上 下
39 / 150
番外編、圭吾と零

ふ、ふとったので…!

しおりを挟む
「…ん……ふっ………はぁ…」
ちゅ、と触れる程度のキスから、舌を絡める激しいキスに、零の身体はぴく、と反応していた。
圭吾が零の服に手を入れ、いつも通りその乳を揉みしだいた。
「んぁっ…う…あ、ぁ…」
常夜灯の微かな灯りの下、零は緊張で少し汗ばんでいる。
圭吾は零にもう一度キスをし、服の裾を持ち上げ、脱がそうとする。
「あ、だめ…今日は服のままで…」
困り顔がかわいくて、つい意地悪をしたくなる。
「んー?なんで?恥ずかしい?」
揶揄うように聞くと、零はもじもじと言い難そうにして、
「さ、最近ちょっと…あの…」
と言った。
なるほど、少し肉付きが良くなったのを気にしているのだな。と圭吾は察した。
だが、そこでじゃあ今日は服を着たまましようね、などと優しく言うような圭吾ではない。
「うん、待ってるからゆっくり話してごらん」
圭吾の優しい問いかけに、零は再び口を開く。
「えっと…最近ちょっと太ったので…」
うん、と圭吾。
「だから、その…服をあまり脱ぎたくなくて…」
「ちゃんと話せたね、偉いね。
でも零は元々細いから今の方がちょうど良くない?」
こんなことを言って殴られないのは相手が零だからなのか、はたまたそれを言ったのが圭吾だからなのか…。
その両方だと思うが、零は少しムッとした。
「圭吾さんにはわからないでしょう…そんなにいい体なんですから…」
と、零は圭吾の腹筋に手を這わせた。
そして、自分の腹に手を当て、
「んー…」
とかわいく唸る。
同じ男なのに、こんなに違うなんて。
零は出産もしているので、こうなったのは仕方がないことだ。
それに、今は授乳中で栄養を摂らなくてはならない。
「とにかく、しばらくは服を着たまましてください。
それがだめなら…痩せるまではセックス禁止です…!」
なかなか思い切った発言だな、と圭吾は思った。
「…ふーん。でも俺、ダイエットに一番いい方法を知ってるよ」
勝ち誇ったような顔で言う圭吾。
なんですか?!と零が食いつく。
「うん、それはね、まさにそのセックスだよ。
いや、正しくは運動だね。痩せるよ、すごく」
それに食事を減らすと唯のご飯も無くなるし…と圭吾はつらつら説明を始めた。
最終的に零は言いくるめられ、やむを得ずセックスダイエットに賛成してしまうのだった…。

「…ん、あぅ…あっ、あ、っあ…」
圭吾の上に乗った零は、ぱちゅ、ぱちゅ、と腰を上下に動かした。
零の中心にある男性器は、ぴょこぴょこと跳ねて、圭吾の腹筋にぺし、と音を立てながら上下している。
零の美しい乳を舐めたい衝動に駆られる圭吾だが、
零は何度言っても服を脱ぐことに同意せず、
手を入れて触るまでしかできない。
「んん…んぅ…きもち…い…」
上下に動くのが疲れたのか、零は前後に腰を動かし、圭吾の男根で自分の中を擦る。
「ほら零、それじゃ全然運動になってないよ」
圭吾コーチの指導の元、零は涙目になりながら必死で腰を動かす。
「んあっむりっむりぃっ…!」
やがてぽろぽろと涙を流しながら、零は痙攣し達してしまった。
「あー、だめだよ零。それじゃいつまで経っても痩せないよー?」
意地悪、と零に睨まれた。
圭吾はぷに、と服の中で零の腹を掴み、
再び怒られる。
触り心地も抱き心地も、このままの方がいい。
ふっくらしても零は零だし、服を脱ぎたくないと恥じるのもかわいくて仕方がない。
圭吾は零を自分の上から下ろし、
くる、と体勢を変え、後ろから挿入する。
「あっ、」
零の腰を掴み、逃げられないようにして、
そのまま高速でピストンを繰り返し、
がくがくと震えて声も出ない零の中で達した。
「ぅ…うぅ……も…むり………」
かわいいな、俺の奥さん。
最初に抱いたあの日から数年が経ち、今はある程度の加減で愛し合う。
たまにこうして激しくしすぎて怒られる圭吾だが、
行為後の介抱だけは忘れない。
しっかりとコンドームの口を縛り、零の身体を綺麗にする。
「んぁ…」
寝ているのか目を瞑っているだけなのか、
零は圭吾が触ると少しだけ反応する。
絶対に服を脱がないと譲らなかったが、今のこの無防備な状態では脱がし放題だ。
零を隅々まで綺麗にするため、身体を仰向けにする。
少し出てしまった母乳を圭吾はぺろりと舐め、
満足そうな顔をした。
確かに少しふっくらしているけれど、
きっとそれも今だけなのだろう。
零はどこまでも愛おしくて、圭吾は堪らない気持ちになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夫の不倫劇・危ぶまれる正妻の地位

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:76

たとえあなたに選ばれなくても【本編完結 / 番外編更新中】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:2,730

貧乏Ωの憧れの人

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:505

絶世のハンターは魔族に狙われ、情報屋に抱かれる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:258

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:57

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:946

出来損ないの次男は冷酷公爵様に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:7,445

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,923pt お気に入り:13,926

処理中です...