お気に入りに追加
16
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
引きこもり王女ですが、口説かれています
真咲
恋愛
引きこもり歴10年。魔法の天才であるアンフィサは、十五回目の誕生日も、無事に引きこもりながら迎えようとしていたーー「アンフィサ、結婚しよう」
いや、お前どこから入ってきた。
絶対に引きこもりたい王女vs王女を連れ出すために何でもする王子
よくある話じゃないか?
えぇ、確かにそうですね。……ここが、『死者の国』じゃなければ。
※ラブコメです。
もらってください
月夜野レオン
恋愛
雪の降る寒い夜、セシルはネコ耳に雪を積もらせたまま街角に立っていた。今日中に誰かにミサオをもらってもらわないと死んでしまうシャム族のさだめ。でも声をかけようにも内気なセシルは顔も上げられない。そんなセシルの前で足を止めたのは長身の男性だった。
ネコ耳としっぽを持つシャム族の子供のふんわりラブストーリー。
政略結婚の成れの果てなんて悲しいはずがない
tartan321
恋愛
政略結婚することになった令嬢は、式典の会場で、突如、婚約相手の王子を奪われてしまう。初めから好きだとは思っていなかった。だから……全然悲しくなんてないから?そんなとき、新たな婚約者と名乗る男が登場して?
軍用AIアリス、当機はこれから悪役令嬢
黒田さん信者
恋愛
傷つき、大破し、活動終了間際の軍用バトルパペットの前に、瀕死の女性が現れ、すべてを賭けた復讐を望んだ。彼女の願いを引き受け、転生したら――悪役令嬢⁉
悪役令嬢を悪役令嬢たらしめた犯人を捜せ! 決して交わることのない二つの要素が複雑に絡まりあった復讐劇!
「当機は悪役令嬢アリス。彼女の意思を継ぎ、復讐を果たして見せよう」
はたして軍用AIは悪役令嬢として生き、復讐を遂げることはできるのか⁉
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる