VR斗夢/SEASON.2 〜Stop fucking around〜 人がいない時にも定期的に水が流れます。

MIKAN🍊

文字の大きさ
上 下
84 / 101

83.これドッキリカメラだろ

しおりを挟む
「お前。志風音と付き合ってるだろ。隠さなくてもいい。どうなんだ?」
桜蘭は単刀直入だった。

僕は頭の中で突破口を見出そうと足掻いたけど何も思い付かなかった。
嘘をついて隠し通す自信もなかった。
僕は目を伏せて軽く頷いた。
あとは何にも聞いて欲しくなかった。

「やっぱりそうなんだな」
桜蘭は力無く言った。

「何日か前、志風音からメールがあったんだ」
「メール?」
僕は少し驚いた。メールをやり取りする仲とは思わなかったからだ。

「見るか?」
「うん。いーの?」
桜蘭のスマホを覗き込む。

< 桜蘭。はっきり言うよ。ボクは斗夢と付き合ってる。ただの友達じゃなく恋人として。もちろんセックスもしてるよ。一番知りたいのはそこでしょ。ボクは斗夢が好き。だから諦められない。後から出てきて盗むようで悪いけどそういう事です。しばらく斗夢の前から消えようと思います。勘違いしないで。斗夢を譲ろうなんて気持ちは一切ない。でもボクの気持ちもわかって。辛いのはきっとお互い様だよね。ボク達の事で斗夢を巻き込んでる訳じゃないけど、そう感じる時もある。このままだと斗夢に嘘をついてるようで耐えられない。斗夢を好きになればなるほど… 今は離れた方が良い気がするんだ。離れてもう一度自分を見つめ直してみるよ。桜蘭もそうしてみて。自分自身と斗夢のために。  志風音 >

「正直に認めてくれて助かったよ。どうしてトボケなかった?」

最初の三行で僕の頭は真っ白になり、後半はまったく意味不だった。
これはどーゆー手紙なんだ?
桜蘭と志風音はどういう関係なのだ?
文面から察するとそれなりに親しい関係のようだ。
僕は桜蘭と志風音が話しをした事があるなんて、どっちからも聞いた事がなかった。

「トボケても仕方ない。それより桜蘭、これどうゆーコト?さっぱり見えないんだけど」

「説明すると長くなる」
「いーよ。長くなっても。だってその事を話したいんでしょ?」
「座っていいか?」
「いーよ」
僕はお尻を少しずらした。

「サンキュー。キスしていいか?」
「なんでよ。関係ないっしょ?」
「あるんだ」
「どうあるのよ?」

「俺のキスはイヤか?」
「そーゆ事じゃなくって」
「俺の事はキライか?」
「うんにゃ。でも話しの展開としておかしーでしょ。僕と志風音はお前に隠れて…」
「わかってる。皆まで言うな。キスしたいんだ。斗夢。今ここで」

「ふぅ。わかったよ。してもいいよ」
「じゃ、いただきます!」

桜蘭の濃厚なキスに僕の口は塞がれた。
桜蘭の無精髭がチクチクして心地好い。
熱い舌が入ってきて僕の歯茎や歯の裏を舐め回した。

「桜蘭…」
僕はトロンとなった。

「斗夢。落ち着いて聞いてくれ。パニックにならないと誓え」
もの凄くイヤな予感がした。
そーか。このキスは麻酔みたいなものなんだな。

「俺と志風音は兄弟なんだ。今はもう違うが、恋人同士の時もあったんだ」

僕は笑った。
「ははぁ~ン。これドッキリカメラだろ?」

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

自称チンタクロースという変態

ミクリ21
BL
チンタク……? サンタクじゃなくて……チンタク……? 変態に注意!

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...