お気に入りに追加
2
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
「秋のスタミナ料理特集:5選」
ログ
エッセイ・ノンフィクション
秋は、紅葉の美しさや収穫の喜びを楽しむ季節として多くの人々に愛されています。
しかし、同時に日が短くなり、気温も徐々に下がり始めるため、体が冷えやすくなる時期でもあります。
特に朝晩の冷え込みは、体調を崩しやすくする要因ともなり得ます。
そんな秋の季節にぴったりのスタミナ料理を5つ厳選しました。
これらの料理は、栄養たっぷりの食材を使用し、体の中から温めてエネルギーを補給することを目的としています。
冷える季節に備えて、これらのスタミナ料理で心も体も元気に過ごしましょう。
このレポートでは、それぞれの料理の特徴や、その効果、そして簡単な調理方法をご紹介します。
QUEENファンのひとりごと
安明(あんめい)
エッセイ・ノンフィクション
特にテーマを決めずに、QUEENについて書いてみたいと思いました。防備録的なものでもあるので、お読みいただく価値があるか甚だ心許ないところですが、もしかしたら「私ならもっといいものが書ける」という方が出てこられる、呼び水くらいにはなりかもしれません。お暇なときにでも覗いてやってください。
「HOTランキング用ジャンル選択」はどっちかを選ばないといけないので「女性向け」としましたが、もちろん性別問わずお読みいただけると嬉しいです。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
新人賞の傾向と各レーベルのカラー
紫蘭
エッセイ・ノンフィクション
大衆文芸、ライトノベル、ライト文芸……。多様化する新人賞の詳細と歴代の受賞作品から傾向をまとめてみました。
自身が応募する新人賞を選ぶにあたって、カテゴリーエラーを少しでも減らすために、研究したものを文章にまとめたものです。
あくまで1個人の考察ですが参考になれば幸いです。
後悔と快感の中で
なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私
快感に溺れてしまってる私
なつきの体験談かも知れないです
もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう
もっと後悔して
もっと溺れてしまうかも
※感想を聞かせてもらえたらうれしいです
エッセイ短編集
わいんだーずさかもと
エッセイ・ノンフィクション
自分のこれまでの経験をもとに、エッセイ風に書いていこうと思います。ほっこりするような話から、笑えるような話まで、短めのものを1話完結で書いていこうと思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
気になる点がありますけどいいですか?
登場人物の紹介欄でヤヨイは空手の先生と初体験を済ましたと書いてありますけど、前作の『優しい狩人』でヤヨイはリセの寄宿舎で出会った子と初体験を済ましたと回想していますがこれはどっちが初体験でどう違うのか教えて下さい。
いつもご支援ありがとうございます。
そこは大事なところですね。
ただ、男と女では受けとり方が違うかもしれないかもしれないと思ったりします。
殿方は初めて閨を共にした女性を忘れられないと伺いました。
でも、女は違うのです。
女にとっては、最初に官能を与えてくれた男が忘れられないのです。
男は「挿入」で逐次積み重ねるのかもしれませんが、女は「上書き保存」なのかもしれません。
ヤヨイにとっては、初めて男の官能を教えてくれた相手が初めての男なのかもしれません。
そこは、「睦ごと」の話としてそっとしておいていただきたく、作者として思う今日このごろだったりします。
一つよろしいですか?
登場人物の紹介も良いですけど、この作品内に出てくる施設や戦地について載せていただければ途中から見初めた人でも分かりやすくなると私は思います。
いつもありがとうございます。
ご指摘をいただき、拙い画ですが「遠すぎた橋」戦域図をUPしました(作成にまる半日かかりました。不器用なものですから)。要領はわかりましたので今後適宜図にて補足していきたいと思います。
さて、施設についての件ですが、本作では帝国や軍関係の詳しい施設や軍の装備等については記述しないことになっております。なぜならば、ボロが出るからです(笑)。
そこは読者様に自由に想像していただければと、勝手に思っております。悪しからずご了承くださいませ。
感想書いといていうのもあれですが、戦闘描写はとても素晴らしいです。でもそういった緊迫した中に置かれている兵士達が戦いが始まる前、もしくは終わった後の合間に皆と一緒にシャワーを浴びたり全てを包み隠さずさらけ出すシチュエーションも合ったほうが戦場で戦うヤヨイや兵士達の人間性が出ていて作品はより面白みを増すんじゃないかと私は思います。
いつもありがとうございます。
アイディアのご提案ありがたく、
今後に生かしたいと思います。
今後もご支援よろしくお願いいたします。