君の心に花束を

RYZU

文字の大きさ
上 下
4 / 15

平和な暮らし

しおりを挟む
     その日の夜
博「ただいま~」

優奈、愛奈「おかえりなさい!」

博 「お~君たちが噂の彼女さんだね!」

幸人「おかえりー、てか、彼女じゃねえ」

博「幸人おまえ、こんな可愛い子がお前の彼女でいてくれる事なんざ、この先ねえ、一生大事にしろ?」

幸人「もーだれか助けてくれえ!」

    その後、愛奈、優奈は、暖かい3人の家族に迎え入れられたのだ。

        朝

幸人「行ってきまーす」

優奈「幸人さん、どこへ、いかれるんですか?」

幸人「どこって、学校だけど、」

優奈「学校?」

幸人「ごめんね。今時間ないから、かえってから説明するよ」

優奈「分かりました。気をつけて行ってくださいね?」

幸人「ありがとう。愛奈」

優奈「あの、、、」

幸人「どうしたの?」

優奈「私、優奈です。」(少し怒り口調で)

幸人「あ、ごめん!優奈!」

優奈「えへへ、いってらっしゃい!」

    
    その頃、悟の研究所では、

悟「ない、ないぞ!」
 「私の作った娘たちが!」
 「いったい、どこへ行ったんだ、」
 「あれが、起爆すれば普通の家3棟は潰れる、他者を巻き込むわけにはいかない、」
   
日和「あなた、焦らないで、あなたの悪い癖よ」

悟「日和?日和!! あ、、、」
 「くそっ!あいつはもう居ないんだ!」
 「なんでいまさら、あいつのことを」

日和「あなた、、、」

悟「だまれ!!俺にささやくな!」
 「少し、つかれたのだろうか、」
 「少し休んでからまた、考えるか、」
  
日和「人は生きてる間にいくつもの罪を犯すもの、私は、生まれ変われる資格なんて、ないのかもしれないわね、」

日和「あなた、、、生きて、、、過ちを、、、繰り返さないで、、、、」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

処理中です...