に婚姻とは……
彼には最愛の番が居るのだが、その女性の身分が低いために正妃には出来ないらしい。
その事情から、醜女のガートルードをお飾りの妃にするつもりだと激怒する両親や兄姉を諌めて、クラシオンとの婚姻を決めたガートルードだった……
※ 『きみは、俺のただひとり~神様からのギフト』の番外編となります
ヒロインは本編では名前も出ない『カリスレキアの王女』と呼ばれるだけの設定のみで、本人は登場しておりません
ですが、本編終了後の話ですので、そちらの登場人物達の顔出しネタバレが有ります

診断書を提出してください。
柊
ファンタジー
元々平民で人格者であった祖父が男爵位を賜ったことにより、「成金の偽善者」と陰口を叩かれるセドリック・トリエ。
それは婚約者である伯爵令嬢カテリーナ・ラドゥメグも例外ではなく、神経をすり減らす日々を送っていた。
そいてラドゥメグ伯爵家を訪れたセドリックと、父クレマンが切り出したことは……。
※小説家になろう、カクヨム、pixivにも同じものを投稿しております。
【完結】失敬、毒殺された悪女です。
時
ファンタジー
悪女は毒殺され、死に戻った。騎士の異能によって。
十一年前、伯爵令嬢ミストの異能が暴発した。
それから強大すぎるその力を彼女は封印しているが、唯一知っている妹に脅されてミストは悪女を演じている。
そして二十歳の誕生日パーティで彼女は毒殺されてしまう。
それを救ったのはアオギリと名乗る騎士。
初めて会うのに彼はなぜかミストのことを一途に想っており、アオギリは【死に戻り】の異能でミストを守りぬくことを誓う。
彼の想いに戸惑いながらもミストは毒殺犯を持ち前の聡明さと洞察力で突きとめるが、悪女を憎む人間はたくさんいて──。
一途な年下騎士×悪女を演じる令嬢の恋愛ファンタジー。ミステリ要素も一応あります
ヒロインはガンガン殺されますが最後はハッピーエンドです
※ざまぁまでいかないけど因果応報あり
他サイトにも投稿しています
表紙にお借りしています
https://www.pixiv.net/artworks/113623158