恋する彼のアパルトマン

学生時代から長く付き合っていた恋人と別れたジェームズは、心機一転縁もゆかりもない街でひとり暮らしをはじめる。
新しい街で出会った隣人のリュカ。
奇天烈ボンボン系攻めが常識を身につけ、美味しいものを食べ、隣人に癒されつつ惹かれていく、日常系ゆるふわBL。

現代なんちゃって微ファンタジー。
あんまりえっちにはならない予定です。
最終的には溺愛です。

【登場人物】
ジェイミー・ハッター:ちょっとろくでもないボンボン。アルファ。つくしたい派。「非魔法使い」たちに紛れたい魔法使い。
リュカ:ジェイミーの隣人。オメガ。
リーアム:ジェイミーの友人
レイフ:ジェイミーの友人
24h.ポイント 14pt
2
小説 30,997 位 / 191,425件 BL 8,148 位 / 24,786件

あなたにおすすめの小説

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

【R18】【Bl】イケメン生徒会長αは俺の運命らしいです。えっと俺βなんですが??

ペーパーナイフ
BL
俺はΩの高校2年ナギ。この春、αとΩだけの学園に転校した。しかし転校数日前にストレス性変異によって、突然性別がβに変わってしまった! Ωクラスに入ったもののバカにされる毎日。そんなとき学園一のαである生徒会長から 「お前は俺の運命だ」と言われてしまい…。 いや、俺今βなんですが?? βに変わり運命の匂いがわからず攻めから逃げようとする受け。アホな受けがαにえっちな溺愛されます。 注意 無理やり 自慰 玩具 フェラ 中出し 何でもありな人向け 妊娠可能ですが、主人公は妊娠しません リバなし 無理やりだけど愛はある  ほぼエロ ストーリー薄め オメガバース独自設定あり

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。